05/04のツイート~パピス・シセ

オフィシャル・スーツ

maruyokomaruwo

シュク、なんか変ww 普通スーツ着るとカッコよくなるはずなのに(;´Д`)ノ さすがにキャプテンは決まってるネ☆ http://t.co/2SBdD814
05-04 08:51

遅くなったけど、チェル0-2ニューカッスルのゲームを見たよ♪ 延長10分でチェルが押せ押せタイムに、パピス・シセのさよならゴール! 超ミラクル。 恐らく本人にもミラクルww セネガル代表にはデンババの他にウィガンのモハメド・ディアムもいるし、ブラジルW杯でダークホースになるかも。
05-04 10:28

FA決勝戦を前にして、調子に乗ってきたチェルシに水をぶっかけてくれて、ありがとニューカッスル♪ 心身ともにかなり消耗したご様子。
05-04 10:31

CL出場権争いが熾烈になってきたね。 2試合残して、アーセナル、トテナム、ニューカッスル、チェル(5ポイント差)の中から2チームかぁ。 その争いの中にリバポが入ってないのが悔しいけど、蚊帳の外で見てるのもそれなりに楽しい。 
05-04 10:34

でもって、もしチェルが5位以下でCL優勝すると4位のチームはELに回らされるの? それがニューカッスルだったら、プレミアファンの多くが怒り爆発しそう。 これはイヤでもバイエルンを応援するしかないかな? まっ、一緒にELやりませんか、チェルさん?(´-ω-`)
05-04 10:37

チェルの女医さんはお化粧も上手にますます美人になってきたね。(お名前は?) 線審のシアン・マッシーさんも楚々とした美人だし、男だらけのサッカーの中でプレミアが誇る2人の女性だね♪ 
05-04 10:45

イングランド代表監督、レッドナップがダメなら、アラン・パーデューがよかったなぁ・・・ ホジと契約4年って長すぎでしょ、FA。 すぐにまた解約金を払うことになりそうな予感。 何回同じ間違いを繰り返すつもりなのか・・・ 
05-04 10:55

アヤックスの優勝シーンやってる♪ フェルトンゲン、立派になって。。・゚・(ノД`)・゚・。
05-04 11:42

元歌知らないけど、楽しいね♪  QT @t0stin_ ポケモン言えるかな?をサッカー選手で歌ってみた: http://t.co/tHzWoKAg @youtubeさんから
05-04 13:06

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad