05/09のツイート~チェルシ 子供祭り

テリー

liv 4-1 che

maruyokomaruwo

月火水木とレッスンなので、4時起きは諦めて5時半から自主ディレイで見始めたチェル戦。 あぁ、こんなにゴールとネタ満載の楽しいゲームだったら、みんなと一緒に見たかったよぉ。 ヘンリー&リンダさんにも見てほしかったよぉ。
05-09 09:08

スチービーがベンチにもいなくて、モチベーションも低いゲームでどうなることかと思ったけど、4-1で最初から最後まで爆笑の爆勝。'`,、('∀`)'`,、 シュート数24(13) : 9(5) ファウル16:13 荒れてたわけじゃないけど、リバポは笑えるファウルが多かったネ。
05-09 09:09

アンフィールドで歴史的な悪い出来だったけど、やっとお客さんを喜ばせてくれた。 終了間際には、暗い解説の川本さんまでも笑わせてしまうスアレス。 この後、子供祭りがあったのかな? あとで画像探してみよう♪
05-09 09:10

チェルがメンバー落として二日酔いゲームをしてきた。 なめんなよ、こんにゃろっ! チェルはCL出場権のために3ポイント欲しかったんじゃないの? この試合の勝ち点3あげるから、FAカップとスワップして~♪
05-09 09:13

中でも〇━的一番の見どころは53分のシュクブル!! シュートまで行った! じょーずになってる??!www やっぱり、シュクは笑わせてなんぼのCB♪(ちがうちがう)
05-09 09:15

63分のキャロルの看板激突に萌え萌え! そういう熱い気持ちがほしかったのよ!! シーズン終わりになって、ようやく覚醒してきたね。 人気・実力ともに、キャロルがトーレスを抜く日が来るのか? そうなればKOPのみんなもトーレスのことを許せる日がくるような気がする。(今日はブーイング)
05-09 09:16

カイトとスターリングの同時交代の時、カイトがスターリングにがんばれよ♪という握手。なんていい人なんだぁ。(*´ω`)  ベンチに下がるマキロンにスタンディングオベーション。みんなからの愛をひしひしと感じて手を振るマキロン。 監督、この雰囲気を感じ取ってあげて~~~!(。´Д⊂)
05-09 09:17

ファーストタッチでシュートを打つスターリング。 瞳がキラキラ☆☆☆ スターリングはもっともっと見たい選手。 ワンダーボーイになりそうな予感。 他にも4つのゴールシーンのこととか、た~くさん書きたいことあるけど、また後でゆっくりね。
05-09 09:20


トーレス

その可能性にかけるとは! 海老蔵、自ら首を絞めることになりかねない。。。 不貞腐れてそっぽ向いちゃったランPがこの試合を象徴してましたね♪  QT @AnneLiverpool ほんと!二日酔いゲームでしたね!CL優勝で出場権獲得のつもりかな?
05-09 09:22

ロングシュート症候群ww 厳しい審判だったらイエローもんだったけど。w  QT @matsupilondon 試合終了直前のスアレスのロングシュートも見事でしたね。ファウルの後だったのでゴールとはなりませんでしたがw彼は今、ロングシュート症候群ですねw
05-09 09:24

でもこの試合でウジウジしてた私の気持ちも晴れたよ♪(単純w)
05-09 09:26

クラりんより体がゴツイ分、迫力すごかったですね。 危ないよ 危ないよ、近くに寄らない方が身のためだよ。w QT @K_MACHAHIKO キャロルのバイシクルすげぇ迫力www #LFC
05-09 09:33

やさしいパパの笑顔でしたね。(*´ω`)   QT @Tsubasa283 ファウラーの息子かわいいなー、と思ったらお父さんしてるファウラーもかわいかった
05-09 09:34

思いっきりポストを蹴ってましたね。ww  QT @yukio_1104 レイナガッツポーズ!!!!
05-09 09:35

イヴァノの顔が腕の跡で赤くなってたね。w どっちもどっち。  QT @gerrapool スアレスこりゃアカンな。まあイヴァノてめえもキャロルにやったろ?
05-09 09:37

マキロンのとこ、寂しかったですね。。。  QT @yotahei なんつうか、ちょっと寂しくなる試合だったな。
05-09 09:39

そして、笑いも止まらなかったね。( ̄▽ ̄)V  QT @keikokok ウレしすぎて笑いが止まらないv(^_^v)♪
05-09 09:40

コアテスがマキロンを抱っこ♪ http://t.co/80pVJCUc
05-09 09:45

あれ、あいうえお、いつの間にか 3人目????(〃⌒ー⌒〃) http://t.co/4aT2GXMm
05-09 09:47

ポストとバーはせっかくイヴァとトーレスのシュートを阻止したのに、ダウニングのシュートとPKまで阻止しちゃったから、レイナに怒られちゃった?ww  QT @yukio_1104 またポストに恨まれるw RT @maruyokomaruwo: 思いっきりポストを蹴ってましたね。ww
05-09 16:12

マキロン、ずっと笑顔で余計に辛くなりますね。 コアテスにお姫様抱っこされてる画像も自分でアップしてジョーク言って… 母国に帰っちゃうのかな?(・_・、) グスン みんな好きだよ! QT @yotahei 毎度こればっかりはこたえますね。大差で勝てたのがせめてもの救いです(泣)
05-09 16:15

あれは、キャロルじゃなかったら脚が折れてたかもしれないですよね! レッドでも足りない!!  QT @mateinappa エッシェンがキャロルにかましたタックル。マジキチ。 RT @theliverpoolway: @royhendo: http://t.co/4wMfOqBa
05-09 16:18

(ノω・、) QT @MR11ok Last home game and had q goodbye to the fans. What do you think the way to go with @SebastianCoates ? http://t.co/G5m5rapf
05-09 16:20

昔の凶暴なエシアンを思い出しましたね。ビデオ判定してほしいです。 しかし、キャロルの強靭さは半端ない。w ちっこいルーニーのバイシクルは褒められて、キャロルは危険だと叱られて…(´-ω-`)  QT @mateinappa なぜ退場にならなかったのか、不思議でなりません。
05-09 16:23

ところで、シュクのゴールデンブーツ賞(?)は分かるけど(人気投票でも1位だったし)、ヘンドが持ってたブーツ賞は何かな? 今日のヘンドはゴールに至る走りっぷりも含めてよかったと思うよ。 足さばきがルーカスに似てるし、今はまだ歯がゆいプレイが多いけど、きっといい選手になる!
05-09 16:33

バグルス 「ラジオスターの悲劇」 QT @matsupilondon 「ラジオ体操第2」とか。RT @tamangtm: カーペンターズの「スーパースター」とか RT @kujira1016: ラジオが出てくる曲って名曲が多いな。佐野元春『悲しきRADIO』とか。
05-09 16:36

癒し系という意味で、あいうえおといい勝負ですよね。。・゚・(ノД`) QT @E_da_ron_25 駄目だ泣いてしまって仕事にならん マキシー!!!! ムードメーカーでマスチェやインスーアに取り残されちゃっても残って頑張ってくれて (ノ△T) 本当に感謝だよ 寂しすぎるよー
05-09 16:45

ヘンドがテリーを置き去りにしてゴールを決めたシーンは、ヴィディッチを置き去りにしたトーレスを思い出した。 ヘンドの評価は難しいけど、ポテンシャルはあると思う。 
05-09 16:59

補強に失敗したと言われてるけど、スアレス、キャロル(キレ出した)、ホセ(最近イマイチだけど)、ヘンド(将来性という意味で)は悪くなかったと思うなぁ。 そういえば、小森さんをクビにしちゃったけど、今誰がスカウトの仕事してるの??? 
05-09 17:01

おっ、EL決勝戦、今夜だったんですね! 思い出させてくれてありがと♪  QT @lejos_lfc さあ今日も早く寝ないとなー。EL決勝。頑張れあどりあーーん!!(・ω・´)
05-09 17:10

ね! QT @conejo3104 横からスイマセン。「RADIO GAGA」とかどうでしょう。RT @maruyokomaruwo: バグルス 「ラジオスターの悲劇」 QT @matsupilondon 「ラジオ体操第2」とか。RT @tamangtm: カーペンターズ
05-09 17:15

いっぱいあるね♪ ちょっと悲しいのが多いけど…(ラジオ体操以外ww) QT @conejo3104 あと、「壊れかけのRADIO」とか
05-09 17:18

猫さん、馬さん、豚さん
05-09 17:21

見なくていいのが魅力ですよね♪ 震災時に活躍するのもラジオだし、もっと大事にしてあげないとね♪ QT @conejo3104 RADIOって終わったコンテンツってイメージなんだろうねー。でも、俺週末はテレビよりラジオ付けてる時間の方が長い気がするわ。
05-09 17:47

そうそう、レイナ、格闘技の人みたいに自分に気合い入れてましたよね。 でも、蹴ったとこをなでなでしておいた方がいいかも?w  QT @yukio_1104 いつもは味方を怒るレイナがああやって自分を鼓舞してたのは印象的でしたね~。だからポスト様も今回は許してあげてほしいw
05-09 17:49

確かにw ミゲルくん、学校は大丈夫?ww  QT @matsupilondon レディー・ガガとミゲルくんの来日頻度の高さはハンパないですね。
05-09 17:51

(ノω・、)  QT @E_da_ron_25 アウレリオのことも書こうと思って仕事忙しすぎてぶっ飛んでました>< アウレリオ・・・やっぱり高い技術もってて 勿体ないから活躍できる所へいってまだまだ頑張ってほしいけど 本音は・・・ホセと上手いこと使い分けてほしかったな(ノ△T)
05-09 20:40

前はベンチに座ってるとこを見れるだけでもいい♪と思ってたけど、まだまだあんなステキなクロスをあげれるんだから、移籍して現役を続けてほしいと思うようになりました。 来季はJスポでブラジルの試合も中継してくれるとクラッキーが言ってたから、ひょっとして♪ @E_da_ron_25
05-09 20:44

ボールと一緒に相手選手もネットに突き刺しそうですよね。(^ω^ ) わぁ、漫画みたい♪ QT @K_MACHAHIKO キャロルの空中戦はぶちかまし系っすからね~( ´ー`) 吹き飛ばしてナンボ!
05-09 20:47

発表会の為に髪の毛伸ばしてるんだけど、ちょうどキャロルと同じくらいの長さになったよ♪
05-09 20:53

子供祭りの画像をもっと集めようと思ってたら、公式サイトで十分だった。(*'-'*) あいうえお、やっぱり3人目が生まれたんだね♪ ファビオ君、大きくなったねぇ!!(親戚のおばちゃん発言w) http://t.co/IXp4ONT8
05-09 20:56

アウレリストww おでこだけが写ってても、見つける自信あります!(*´ω`)  QT @mooikat よく見つけましたねー? さすがアウレリスト (・?・) ?
05-09 21:35

うわぁ、ガムvsマフラー対決、ますます熾烈に。  QT @gossip_suki ManCityは優勝のお祝いとしてマンチーニ監督に4年総額2200万ポンドの新契約を準備中。契約が成立した場合、マンチーニ監督はサーファギーを抜いてプレミアの監督で一番の高給取りとなります
05-09 21:50

アッガーってプライベートを秘密にするよね。 結婚式の写真は撮ったけど、ピッチに家族を連れてきたことないよね? シュクの彼女と赤ちゃんも見たかったなぁ♪ それと、実はキャロルにも子供がいるのは内緒?
05-09 21:58

子供祭り動画、キャロルとはしゃぐケリーが可愛い♪ キャロルとはしゃぐシュクも可愛いww  一瞬映ったあいうえおのドアップに驚いた。w GJが二人の子を両手に抱えてるのがなんだか男らしい♪ アダムの子かと思ったら、スターリングだったw
05-09 22:12

ウルグアイ、やったぁ! ( ̄▽ ̄)V  QT @NORERIN FIFA最新ランク、1位スペイン、2位ドイツ、3位ウルグアイ、4位オランダ 5位ポルトガル、6位ブラジル、7位イングランド、8位クロアチア、9位アルゼンチン、10位デンマーク
05-09 22:36

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad