05/13のツイート~各国リーグ最終戦 スウォンジー

カップの行方

maruyokomaruwo

えっ、そうなの?(ノω・、)  RT @LFC: Pepe Reina misses out at Swansea due to illness, while Steven Gerrard and Martin Skrtel have slight knocks:
05-13 22:25

LFCTVの音声放送によると、スチービーとシュクは軽い怪我で大したことないって。
05-13 22:34

レイナも軽い病気だって。 本当の理由はよくわからないけど、3人とも大したことはなさそう。 ホッとはしないけど・・・
05-13 22:42


swa 1-0 liv

ライブ放送見つけたよ♪ http://t.co/Dm2gh1dK
05-13 23:00

何を見て、何を聞いたらいいか、目も耳も脳みそも回ってきたョ~~ww リバポの試合に集中しなくっちゃ! QT @matsu777style チャンネル回しながら、TLを追ってたら、目も回ってきたぞ~ww!(*≧∀≦*)
05-13 23:10

あぶない あぶない
05-13 23:12

うわぁ、バックパスを手で・・・
05-13 23:14

ポーツマス戦ですね~(○´∀`○)  QT @Kuyt_4_life 0809はこれを決めてアウレリオは覚醒したんだっけなぁ。
05-13 23:16

マキロン、エスパニョールに行くと言う噂があるの?
05-13 23:19

ドニ、今度はちゃんと足で処理したよ♪
05-13 23:20

アデバのゴールがいきなり映った。w
05-13 23:21

あっちこっちでゴールが決まってるのに、リバポは・・・(つд⊂) おっ、じょんじょ、惜しい!
05-13 23:28

キャロルがスライディングタックル♪
05-13 23:31

じょんじょは良いも悪いもアダムの匂いがする。
05-13 23:36

ドニ、グッジョブ!
05-13 23:36

ボルトンが追いついた。
05-13 23:39

シティのお客さんww
05-13 23:41


天然ルーカス

ルーカスの天然っぷりがww  QT @LucasLeiva87 Feliz dia das Mães ? http://t.co/5dBCwloR
05-13 23:44

ニルニルはウチだけ。。。
05-13 23:46

エルビス・プレスリーのコスプレww
05-13 23:47

ドニさん、大活躍。 って、攻められすぎでしょ!
05-13 23:47

なんか揉めてる・・・
05-13 23:49

キャロル、イエロー
05-13 23:51

キャロル蹴られて、半ば仕返し。
05-13 23:51

おぉ、その通り!w  QT @Kuyt_4_life ウィリアムズにしつこくチャージされる→足があたって倒れる→「てめぇ何すんだゴルァ!」「てめえこそ何だゴルァ!」→キャロルが掴みかかりに行くもウィリアムズブロック。メンチぶつけあい引き離される。 こんな感じでした!
05-13 23:56

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad