05/15のツイートまとめ

シュク&ルーカス

maruyokomaruwo

いい写真♪ こんな甘えん坊なルーカスだけど、自分がプレイしてないからって、まだ試合の途中で「おやすみ」とつぶやいて寝てしまったり、妻子の写真をアップしたことは内緒にしておいてあげるね。(´o`;) http://t.co/Cc8zrC0d
05-15 00:09

今朝、シュクがトランスファーリクエスト出したという噂が流れてたけど、大好きなアッガー(と〇━マルヲ♪)を置いて出ていくわけがない! o(`ω´*)o 今までマスコミからは全く無視されてたシュクだったけど、ようやく認めてもらえるようになったということかな。(;゜∀゜)
05-15 00:17

マンUはこんなユニ用意してたんだね。(*´艸`) かわいそうに、無駄になっちゃったね。 来年まで取っておいても無駄だよ。w http://t.co/Q27dYUzd
05-15 00:26

最終節、シセ、ベナユンだけじゃなくて、ドッセーナさんもゴール決めたんだね。(クラりんもPKゲット) ふいーーん、出て行ったみんながんばってるぅ。 一方リ・・・・(ノω・、)
05-15 08:21

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad