

05/17のツイート~ケニー王解任

こんな日が・・・
maruyokomaruwo

シュク「俺、大阪の公務員にはなれないなぁ・・・」 アッガー「俺もだよ・・・」 (c ̄- ̄)
05-17 08:50

ケニー王の解任について、思いが強すぎて上手く文章にできない。 でも、私が言いたかったことをアラン・ハンセンが書いてくれた。 http://t.co/CoXMyGWj さすが相棒。 読んでいて涙が出てきた。 きっとスチービーも悔しさと自分の不甲斐なさに涙してることだろう。
05-17 23:10


6年ぶりのカップをありがとう

ひとつだけ言っておきたいことは・・・ 監督を替えればCLに手が届くと簡単に考えるのは間違ってる。 ケニー王よりもリバプールFCを愛してる人がいるなら、教えてほしい。 ヘンリーさんには感謝してたけど、今回のやり方にはガッカリだ。。
05-17 23:15

確かに采配とか戦術面では私も満足してると言ったらウソになるけど、あんなにいい人をこんな風にクビにするのはリスペクトにかけている。  QT @Kasiwamoch それ以上に、采配にはわかりますがケニーの人格にまで批判するような輩がいて、本当にガッカリしました・・・
05-17 23:25


(ノω・、)

みんなヒルズボロの追悼式に感動したと言って涙してたけど、あの時のケニー王の気持ちを想像したことありますか? 自分が監督と選手をやってる時に、目の前で地獄を見て、マスコミに叩かれて… それでも投げ出さずに直後にカップをもたらしてくれて… 大きな愛がなければ、とっくに逃げてます。
05-17 23:30

2年間に4人の監督って、よそのサポから見たら、チェルやインテルと同じじゃないかと… むしろ最初のうちダメダメでもマンチーニで我慢して結果を出したマンCオーナーの方がって… 
05-17 23:41

だけど神様のような人がこれ以上誹謗中傷されるのを見るのは嫌だから、もういい。 誰が正しかったかは、1~2年後に分かるでしょう。 明後日はもう発表会だから、寝ないと。。
05-17 23:43

まだ夢の途中だったのに・・・  QT @Kuyt_4_life ケニーは偉大だと思いますよ。ヘンリーだってケニーで成功できるならそれでいたかったはず。でもそうはならなかった以上重大で苦しい決断を迫られたのは彼も同じはずですし、そこもわかってあげてください。
05-17 23:52


言葉通りに・・・

ありがとうございます。(*´ω`)  ヒーピア監督もがんばってほしいですね。 じゃ、おやすみなさい。 @nelja_uninen
05-17 23:54

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

