05/20のツイート~CL決勝戦

maruyokomaruwo

発表会終了☆ 本番が一番気持ちよく踊れたよぉ~♪ 長いスカートの裾、踏まれたけど、転ばずに踏ん張った!! もう体力の限界だから、おやすみなさい。(:3[__]
05-20 01:54




CL決勝戦 
Bayern Munich 1-1 Chelsea
 
 Chelsea win 4-3 on penalties

CL決勝戦、今見たよ。 ノイアーのPKカッコ良かったぁ! だけど、どこのチームでもやっぱり攻めてるうちに点を入れないとダメなんだねぇ。 スパーズ、可哀相に。。。 チェル、おめでとう!とは言わない、言えない、言いましぇーん。
05-20 10:51

ありがとうございます。 ものすごく疲れたけど、とっても楽しい発表会でした♪ 先生たちにハグハグしてもらえました~。(*´ω`)   QT @nabivi_9 お疲れさまです(^^)おやすみなさい~
05-20 10:55

シュバインシュタイガー、可哀相に。。 PK狙いすぎたね。 ホームでこの屈辱って・・・
05-20 10:56

海老蔵の笑顔が気持ち悪い。w 来季も残ることができるのかな? これで新しい監督連れて来たら、油はどうかしてるぜ。
05-20 11:01

変な帽子かぶってるダビドルイスがアホなジョニー・デップみたいだ。w
05-20 11:02

バカテリーはカップ持てないのかと思ってたけど・・・ トーレスは自分ではほとんど何もしてないのに、なんだかんだでカップもらえる人だなぁ・・・ なんか悔しいぞ。
05-20 11:06

ダビド・ルイス、ネットの上に乗っかってはしゃいでるけど、それはダメでしょ。 バイエルンに対するリスペクトがない。 私がバイエルンサポだったら、すごく腹立つと思う。
05-20 11:14

チェルの優勝でプレミアの4つのCL枠は確保されたのかな? 
05-20 11:16

チェルシはロッベンのPKを止めたとこから流れを引き寄せた。(デジャブ) チェホは前はPK合戦苦手だったのに、すごく研究したんだろうなぁ。 カシージャスにもノイアーにも勝つなんてすごいよ。 ドロもね。
05-20 11:29

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad