05/23のツイート~自画像

スチービー自画像

maruyokomaruwo

あはは、ホセ、未完成ww 下手だし 遅いし 鳥のお腹出てるし(;゜∀゜) レイナがバカにしてるww GJはまぁまぁだね。  QT @keikokok ホセとグレンが追加されましたよー! ホセの絵心のなさに爆笑ですヽ(^◇^*)/
05-23 08:00

ホントに、スチービーが抜群に上手だったんだね~。 でも自画像はこんなに下手だったのに? 不思議だなぁ。。w QT @keikokok キャプテンが群を抜いてうまいですねヽ(゚ー゚*ヽ)  http://t.co/EHIeP37f
05-23 08:02

シュクがドキドキ顔して後ろで待ってましたね。 きゃっ、めっちゃくちゃ楽しみ~♪ はたして、上手いのか下手なのか??? 下手に一票ww  QT @keikokok このあとにアップされるだろうシュクにも期待!
05-23 08:04

一回練習したのかと疑うくらい上手ですよね!( ゚▽ ゚*)  QT @stella1128 それぞれ、違う方向から描き始めたのが面白かった♪スチービー、細かい羽まで頑張って描いてましたね~♪
05-23 08:30

随分前にいろんな選手がそれぞれ自画像を描く企画があったんですよ。 QT @yumikotamaru これ自画像なの?(汗) RT @maruyokomaruwo: スチービーが抜群に上手だったんだね~。 でも自画像はこんなに下手だったのに?http://t.co/EHIeP37f
05-23 08:31


ルーニーetc.

他の選手の自画像を探してみたョ。 ルーニーとヌアンコ・カヌーとガビドンww http://t.co/2LEInuUv http://t.co/o8CdL9Lq http://t.co/8t5Tnv7u
05-23 08:35

ユーロでの英代表はどうでもいいと思ってたけど、こうなると必死で応援しないと!(・ω・´) でもがんばりすぎて怪我したり疲れたりしないか心配。。。 ホ爺はリバポ面々がホントに好きだったのかもしれないですね。  QT @HTLFC これだけ代表に選手を輩出してるチームが8位
05-23 08:46

ドログバを手放すって、アブラはどうかしてるぜ。(´-ω-`) 
05-23 08:49

その後アメリカ遠征もあるし、この夏も眠れませんね♪ (嬉しい悲鳴)  QT @HTLFC 全く同感です。イングランド代表にこんなに関心持てるのいつ以来だろ? ただ、仰るように家に着くまでが遠足ですので、思い切り楽しんで怪我なく帰って来て欲しいですね♪ ホジソンも頑張れ!
05-23 08:51

ウルグアイのふたりがワンツー♪ セバスちゃんのバイシクル最高! で、肝心のシュクゴールは?! RT "Liverpool FC - Top 10 Goals of the Season 2011/12" Cheers http://t.co/MfKio6vF #LFC
05-23 08:55

自画像集、私のPCに35人分保存してあったよ♪ 中でも一番上手なのはノーブルかな。( ゚▽ ゚*) 噂のマルティネスも描いてた。w デコ最高! http://t.co/EQt0wNDE http://t.co/LGvjztX1 http://t.co/SySk5r9e
05-23 09:56


Google

すごーーーいっ! 音質変えることもできるし、録音再生もできる!!( ゚▽ ゚*) 「ちょうちょ」を弾いてみたョ♪  QT @aki_YNWA 今日のグーグルいいねー。音出るしw /Google http://t.co/BbgLIWem
05-23 10:24


シュク ホッケーを応援する

ユーロなんて関係ないシュクは、スロバキアのホッケーW杯を応援しにフィンランドまで行ってバカ騒ぎ中。ww 楽しそうだね(^O^☆♪ http://t.co/1kOZXsID http://t.co/cQbksokl http://t.co/Rsv3ChDO
05-23 11:34

一方、子だくさんのカイトは家族サービス中。 豪華なベビーカーだね♪ http://t.co/IqhAKkZ9
05-23 11:39

なんだかよく分からないけど、一気に外国の13人の方からフォローされたけど、中身も確かめずに全部まとめてブロックさせてもらいました。
05-23 11:45

ローン君、かわいいね~~(〃⊃ω⊂〃) QT @RIOPAY 長男は髪型一緒ですねw“@maruyokomaruwo: 一方、子だくさんのカイトは家族サービス中。 豪華なベビーカーだね♪ http://t.co/IqhAKkZ9
05-23 11:51

ルーニー、柔らかカーブに描き直さないとね。 あ、でも、じきにまた・・・???w  QT @kei_miki 自慢の植毛は三角形でいいのか!? RT @maruyokomaruwo 自画像集 http://t.co/EQt0wNDE
05-23 13:12

QT @route268 トーレスとの関係は良かったよ。何であまり一緒にプレーできなかったか分からないけど、それは過去のこと。トーレスが未来だ。奴には難しいシーズンだっただろうが、自分の価値は証明した。来シーズンはやるだろうし、また声をかけるさ(ディディエ・ドログバ/BBC)
05-23 13:15

コメントだけで判断すると、トーレスよりドログバの方がずっとイケメンだね。
05-23 13:16

やっぱり首都チームは高いんですね。  QT @HTLFC プレミア各クラブのシーズンチケットのお値段は? http://t.co/scZDfTOo
05-23 13:22




アルゼンチン映画「瞳の奥の秘密」を見ました。 2010年アカデミー賞外国語映画賞受賞 サスペンスとしても恋愛モノとしても見応えあってお薦め。 サッカーの話もちょっと出てきます。 イマジカBSで再放送あり http://t.co/fC8cf7wO
05-23 19:09




アゼルバイジャン、遠いね。
05-23 19:12

君が代、日本語?
05-23 19:13

海外組が勢揃いだね。 リーグ終わったばかりで、ほとんど休んでないのに大変だね。
05-23 19:57

おぉおおお、さすが香川(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
05-23 19:58

まぁ、シュクだったら止めたと思うけど♪
05-23 19:59

ドヤ、じゃなくて、ゴラ顔
05-23 20:02

年間最優秀選手賞を取ったシュクのインタを見たよ。(ちょっと前のだけど) 個人よりもチームが大事だとか、自分はディフェンダーだからとか、CCよりもプレミアが重要とか言いつつも、「4つのゴールが嬉しくてたまらん♪」という本音が口の端っこに見えまくり。ww シュク、正直な男よのぉ。
05-23 20:07

リハビリ、大変そうだけど、がんばって~!(^▽^)/   QT @stella1128 一歩ずつ、ゆっくりとだけど、患部をかばうのではない、自然な歩き方が出来るようになりつつあります。これで階段の上り下りが出来るようになったら、ぐっと行動範囲は広がるだろうな~。
05-23 20:10

岡崎、♪(* ̄∇ ̄*)
05-23 20:31

しかし、アゼルバイジャンの守備のひどさと言ったら・・・(^ω^;)
05-23 20:32

キリンの社長さん、孤独な微笑
05-23 21:07

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad