05/26のツイートまとめ

アッガーと子供たち

maruyokomaruwo

24日に決まったばかりです。 http://t.co/8vatFMVd  ルーカスが自分の古巣だから喜んでます♪ サンパウロとグレミオの関係ってどんな風ですか? QT @chizurufgarcia ええっ、アウレリオ、ブラジルに帰って来るんですか?知りませんでした~!
05-26 09:52

きゃっ、アッガーの花園 o(≧∇≦)o http://t.co/9el3Jbya
05-26 13:39

英代表、スチービーにはほどほどにやってほしいと思ってたけど、本人はノリノリ。 憧れの正キーパーだもんね♪ 紳士パーカー(紳士というよりやっぱり大佐かな?)が隣にいるのは心強いよね。 リバポ仲間に囲まれてるのもナイス♪ みんな助けてあげて! http://t.co/VTtXTJmG
05-26 13:44

映画「スタンド・バイ・ミー」と「マイ・プライベート・アイダホ」を続けて見ました。 リバー・フェニックス…知らなかった。 子役から天才で、キアヌ・リーブスに負けないハンサムになって、23才で亡くなっちゃったなんて… あぁ、もったいない!! http://t.co/M7Ozvzy4
05-26 19:30

おっ、ブラジルvsデンマークやってる♪ 20分も経ってないのに、2-0って・・・
05-26 22:53

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad