05/28のツイート~カンヌ映画祭、Mステ、ヘンリー

チャーリーとチョコレート工場
maruyokomaruwo

イギリス映画「グリーン・フィンガーズ」を見たよ♪ 『フル・モンティ』『ブラス!』『シーズン・チケット』のどれかが好きな人なら絶対おすすめ。 BGMのスティング、U2、tears for fearsなどの曲も嬉しい。
05-28 07:46

『チャーリーとチョコレート工場』や『ウェイクアップ!ネッド』のお爺ちゃんデビッド・ケリーはいつも最高♪ 大好きな癒し系お爺ちゃん♪
05-28 07:47

ノエル・ギャラガーのMステ批判のブログについて、面白おかしくRTされてるけど、私はこう思うなぁ。 イギリス人がcrazyと言う時、horribleやawfulと同様、ビックリした時の褒め言葉でもある。 時間にルーズなイギリスに比べて、分刻みで統制されてる日本の放送に驚いたのでは?
05-28 07:49

タモリさんを「007に出てくる悪役」と言ったのだって、オールバックにサングラスという風貌が笑えたからそう表現しただけ。 AKBについても、おんなじような女の子がわんさかいて、その数に驚いたから工場生産されたようだと比喩しただけで、どちらもそんなに悪意はないと思う。
05-28 07:51

私はオアシス時代から(特にファンというわけではないけど)彼の歌を聞いてきたし、Mステもゆるく見てるから、ネット上で過激に流れる嘲笑というものにはどうも違和感を感じてしまう。 特に腹を立ててるわけでもないけど、ちょっとつぶやいてみた♪
05-28 07:52

ルーニーの自画像が鶴瓶の頭に見えてきた。 http://t.co/Hq1BKCYf
05-28 08:00

でも、それってアルティネスとウィガンに失礼な話ですよね。 マイアミまで呼びつけておいて… 私がウィガンサポだったら、頭にくると思うなぁ。。  QT @yumikotamaru 今日の噂だとマルティネスはもはやターゲットではなく、最新ターゲットはユルゲン・クロップだとか。
05-28 08:06

やっぱりそうですか。 ケニー王にガッカリしたとしても、FA決勝戦で握手を拒否したのも失礼だったし。 QT @yumikotamaru そうですよね。ボストンまで呼びつけてケニーにクビを言い渡したのも失礼だったし、地元のファンの間ではオーナーへの不信感も高まっているみたいですね…。
05-28 08:13

H&Gの泥沼状態からクラブを救ってくれたヘンリーさんには本当に感謝してるし、リンダさんも女神のように感じているだけに、もう少し紳士的なやり方をしてほしいと願うのは贅沢なんでしょうか・・・ イギリスとアメリカの国民性の違いかなぁ・・・
05-28 08:15

最近「リバプールは歴史あるクラブだから」という上から目線を感じることがたびたびある。 プレミアになってから一度も優勝してないという現実を直視して、もっと謙虚になるべきでは? クラブもサポも。 歴史に胡坐をかいていては、そこから抜け出せない気がする。
05-28 08:20

リバプールに一番ふさわしい監督に来てほしいと思うし、その為にはいろんな監督と会って話し合う必要はあると思うけど、やっぱりこちらから出向かないと… 小森さんを真っ先にクビにしたのもどうなのかなぁ… 小森さんがターゲットを絞ってたイイ選手を取り逃がしてしまわなければいいけど…
05-28 08:30


FAカップ決勝戦にて

リンダさんは愛があると信じてるんですけど・・・ でも大金を投じた以上、ビジネスマンとして甘いことも言ってられないんでしょうね。 それは理解できるんですけど、握手拒否の画像がどうしても胸の奥にひっかかってしまって… @yumikotamaru
05-28 10:22

中東より母国が一番☆ QT @chizurufgarcia アウレリオ、そうだったんですね。少し前までは欧州の次に中東でプレーするというパターンがありましたが、最近はまだ十分現役でプレーできる間にブラジルやアルゼンチンに帰国する選手が増えてきましたね。親善試合が実現したら面白そう
05-28 10:24

φ( . . ) メモメモ 金曜FOOT!で南米サッカーのこと少し分かってきたんですけど、これからもっと勉強したいです♪  QT @chizurufgarcia グレミオの宿敵は同じポルトアレグレのインテルナシオナルなので、サンパウロとの因縁はどんな感じなんでしょうね。
05-28 10:26

東京に竜巻注意報だって! とりあえず洗濯物を取り込んでおこう。 冬のお布団干して圧縮袋にしまったら、ぱんぱんカオスだった押入れがスッキリ( ゚▽ ゚*) 布団圧縮袋を考えた人、天才だと思う。 感謝感謝♪ 
05-28 12:44

ローマ、エンリケの解任も密かにガッカリでした。 エンリケがやりたかったことは1年ぽっちで完成するとは思えないんだけど… 選手も大幅に変わったし。 ケニー王が就任した時も、すぐには結果は出ないかもしれないけど…って言ってましたよね。 チェルを笑えない。。。 @mateinappa
05-28 12:49

うーーむ (´・ ・`)  QT @HTLFC @mateinappa コモリ解任辺りからいくつかのメディアはヘンリーオーナーやFSGの対応を「冷酷」「無慈悲」と言っていますし、今回の監督選定でも礼を欠いた行為という捉え方になってしまうでしょうね。マイナス要素の方が多いかなと。
05-28 12:51

ビジョンありきのサックなら我慢しますが、とりあえず…では困りますよね。。  QT @mateinappa @HTLFC レッドソックスがらみで親交のあったコモッリでさえ容赦なくクビにするあたり、確かに少し冷酷が過ぎますね。はたして本当にビジョンあるのかなあと不安になっちゃいます。
05-28 13:56


リーセと

Sowing the seeds…はこの映画のために作られたのかも? http://t.co/x9lHaRei QT @DI_OK 好きなアーティストばかり!RT @maruyokomaruwo BGMのスティング、U2、tears for fearsなどの曲も嬉しい。
05-28 14:22

コッツウォルズとか チェルシーフラワーショーとか ハンプトンコートとか出てきて、イギリス旅行気分も味わえます♪ QT @matsupilondon ちぇっく。RT @maruyokomaruwo: イギリス映画「グリーン・フィンガーズ」を見たよ♪ 
05-28 14:26

映画は2000年で 歌は89年だから、それはないですね。(^ω^;) でも懐かしい QT @maruyokomaruwo Sowing the seeds…はこの映画のために作られたのかも? http://t.co/x9lHaRei QT @DI_OK 好きなアーティストばかり!
05-28 14:34

古くからのKOPにとってケニー王は私たちにとってのスチービー以上の存在ですし・・・  QT @mateinappa @nelja_uninen 「すぐに監督をクビにする」というイメージが拭えませんよね…。ヒューピア様が就任して、結果でないからすぐクビになったら発狂すると思います。
05-28 14:40

そう、クライブ・オーウェンがムショ仲間とお花を育てる話だよ♪  QT @vivaorange10 それってもしかして、クライブオーウェンがムショ仲間とチェルシーフラワーショーを目指すやつ??
05-28 17:49

畑違いってダジャレ?w 男性ストリッパーになるか庭師になるかの違いだね♪ 天才庭師という意味だって。 QT @vivaorange10 なるほど!何か畑違いの事で人生変えようとする所が「フルモンティ」と重なるね。しかし、そんなタイトルだったのか。すっかり忘れてますた。
05-28 18:01

クライブ・オーウェンもステキだったけど、私、あのお爺ちゃんが大大大好きで♪ デビット・ケリー☆ 「ウェイクアップ!ネッド」とか「チョコレート工場」とか、短編でオランダの伝書鳩を飼ってる話とか最高♪ @vivaorange10
05-28 18:05

デヴィッド・ケリーちゃん♪ QT @vivaorange10 あの人チャーリーのおじいちゃんか~って、また機会があれば見てみます。おじいちゃん中心に! http://t.co/szNgqSCw http://t.co/JMM11HY8 http://t.co/piIymZpL
05-28 18:19

そう可愛いおじいちゃん。 主人公を食っちゃうくらいの存在感♪ 今年の2月に82才で亡くなっちゃったんだって。(ノω・、)  QT @vivaorange10 おお!思い出した!このじいちゃんだよ!枯れ風味の可愛いおじいちゃんだよね。
05-28 19:35


カンヌ映画祭

カンヌ映画祭授賞式を見たよ♪ パルム・ドールはミヒャエル・ハネケ監督の「アムール」 プレゼンターはオドレイ・トトゥとエイドリアン・ブロディ。 その前にはナターシャ・キンスキーも出てきたよ。 相変わらず綺麗だけど、あの魅惑的なぽっちゃり唇はちょっと残念なことに…
05-28 19:37

審査員にユアン・マクレガーもいたよ♪ えっ、バロン・ドールなら知ってるけど、パルム・ドールは・・・って?ww
05-28 19:39




「元清水のユングベリ」って!w ケニー王が元気そうでホッとしました♪  QT @Kuyt_4_life 有名バンドのギタリストが元イングランド代表からゴラッソ! http://t.co/sfJMbckC @Qoly_jpさんから ケニーとイアン・ラッシュが監督席にいた!
05-28 21:14

あ、リバポのご意見番、原田泰造(本名ど忘れ)もいた♪ ロビン・ウィリアムズもいた!!
05-28 21:24

マーティン・ケリー、初キャップの瞬間(動画) http://t.co/7wTraugU
05-28 21:38

ウルグアイのマスコット、目が血走ってて怖い。 ( >_< ; )  まさか 中の人 マキシ・ぺレイラ? http://t.co/bBcNcKDH http://t.co/zRCRdFtm
05-28 21:44

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad