05/30のツイート~ブレンダン・ロジャーズ 噂

ロジャーズ or マルティネス

maruyokomaruwo

フットボールのシーズンが終わって、発表会が終わって、心身ともにノンビリ。 後回しにしていた作業をやったり、録り溜めしてた映画を見まくってる。 そしたら選手たちが映画俳優に見えてきて楽しい♪ 
05-30 09:17

英代表のインタを見ていたら、べインズがイジラレキャラに見えてきたし、ジャギエルカが意外とハンサムなことに気付いた。 声も発音もカッコいいし、アクション物に出てきたらピッタリかも♪
05-30 09:19

( ゚▽ ゚*)へぇ~ QT @mateinappa 「バルセロナ、セビージャ、バレンシア、ベティスを回り、オランダにも行ったよ。」と語るロジャース。「モウリーニョは私にとってのハーバード大学みたいなものだったよ。」とも。ペップ・グアルディオラのバルセロナにも多大な影響を受けて
05-30 09:23

さすがいしかわさん、興味深い話をありがとう♪ もっともっと知りたいです! @mateinappa
05-30 09:25

ジャギエルカという名前がイギリス人らしくないので、ウィキってみた。 Philip Nikodem Jagielka 祖父母がポーランド人で、スコットランドの血も引いているらしい。 もしかすると、お爺ちゃんはナチから逃れてきた過去があるのかもしれない。
05-30 09:32

おぉ、これですね! http://t.co/6T9n7JBp QT @mateinappa 昨日マルティネスの発表があると思っていたのですっかり肩透かしを食らってしまいましたね!やきもきしてロジャースの記事を読んじゃいました。ちょっと前の自分のRTから原文が読めますよ~。
05-30 09:37

肩透かしを食らって、さっさと寝ちゃった私との違いw ブレンダン・ロジャーズ、IQ高そうですね! モチベーションも高いし、見た目もカッコいいし、性格もよさそうだし♪ スワンジーであれだけやれるなら… リバポに来てほしい気持ちが強くなりました。( ゚▽ ゚*)@mateinappa
05-30 09:48

なるほど。 モウリーニョのサッカーを熟知してて、性格がいいなら、最高じゃないですか♪ スペインやオランダの選手も上手く使ってくれそうだし。 クラークさんとも合いそうだし。( ゚▽ ゚*)  QT @mateinappa 性格はかなり良さそうですね。モウリーニョのお墨付きです。
05-30 09:56

しかし、久しぶりにテレグラフを読んだら、難しい単語がたくさん。(;´Д`)ノ 公式サイトやEchoとは大違い。 evangelistって伝道者っていう意味なんですね。 エバンゲリオンはそこから来たのかな?
05-30 09:58

マルティネスのウィガンにも、ロジャーズのスウォンジーにも 1分け1敗だったリバポって・・・ 分かりやすい。(´;ω;`)
05-30 10:11

おぉ( ゚▽ ゚*)おめでとう! QT @stella1128 おはようございます!入院生活も残す所あと4日。ついに松葉杖なしでも歩けるようになりました♪ いつか海を渡り、イングランドのfootpathを、Anfield Road歩く日を夢見ながら、残りのリハビリ頑張ります!
05-30 10:12

いえいえ、そういう情報は今のところ…(;´Д`)ノ BBCによると、ロジャーズはスウォンジーと3年半の契約延長を2月に決めたばかりで、違約金は4~5mポンドですって。 QT @matsupilondon 決まりそうなんですか?  QT @mateinappa
05-30 10:23

吉祥寺なう。 巴里風アンティークなカフェで一人ランチと洒落込んでたら、隣のテーブルに正真正銘アンティークな3人が!! 耳が遠いのか、やたらとでかい声で家族の話。(ーー;)
05-30 14:03

じゃぁ横山剣で(^ω^ ) QT @matsu777style Facebookの『いいね!』ボタンを押すたびに、スリムクラブ真栄田が演じるキャラクター・フランチェンの『いいよ!』が音声で出てくる仕組みを作ろうかと思うが、吉本の許可が必要http://t.co/xCsNpxNU
05-30 16:23

ぷっ!  QT @matsupilondon この記事の2人の監督の表情に注目w RT @premier_tsushin: 【リバプール】今週末にも新監督発表へ!?ウィガンのマルチネス監督とスウォンジーのロジャース監督の2択に絞られる!?http://t.co/0sPgDjHj
05-30 17:30

ですねww でも、この「ハイテンション選手権」のようなロジャーズの顔、ドツボです♪ ウィガンとスウォンジーのサポには悪いけど、決まるまで楽しませてもらってもいいかな?  QT @matsupilondon この表情を見ると、マルティネスの方が心に余裕がありそうですけどw
05-30 17:50

顔はビエルサを超えてるかもしれないww 昨日まで「えっ、ロジャーズ???」って思ってたのに、どんどん好きになってきた。 ヤバい、これで決まらなかったら、ショック受けそう (;´Д`)ノ  QT @matsupilondon やはりプレースタイル同様、ビエルサの魂が入ってますねw
05-30 18:11

ビル・シャンクリーって、白黒写真と銅像しか知らないけど、そんな顔してたんですか?!(ちがうちがうw)  QT @matsupilondon ですねw なんだかビル・シャンクリーの再来にも思えてきます。パッションがw
05-30 18:21


ビル・シャンクリー

ひょっとして、これ?ww  QT @matsupilondon こんな表情の映像を見た記憶があります。 http://t.co/dEyddXzH http://t.co/NRY8ZWpN
05-30 18:37

さっきのロジャーズの面白画像の下にあるKOPのコメントを読んでみた。 その中で「イーネ!」をたくさんもらってるのを2つ紹介。  http://t.co/9iIF8LcV http://t.co/90xvwQA6
05-30 18:46

確かに今のリバポには「トップクラスの監督じゃなきゃ嫌だ! 誰だよ、ロジャーズ、マルティネスって?!」という資格はないかもしれない。 現実的に考えて、あの人やあの人が来るとは考えられないし、若くてパッションのある監督に賭けてみよう。 ヘンリーさん、がんばって!(前言ころっと撤回w)
05-30 18:50

あいうえおに制服って違和感ゼロですね♪ 私の夢にも出てきて~、小学生でもいいから。(〃⊃ω⊂〃)  QT @HTLFC @marikoth アハハ あー、そりゃ残念でしたね~♪ リバポ高校の制服着たアウレリオ見たいなぁ
05-30 23:19

決まる前から、めちゃくちゃ嫌われてる不安ハール。 そんなにヤナ奴なの?Σ( ̄ロ ̄lll) ポジティブな要素はないの? オランダあたりのかわい子ちゃんに強力なコネがあるとか・・・
05-30 23:29

うーん、ちょっとまりこさんにジェラシー(つд⊂)  QT @marikoth @HTLFC かっこよかったです、制服のファビオ先輩(//∇//)
05-30 23:36

キャプテンは2回会いにきてくれたんですよ☆ あいうえおはシャイだからw 枕元に写真置いておこうかな? あいうえおユニ着て寝ればもっと確率高くなるかしら?(*'-'*)  QT @marikoth maruyokoさんにもきっと夢で会いに来てくれますよ♪( ´▽`)
05-30 23:43


アッガーの花園 

アッガーの花園 part2  QT @MichaelPaul_91 We all dream of a team of Dan Aggers http://t.co/KBElGzKV
05-30 23:47

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad