

05/31のツイート~趣味趣向 ありがとケニー王

ブレンダンアバター
ブレンダン・アバター

maruyokomaruwo

EXILEのニューシングル "All Night Long" のPVを見たよ♪ 「ロード・オブ・ザ・リング」風のものすごいCG。 EXILEどんだけ無敵なんだ! 特にHiroさん。 ガンダフルを遥かに超えてる!'`,、('∀`)'`,、
05-31 08:54

趣味趣向はひとそれぞれ。 特にお笑いに関しては、関西で育ったか、関東で育ったかで、大きく違ってくる。 ある人が「これは絶対面白い!」と思っても、別の人には「何がなんだかさっぱり分からないし、むしろ不愉快」だと感じることも。
05-31 08:57

自分が好きなモノの感動を 好きな人と分かち合いたいと思っても、相手に期待してはいけない。 映画や音楽や文学や美術やスポーツ、全てにおいて難しい。 たとえば、誰かが絶賛したから借りてきた映画がつまんないと、ちょっと腹が立つことさえ。(;´Д`)ノ
05-31 09:00

友達にツイッターやってると言ったら、「毎日つぶやくことあるの?」って聞かれた。 確かにサッカーに夢中になってなかったら、つぶやくネタに困るかもしれない。 だから同じことで感動したり喜んでくれる人がいると嬉しい。 リバポポさん、ありがと♪ たとえ意見が違ってても、それはオッケー♪
05-31 09:01

サッカーに全然興味のない友達に、スチービーのこの写真を見せると「イケメンね♪」と言って何となく分かってくれる。 別に見た目で好きになったわけではないけど、悪い気はしないからニコニコになる。(*´ω`) http://t.co/x8MGNq0J
05-31 09:03

でも「今この選手に夢中なの」と言って、シュクのこの写真を見せると「はぁあああ??!」って顔される。 その反応が面白いから、あえて見せるっ♪ 特に上品な感じの友達に。ww http://t.co/4FVhY6zD
05-31 09:05

イタリア代表、カッサーノとバカテッリのツートップって本気なの? ネタなの?o(≧∇≦)o でもユーロに出られるくらい元気になったんだね、カッサーノ、おめでとう♪ 2人ともネタの方でユーロを盛り上げてね。(^▽^)/
05-31 09:17

どんなに身振り手振り交えて説明しても、絶対分かってもらえないですよね!┐(´д`)┌ QT @E_da_ron_25 私はレイナの写真みせると決まって"おっさんじゃん"っていわれます ハゲてるからわかんないかもしれないけどイケメンだと思うんだけど... しかも年下なのに;; 笑
05-31 09:30

でも、みんなが好きでTVでも騒がれてる選手を好きになるより、誰も見向きもしない選手を好きになって、その選手がビッグになっていくのを見守る方が、ずーっとずーーーーっと楽しいのになぁ♪ あいうえおとシュクが注目され始めた時、すごく嬉しかったもん♪ (一般には無名だけどw)
05-31 09:33

シルバとマタとアグエロも、スペインにやってきてすぐの頃からツバつけてたのに、ライバルチームに行っちゃったからなぁ・・・ こういう悲しみもある。 というか、そういう方が多いけど、それもサッカー、悔しいけど受け入れないとね。
05-31 09:38

あ、「スペインにやってきて」というのはシルバとマタはスペイン人だから間違い。 「リーガ・エスパニョーラに登場して」に訂正。
05-31 09:40

ノーラン素敵ですよね♪ そういう優しいサポも必要。 ずっと最後まで見守ってあげて。(ノω・、)  QT @E_da_ron_25 いいですね!そういう楽しみ方^^ 私はどうしても旬を過ぎた選手が好きなのでノーランとかw 先見の明もないし...好きな選手は落ちていくばかりです;;
05-31 10:03

若手で言うと、たとえば今みんなから非難されてるヘンドをヒタスラ応援するとかがお薦めです♪ ルーカスもそうだったように、もしビッグになった時「私が育てたのよ♪」ってウフフな気分になれます。(^▽^)/  @E_da_ron_25
05-31 10:07

ね♪  QT @K_MACHAHIKO監督マルティネスじゃなくて良かったわー。いや悪い意味じゃなくてね。ヴィラに行く感じもなさそうだし。個人的にマルティネス=ウィガンのイメージけっこう強いし、来シーズンもウィガンでジャイアントキリングしまくってくれた方がプレミア盛り上がるしなー。
05-31 10:10

夏合宿を兼ねて、選手の連携が高まるといいですね♪ ホジじゃ無理??  QT @matsupilondon ランパードの負傷でリバプールの選手が5人も選出されることになったイングランド代表。ユーロ2012が見逃せない大会になってしまったなぁ。今オフはサッカーから距離を置こうと思って
05-31 10:15

うわぁあ… スターリングもお薦めです!QT @E_da_ron_25 なる程なる程!! ヘンドはスキルあるし絶対ビッグになりますよね(メンタルがちょっと繊細そうなくらいで) そいえば私がお気に入りだったリバポの若手 インスーアもパチェコも出て行っちゃったんでした(ノ△T)
05-31 10:21

その自虐ネタ、イギリス人みたい♪  QT @K_MACHAHIKO ジャイアントじゃないリバポはやられないはずw
05-31 10:24

かわいそうwww  QT @matsupilondon @e_da_ron_25 いいださんはヘンドを応援しないでくださいw
05-31 10:24

Σ( ̄ロ ̄lll)イヤーン  QT @E_da_ron_25 @matsupilondon スターリングは夫婦共々大きな期待をよせてます^^!! 応援してどっか移籍しちゃったらすみません(ノ△T)w 因みに私が応援する選手は移籍か2部落ちするというプチジンクスも...
05-31 10:27

ねっ! QT @lejos_lfc その気持ちすごく分かります!僕もアカデミーからジェイを追い掛け続けて、初めてトップチームに上がれた時、そして今季はついに普通にスタメンに名を連ねて、最高に嬉しいです(^o^)/ 今はジェイの更なる前進と、そして同い年のウィルソンに期待しています
05-31 10:38

れほすさんのアドリアンも大活躍ですね。(^▽^)/  あ、でも、代表選考から外れちゃったの? むーん。。。 @lejos_lfc
05-31 10:41

ですね! 簡単な船出ではない。 QT @mateinappa EUROと五輪があって、EL予選が8月上旬から始まり、さらに北米ツアーまで予定しているリバプールのオフシーズン。誰が来ても、いきなり結果出せというのは不可能な話だ。願わくば、ロジャースが3年間の契約を全うできることを。
05-31 10:43

ロジャーズがスウォンジーにさよならを言ったらしい。 これはもう決まりかな。 えっとぉ、ロジャーズというとなんか野球のイメージだから、私はブレンダンと呼びたい♪ 
05-31 10:46

期待しすぎちゃいけないって、いっつも自分に言い聞かせるんだけど、ワクワクしたいのよね~♪ 正直言って、嫌いなあの人じゃなくてホッ♪ QT @E_da_ron_25 とにかくロジャースの来季楽しみ!!! 多分どんな監督きてもすぐに立て直すの難しいだろうから ワクワクしたいんだぃ!
05-31 10:55

誰か教えてください。 ファン・ハールとブレンダンはどこかで接点があったんですか?
05-31 11:01




猫Tシャツ

スウォンジーに払う違約金が500万ポンドという噂だけど、ホジホジにはいくら払った(う)んだっけ? アザールのエージェントにはいくら? ・・・お金のことになると、想像力が全く働かなくなるけど、分かってることは一つ。違約金を遠慮したケニー王はエライ! ずっと大好きだよ~(*'-'*)
05-31 11:14

いしかわさんに拍手! QT @mateinappa ダルグリッシュは多大なる基盤をリバプールにもたらした…特に精神的な面で。規律を作り、タイトルをもたらし、Liverpool Wayのなんたるかを選手たちに教えた。リバプールに聖域はなく、チームの為に走らない選手は誰であっても容赦
05-31 11:38

自慢も不満も全く言わずに、レールを残して静かに身を引いていったケニー王、最高です!! QT @mateinappa 注目度の高いクラブですから難しいことがたくさんあると思いますが、身を犠牲にしてケニーが敷いてくれたレールから外れるようなことにはならないで欲しいなーと思っています。
05-31 11:49

パクリ、オッケー♪ QT @E_da_ron_25 うちはリヴァプール『ファン』です 旦那は「何等かの貢献はしてるつもりだから俺は『サポーター』だな」 そんな夫婦です いろんな応援の形があり 意見も色々 でもリバポを好きな気持ちは同じ アレ?これ朝のマルヲさんのパクリだw
05-31 11:51

なんと!! QT @1990boys リバプールの新しいユニのお披露目、金曜日に正式発表があるだろうとされる。そんな就任する前に、ロジャースはファンハールのSD職を拒否し、其れを受け入れられそうで、その点では早くも勝利をおさめた。(笑) http://t.co/Wfvf64c4
05-31 11:57

シニアのテクニカル・ディレクターになるだろうというPep Seguraというのは、元バルサにいた人だっけ? ブレンダン、イタリア語もできるのかぁ… 英語、スペイン語、オランダ語(?)、イタリア語・・・頭がいいことは間違いないね。 
05-31 12:03

今日は夏が来る前の大掃除をしようと思ってたのに、PCにかじりつきだよぉ。。 そろそろ働かなくっちゃ。(;´Д`)ノ みんなはちゃんとお仕事してるの? |д゚)チラッ
05-31 12:05

24才でしたっけ? 2年後にはW杯もあるし、応援がんばって♪  QT @lejos_lfc 残念ながらだめでした…(;ω;`) ネグレドとトーレス招集の、アドリアンとソルダード脱落です。。 この悔しさを胸に、今夏は五輪で頑張ります!(・ω・´)
05-31 12:28

ファンハール自身、あるはファンハールのエージェントじゃないですか?w @nelja_uninen
05-31 12:32

大橋巨泉「出てやる」 「間に合ってます」ww  QT @1990boys 因みに、ファンハール氏は、皆嫌がるのなら、SDと言わずに、監督をやってやるぞ!と、村田英雄並みの大御所振りを会合で披露。しかし、もう歳だと冷たく拒否された御様子。(笑)
05-31 13:07

ブレンダンが一度断ったのは、何人かの監督候補を集めた美人コンテストみたいなのに参加するのがイヤだったから。 でも、ヘンリーが本気だということを知って、思い直したらしい。 だったら、最初から…と思うのは、私が素人だからかな? マルティネスさん、ごめんなさい。m( _ " _ )m
05-31 13:11

でもって、やっぱり選手選びは監督がやるのがいいと私は思うんだけど。 やり手のスカウトマンを世界中に派遣して、最終決定は監督が責任を持ってやるのが一番だと。 
05-31 13:22


香川

BBC Footballのトップページ。 ブレンダンとランPに並んで香川というのがスゴイ。 あぁ、マンUじゃなければ、日本人として「ばんばんざい!」なんだけどなぁ・・・ http://t.co/39OieLTp
05-31 13:59

ブレンダン、もういじられてる。w アバターってアロンソ似だと思ってたけど、ブレンダンも違和感ゼロ。w http://t.co/bsxHRVds
05-31 14:30

やる気まんまん!www http://t.co/n9MuJZFC
05-31 14:32

その頃、キャプテンは♪ http://t.co/LAthl7XC http://t.co/z0sNqc67
05-31 14:36

シュクはシーズンオフ中にバルバラさんと正式に結婚するらしい♪
05-31 14:48

sky sports newsによれば、新監督は現地時間の木曜夜に正式に決まりそう。(日本の深夜かな?) そしてマルティネスはウィガンに残って、アストン・ビラにはノリッチの監督が? ホジの抜けたWBAにはシャルケの監督が? 
05-31 17:50

ハーフナー・マイクのお父ちゃんとお兄ちゃん♪
05-31 23:47

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

