

06/02のツイート

シャンクリー & ブレンディ
シャンクリーさまとブレンディ、ちょっと似てる?

maruyokomaruwo

@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/F8zprWcI Brendan Rodgers meets the press
06-02 08:44

久しぶりに穏やかな目覚め♪ ブレンディの偽アカウントが30以上あるらしい。w 今のところ彼はツイッターやってませんから。(*´ω`)
06-02 09:35

今夜はウェンブリーでベルギー戦かぁ。 先発はウェルベックとチェンバレン? ベルギーにはフェライニ、アザール、フェルマーレン、フェルトンゲンなどのいい選手がたくさんいるのに、ユーロには出れないんだよね。 ハートとコンパニが対戦するとこ、見てみたいなぁ。 
06-02 09:43


無精ひげ

スチービーが無精ひげ!! 一瞬アロンソかと思った。ww http://t.co/Vb2k6jYH
06-02 09:45

スチービー「誰が監督になるかTVにかじりついてニュースを見てたんだよ。 ブレンディが最有力候補ということは聞かされていたから、チェルシの連中にこっそり聞いて回ったんだけど、いい噂しか耳にしなかったよ。 木曜に本人とじっくり話をする機会があって確信を持ったよ。 楽しみだなぁ♪」
06-02 09:58

リバポ放出リスト - Amoo, Aurelio, Darby,Emilsson, Gomis, McGiveron, Roberts and Michael. ダービーも出されちゃうんだね。 みんな、新しいクラブでもがんばってね!ヽ(;▽;)ノ
06-02 10:02

お気に入りの子が巣立っていくのはいつも寂しいですね。 できればリバポで大きく羽ばたいてほしかった。。  QT @Kuyt_4_life ロバーツ君・・・アカデミーでもパターソンの次に応援してただけに残念。。。
06-02 10:08

スチービー「ジョーダンがユーロに呼ばれたことは嬉しいよ♪ 彼に対する批判をよく目にするけど、みんな彼の移籍金ばかり見ないで、彼の年を考えてほしい。 日に日に強くなってきてるし、ノビシロが大きいんだ。 パスが上手いし、強い体を持ってるし、酒を飲まないんだ。 絶対いい選手になるよ!」
06-02 10:18

ヘンドはお酒を飲まないというところが、誰かと比較してるみたいで、ちょっと笑えた。ww
06-02 10:19

BBCによれば、夏の予算は3000万ポンド + 売却金 だとか。 「イーネ!(クレージーケンバンド風に)」 ヘンリーさま、ありがとうございます。m( _ " _ )m この前は悪口言って、ごめんちゃい!!
06-02 10:24

ワタシもです。 過去にも・・・ どM???  QT @HTLFC EURO直前に報じられたスキャンダルとか関係ない選手には災難だけど、ボロボロになるほどイタリアは怖い存在になる気がするのはオレだけか
06-02 10:26

うわぁ、気づかなかった! GAORAだったんだね。 ありがと。 って、あと10分しか。  QT @mooikat オランイェとスロバキアの親善試合の再放送みてる。このアウェイユニ 悪役ぽくてカッコいいわ。
06-02 10:36

カイトはいるけど、シュクが見つからない。 カイト7番♪
06-02 10:40

リバポもその気が?ww  QT @HTLFC なんだろあそこは…。優勝候補に挙がるとダメなのに。ドMワロタww
06-02 10:43

GAORAって基本セットに入ってるのに、意外といい試合を放送してくれてるんだね♪ 3日のバイエルンvsオランダって何だ~? ロッベンはどっちに出るの?
06-02 10:52

10分だけでも見れてよかったです♪ 今ワクワクしながら録画予約中です。 あとCSの朝日ニュースでも、今夜デンマークvsオーストラリアが♪  QT @mooikat 言うの遅かったですね。今回ガオラは親善試合をよく放送してくれます。
06-02 11:00

おっ、CSフジではW杯南米予選やってくれるって! 6月11日ウルグアイvsペルー フジONEだから見れそう、やったぁ♪♪♪
06-02 11:13


恋愛偏差値

そして、フラメンコの告知・・・  6月3日(日)22時~BSプレミアムではじまるドラマ「恋愛検定」。  第1話のフラメンコのレッスンシーンで、ウチの団員の方々が映るそうです。 恋人がいる人もいない人も既婚者も見てね~♪ http://t.co/m5cyKEvK
06-02 11:27

http://t.co/fTeziWrr  ARTE Y SOLERA 最近NHKに気に入られてるわん♪( ゚▽ ゚*)
06-02 11:28

コーチングスタッフが来てくれただけでも感謝しないと!ですね。  QT @Kuyt_4_life スウォンジーからはあと12ヶ月選手を引きぬくことが一切できないという条項が存在する模様。まぁ今年はうまく行ったけどプレミア残留が来季はノルマなんだし当然だよね。
06-02 12:44

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

