06/03のツイート~アッガー、オマーン、カイト退団

リバプールFC 120才
リバプールFC 120才

maruyokomaruwo


国際親善試合 デンマーク 2-0 オーストラリア

デンマークvsオーストラリアを見たよ♪ アッガーだけでなくキューウェルも出ていて、リバポポとしてはウフフ。 デンマークは美男子コンテストでメンバーの半分を選んだのかと思うほど、金髪童顔のかわい子ちゃんチラホラ。 アッガーの花園Part3。 審判までイケメンww
06-03 10:25

こうやって見ると、リバポにやってきた時はアイドル系だったアッガーもベテラン…というかオッサン化してる?w とりあえずあの髪型はなんとかならないかな。 今でもフサ~ってすればイケると思うのに。(;´Д`)ノ
06-03 10:26

でも攻守ともに大活躍。 オーストラリアが引いて守ってるから、上がる あがる アガル agger… 32分 そのアッガーがワンツーでPエリアに侵入して倒され、自らPKを蹴って先制! 
06-03 10:27

同じように倒れても、ちっともファウルを取ってもらえないスアレスに比べて、確実に取ってもらえるアッガー。 審判の先入観というのは恐ろしい。 アッガーはPKを右隅にキッチリ蹴った。 リバポでも次にPKのチャンスをもらえた時、アッガーに蹴ってもらおうよ!
06-03 10:28

観客から投げ込まれたトイレットペーパーが邪魔!! 真っ赤なペーパーも売ってるの?! 物価の高いデンマークではペーパーも安くないはずなのにww
06-03 10:28

残念なベントナーは予想通りの枠はずし。 とりあえず、ガムを噛みながらプレイするのやめなさい。 「ヤコブセン、無理はしません」って、早野さんだったら何と言ったかな?
06-03 10:29

62分 アッガーOUT オコレIN。 怒れって。ww 69分 キューウェルOUT ケイヒルIN この先はちゃんと見てないけど、2-0でデンマークの勝利。 ユーロではいわゆる死のグループに入っちゃったけど、がんばれ~。
06-03 10:32





国際親善試合 オランダ 6-0 北アイルランド

ファン・ペルシーっていい選手だし、点取り屋だし、見た目も結構いいのに、どうして日本のマスコミは取り上げようとしないのかな? 不思議。。
06-03 10:48

アフェライ、かわいいよ~♪ コーナーキックも上手だよ~♪ でも北アイルランドとの親善試合って…自己満足試合? もう少し強い相手とやった方がよかったんじゃないのかなぁ、オランダ。。
06-03 11:14

ですね。 怪我されても困るし。 QT @conejo3104 もう直前なので、格下と試合していいイメージで大会に入るって感じじゃない?よくある話よ。
06-03 11:31




ブラジルW杯アジア最終予選 日本 3-0 オマーン

ザックジャパン、全部振り返ってくれるのはありがたいね♪ 慎吾???
06-03 19:08

アルハブシを破るのは難しいよね。
06-03 19:10

オマーンの国歌、短いと思ったら続きがww アルハブシは音痴w
06-03 19:28

おっ、マイケル・ジャクソンが笑った。w
06-03 19:28

イーネ☆  QT @lejos_lfc 新ユニ!ネームはもちろんJayで!(^o^)来季はLucasの復帰でコンスタントな出場はなかなか厳しいか?もしれないけど、互いに刺激し合って更なる活躍を願ってますb http://t.co/gsHhHUFl
06-03 19:43

おぉおおお、本田、♪(* ̄∇ ̄*)
06-03 19:43

1つハブシたね♪  QT @yukio_1104 さあ、アルハブシをハブシてやるぜ!!(意味不明w)
06-03 19:47

アメトークww  QT @matsupilondon 今のは一個前のパスで決まったね。
06-03 20:00

あぁ、惜しい。
06-03 20:03

アフハブシだからね。。。
06-03 20:12

華丸登場♪
06-03 20:29

身に染みて、仰せの通りでございまする。  QT @K_MACHAHIKO そのうち追加点とれるでしょ?みたいなノリだと危ないよね。 #daihyo
06-03 20:31

まるちん・シュクルテル #LFC48
06-03 20:33

2つ目ハブシた♪♪♪ 前田
06-03 20:40

3つハブシた!!!
06-03 20:43

「サッカーは2-0が一番危険!!」 ってつぶやこうと思ったけど、その暇なく3点目♪
06-03 20:45

岡崎たちに攻略法を教えていただかないと・・・(´-ω-`)  QT @K_MACHAHIKO リバポとは違うようですね(;´∀`)
06-03 20:59

松木さんはニュース速報見れないのかな?
06-03 21:02

これがアルハブシだ。
06-03 21:18

日本代表vsアルハブシ
06-03 21:19




代表の試合を見た後は(22時~)BSプレミアム(103ch)の「恋愛検定」というドラマを見ましょう! http://t.co/fTeziWrr 「化粧品会社で働く辻恵理子(田中麗奈)は、恋愛の神様(ほっしゃん。)から挑戦する恋愛検定が最下位の四級と宣告され・・・」
06-03 21:22

第1話のフラメンコのレッスンシーンで、わたしの友達がたくさん出演します。d(・ω・´) http://t.co/7XMVSmfS
06-03 21:23

あ、始まった♪
06-03 22:00

おぉ、浩希先生だ!!
06-03 22:01

これでおしまいかな?(^ω^;)
06-03 22:02

おっ、ふたたびフラメンコシーンww
06-03 22:05




フェネルバフチェのユニ
カイト フェネルバフチェ移籍

なになに? カイトが??? ガセであって!
06-03 22:12

「恋愛検定」に友達も先生もたくさん出てきたけど、カイトのことで頭がいっぱいでドラマに集中できなかったよぉ。。。 あとで、もう一度見直そう。 でもって、カイトのこと本当なの? そんなぁ。。。(ノω・、) 
06-03 22:53

フェネルバフチェって、前にロベルト・カルロスとかルガーノがいたとこでしょ? 公式にも出ちゃったのかぁ・・・ 北アイルランド戦からトルコに直行したのかなぁ??? 
06-03 23:00

アテネでの最後の1発とか、CC決勝戦の1発とか、大事なゲームによくゴール決めてくれましたよね! まだ信じられない。。。 QT @mateinappa カイトは凄い印象的なゴール多いよねー。マージーサイドダービーの1発とか、マンユ戦のハットトリックとかさ。
06-03 23:01

ブログで「カイトっ子特集」を作ってたとこなのに・・・
06-03 23:04




ケリー 英代表に

えっ、なになに? ガリー・ケイヒルの代わりにケリーが呼ばれたの? あぁ、もう いろんなことが一気に起こり過ぎて、頭がパニック!!! ちょっと待って!!
06-03 23:09

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad