06/08のツイートまとめ

ザックジャパン

maruyokomaruwo

3人とも卒業しちゃいました。(。´Д⊂)  QT @minaleon ああ・・・誰もいない(ToT) @maruyokomaruwo: アロンソ、カイト、バベル (^ω^;)  QT @minaleon AKBじゃなくてAKGだったらすごいのに。アロンソ、カイト、ジェラードで。
06-08 08:34

防犯カメラ、DNA鑑定、携帯電話etc.…これらの発達普及によって、ある種の犯罪や誤認逮捕は防げるようになるのかもしれない。 そうなって欲しいと切に願う。 一方で作家や作詞家はやりにくくなっただろうと想像できる。 
06-08 08:50

「密室殺人」とか「父親は誰だ?」とか「すれ違いの恋」とかは設定が大変だ! なんてことを「Billie Jean」の歌詞を読みながらふと考えた。(ベストヒットUSA)
06-08 08:52

現れない恋人を8時間待つ・・・なんていうのも、もう遠い遠い昔の恋物語かな。。。 それはそれでロマンチックなんだけどね♪
06-08 08:56

サッカーがないと、映画を見たり本を読んだりする時間がたっぷりあることに気付いた。 どんだけサッカーに人生捧げてるんだ、わたし?(c ̄- ̄)  幸か不幸か、この平穏な時間もユーロが始まるまでのこと・・・ って、もう今夜からじゃないか!o(≧∇≦)o
06-08 09:04

わぁ、おめでとう、ケニー王(*´ω`)  選手を褒めてばっかりで、彼らしいね♪  QT @yumikotamaru ケニー、Mirrorでコラム書くことになったんだ~。http://t.co/4cvCpRbX
06-08 09:15

開催国ですもんね! ポーランドの試合は笛吹けないですね。 命がけヽ(゜ロ゜;)ノ  QT @minaleon @Delapelat リーグ以外では優秀な審判なのかもしれませんねw。 前回はポーランド人の反感をかって脅迫されたらしいけど、今回は開催国なのでピリピリしてるかもですね。
06-08 09:39

ありそう!! そして、じょんじょも代表に呼ばれる。(これはないかw)  QT @yumikitchi 高橋克也のほうも今日の代表戦の最中に捕まったりしてな!
06-08 13:09

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad