06/10のツイート~オランダvsデンマーク 楽園のカンヴァス

ホジの像

maruyokomaruwo

うわぁ、イギリス人アホだぁ( ゚▽ ゚*) ドーバーにフランスを睨む巨大ホジの像を立てちゃった。 Video: Euro 2012: 100ft 'Roy the Redeemer' statue via @Telegraph http://t.co/5gR1f8fn
06-10 00:25




オランダ 0:1 デンマーク

おっし、生で見るぞっ。
06-10 00:51

アッガー、キャプテン☆ オランダの方が本命だから、私はデンマークを応援しよう。
06-10 00:57

アッガー、まずはヘディング♪
06-10 01:02

アッガー、まずはタックル♪
06-10 01:03

アフェライ、活き活き
06-10 01:11

ロッベンは内股
06-10 01:13

うわぁ、バックパスかと思った。 危ない 危ない。
06-10 01:19

オランダは決勝戦にピークを持っていくべく、省エネプレイやってるのかな? この前の親善試合より緩い気がする。
06-10 01:21

ハンドじゃないよ、股間だよ。
06-10 01:24

うわぁ、デンマーク先制キタ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!
06-10 01:25

ステケレンブルクのマタ抜き。 
06-10 01:26

アフェライ、フラールがぶつかって、ふらふら(。´Д⊂)
06-10 01:31

オランダの有り余ってるストライカーのうち、ひとりをデンマークにくれないかなぁ・・・
06-10 01:36

ロッベンのシュートはポスト直撃w
06-10 01:37

デンマークのケアと オランダのステケレンブルクは ローマのチームメイト。
06-10 01:38

アッガーとぺルシ、どっちもどっちww
06-10 01:39

アッガーとアフェライのマッチアップに(*´д`*)ハァハァ
06-10 01:41

wwww  QT @matsupilondon 実況「いく、いく、いくー!」
06-10 01:42

クロン・デーリ、いいね♪
06-10 01:43

おっし、アッガーのヘッドで追加点、いくーー
06-10 01:45

ベントナーって、なんか いっつも残念なんだよねぇ。。。。
06-10 01:46

今のCMすごい豪華!!!
06-10 01:50

カツラかぶった竹中直人w
06-10 01:51

ペップ映ってたね♪♪ 後でコマ送りでジックリ見直してみようっと♪  QT @makots5296 わくわくするCMだったね^^ペップちらっと映ってた♪
06-10 01:54

デンマーク5本全部枠内だ~♪
06-10 01:54

癖なのか、意識的なのか(*'-'*) でも、似合ってるね♪  QT @makots5296 ツネさま、左手をデニムにつっこむのがキザったらしくていいねwww
06-10 01:57

姜尚中さま、大好きです♪ 声も話す内容も。  QT @mateinappa ファンボメルって姜尚中みたいな顔してるよね。
06-10 02:04

ケアがケア
06-10 02:06

あと10分くらいしたら、カイトとフンテラールの2枚替え来るかな?
06-10 02:07

デンマークのキーパー、がんばってる!
06-10 02:09

オランダがリバポに見えてきた。(^ω^;)
06-10 02:10

シモン・ポールセン、がんばったのにぃいいい!
06-10 02:12

あがるアッガー
06-10 02:15

トマソンは今どこで何してるの?
06-10 02:17

アンデルセン、いいね♪
06-10 02:18

バイキング顔のヤコブセン、それはダメだ。 
06-10 02:20

今日はロッベンの日じゃないね。
06-10 02:22

ラフィとフンちゃんの2枚替えかぁ・・・ 予想、惜しかった。
06-10 02:24

アンデルセン、(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
06-10 02:32

3人で「あ~~~~~~~~っ!」って言ってる
06-10 02:33

リバポにいたポールセンより役に立つね♪
06-10 02:35

ロッベン、また叱られちゃうね。
06-10 02:37

クヴィスト、可愛いよ♪
06-10 02:39

おっ、カイト、キタ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!
06-10 02:41

カイト、サイドバック? 
06-10 02:43

カイトはどこでもできるからいいけど、今オランダは1点ほしいのでは??
06-10 02:45

オランダ、泣きそう
06-10 02:50

カイトのゴール以外だったら、デンマーク勝ちで♪
06-10 02:51

アッガー、(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
06-10 02:51

オランダは自業自得という感じだね。 上から目線だったからいけないのだ。
06-10 02:52

シュート数 28(8) vs 8(8) 
06-10 02:54

アッガーのむちむち胸板(〃⊃ω⊂〃)
06-10 02:55

この人は男? 女?
06-10 02:55

このボメ夫のシュートを止めたアンデルセンが試合を決めたね♪
06-10 02:58

MoMはアンデルセンでオッケ~?
06-10 02:59

オランダがむむっ!だと思う。
06-10 03:00

アンデルセン、エビアンのGKなんですね♪ 若いのかと思ったらもう30才ですって。。。  QT @DI_OK ですね。来シーズンおっきなクラブ行きあるかも、ぐらいの活躍でした。RT @maruyokomaruwo MoMはアンデルセンでオッケ~?
06-10 03:05

ドイツvsポルトガルは明日の朝見ることにして、おやすみなさい、アッガー♪ http://t.co/9EsO9zPp
06-10 03:11

おぉおお、じゃぁ、これからですね、アンデルセン(*´ω`)   QT @DI_OK キーパーは30から、らしいですしね。
06-10 10:34





最後のメッシゴール、素晴らしいね! これで、メッシは母国で活躍できないとか言ってた人々を黙らせられるね。 ユーロより南米予選の方が面白そうだったりして…  QT @ssfm1902 アルゼンチン vs ブラジル ゴールシーン。http://t.co/KYD804SE
06-10 10:50

今夜は深夜3:20からフジONEでウルグアイvsペルーの生放送があるよ♪ 楽しみ 楽しみ~~o(≧∇≦)o
06-10 10:52

16文キックってww アッポーー! これ、気づかなかったけど、顔に当たってはいないんですよね?  QT @yukio_1104 アッちゃん16文キックも覚えたんかw http://t.co/rCfXB6zt
06-10 10:55

ビックリした~! ユルネバを歌ったロバートヤングさんのお葬式!!! YNWA 世界まる見え!DX特別版 - Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/9yhByB3j #yjtv
06-10 13:52

リオもオーウェンも暇なもんだから、よくつぶやいてるね。(^ω^;)サビシー
06-10 17:05

カイト夫人はイスタンブールへの引っ越し準備中。 4人の子供を連れて行くのはすごく大変だと思うけど、そういう愚痴は言わずに「新しい町と人々に会うのが楽しみ」と言う妻。 たくましくて素敵な奥さまでよかったね♪ (ノω・、)
06-10 17:21





聖母マリアがイエスを身ごもったのは14才という・・・ 父親は大工のヨセフさんじゃなくて、天のあの方。 時々、鳩に化けて地上に降りてくるあの方。 14才。。。。
06-10 17:59

ドイツ1-0ポルトガルを見たよ。 感想:ポドルスキーは歯がキレイ! 虫歯が一本もない!! -以上-
06-10 18:08



楽園のカンヴァス

原田マハ「楽園のカンヴァス」を読みました。 どこまでが事実で、どこまでがフィクションかよく分からないけど、ピカソがアンリ・ルソーをリスペクトしていたことがよく分かった。 http://t.co/M4YCmosX
06-10 18:18

伝説のコレクターの存在や キュレーター(学芸員)とマスコミの駆け引きなど、美術界の怪しい闇。Σ( ̄ロ ̄lll)  知らないことだらけ・・・ 純粋に絵が好きというだけで私は満足だけど、すごく勉強になった。 「ダ・ヴィンチ・コード」のように人が死ななくても、充分ドキドキした。
06-10 18:20

アンリ・ルソーという名前を知らなくても、この絵に見覚えがある人は多いのでは? 今は検索ですぐに調べられるから、便利だね♪ http://t.co/DFWdR0o9 http://t.co/SIoBhmPv
06-10 18:24

アッガーカメラ。 いやぁ、素晴らしい!! オランダがむむっ!というよりアッガー&アンデルセンが神だったんだね♪ (これ限定公開だから見れないかもしれない…)Daniel Agger vs Netherlands: http://t.co/hElAVuQK @youtubeさんから
06-10 18:46

なんかすごいとこにお呼ばれしたらしい。 それともポーランドの美術館かな? スチービー、チームメイトに囲まれていつもよりリラックスムード。 キャロルは何を教えてるの??!! http://t.co/ldZRTkAF
06-10 19:09

10時からBSプレミアムで「恋愛検定」第2話が始まります。 全4話。 毎回主人公は変わるけど、毎回フラメンコのシーンがあり、私の友達が踊ります。 見てちょうらい。(*´∀`)
06-10 21:57

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad