

06/11のツイートまとめ

ウルグアイ

maruyokomaruwo

スペインvsイタリア、やっと見れたよ♪ 今までの試合の中で一番面白かった。(^▽^)/  メモが長くてTL荒らしになるといけないので、あとでブログの方に直接書きます。 その前に、ウルグアイも見たいし、アイルランドも気になるし、大変だぁ! てへぺろ。
06-11 09:56

ウルグアイ、スアレス、フォルラン、カバーニの3トップ! なんという贅沢☆ コアテスもいるよ♪ ルガーノがいない(。´Д⊂)
06-11 10:19

やっと見終わりました。(^ω^;) コパ・アメリカの時はルガーノとコアテスのコンビだったんですが、今日もゴディンよりコアテスの方がずっと良かったですね!  QT @Coates_4_life ルガノの代役がコアテスなのです。それにしてもごディンのミスが目立つ試合でした。。。
06-11 16:43

カイトの置き土産 泣き笑い(。´Д⊂) Liverbird challenge: Dirk kuyt: http://t.co/6ZrPLO80 @youtubeさんから
06-11 21:15


ブッフォン vs カシージャス

スペインvsイタリア、ウルグアイvsペルー どっちも面白かった♪ レポをブログの方に書きました。 http://t.co/wIikqvd3 私は誰をMoMに選んだでしょうか? (*´ω`)
06-11 21:16

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

