

06/12のツイート~イングランド シェフチェンコ

フランス 1:1 イングランド

スチービー

英代表GK DF

英代表MF FW

maruyokomaruwo

ホジホジがんばれ♪
06-12 01:06

ロリスのユニ、派手だね。
06-12 01:11

うわぁ
06-12 01:11

おっし、スチービー!!
06-12 01:13

ミルナー、惜しい。
06-12 01:15

さすがハート! ロビンソンたちとは違う。
06-12 01:16

30度超えるって!
06-12 01:22

ナスリのことはマンC仲間が止めてくれるだろう。
06-12 01:29

スチービー、(*´д‘*)ハァハァキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
06-12 01:30

レスコットありがとうおおおおおおおおおおお!!!!
06-12 01:31

今のはスチービーのFKで決まったな!!
06-12 01:31

ハート、(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
06-12 01:35

ナスリめっ!!!
06-12 01:39

うますぎ、なすび
06-12 01:40

キャベイって・・・
06-12 01:45

パンチ・アウェイ
06-12 01:45

前半終了 1-1
06-12 01:47

シュート数 9(6) vs 2(1) さびちぃいいいい
06-12 01:53

スカイプだと声に時差がなくていいね。 いっこく堂のネタができない。
06-12 01:58

ナスリはファーに蹴ると思うもんね。。。。
06-12 02:00

偶然というより技とだね、リベリ。
06-12 02:04

ダメかぁ
06-12 02:09

スチービー、ナイスカット(*´д‘*)ハァハァ
06-12 02:11

フランスサポも寝てるし、ウチのダンナも寝始めた。w
06-12 02:16

スーパースローが楽しい♪
06-12 02:18

今のはキャロルがいれば・・・
06-12 02:19

スチービーが4人くらいいればいいのに・・・
06-12 02:20

久しぶりにシュートを見た。 それに、ネタも少ない試合・・・ 今朝見たウルグアイは面白かった。。
06-12 02:22

あはは、世界的に有名人  QT @nearybeans French fan giving serious support.. http://t.co/FzSZE90z
06-12 02:23

フランス語だとカバイエでいいと思いますよ。 英語読みだとカベィかな? キャはアメリカっぽい。  QT @matsupilondon いま日本の中継ではキャベイって表記なんだけど…違うよね?^^; RT @chocolamor: @matsupilondon かばいゆ(ぅ)かな?
06-12 02:25

さすが、大佐!
06-12 02:26

マルーダのシュートをカットしたのはナスリ?w
06-12 02:27

ヘンド、スタンバイ?
06-12 02:29

ブーイングがすごい。。
06-12 02:30

チェンバレン。。。
06-12 02:31

えっ、ミルナー???
06-12 02:33

チェンバレン、何もしなかった気が・・・ デフォー&ヘンドIN
06-12 02:34

パーカー怪我明けだっけ? でも、リバポポがヘンドを信じないで、誰が信じる?? がんばれ、ヘンド!!
06-12 02:35

ハート、大活躍
06-12 02:37

と思ったら、ハートじゃなかった。
06-12 02:37

ヘンドが8番でスチービーと間違える・・・ことはないかw
06-12 02:39

せっかく前に行ったなら、無駄にしない。
06-12 02:40

まるたん
06-12 02:41

べなるふぁ
06-12 02:41

スチービー、ナイスカットキタ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!
06-12 02:42

取られるなよ!!!
06-12 02:42

メクセス、ぶるぶるぶるぶる
06-12 02:44

ウォルコット3枚目のカード。。
06-12 02:45

ルニ坊が無駄にかわいい。w
06-12 02:45

ルニ坊「分けるの、憧れだったんだ♪」 QT @HTLFC ルーニーの頭にに分け目www
06-12 02:47

ヘンド、がんばってる♪
06-12 02:49

今、フランスがちっともシュート打てなかったのは、ヘンドのお蔭だよね。
06-12 02:50

確かに30度はきついね。 
06-12 02:51

スチービー、カメラ触った♪ あれは、私たちを意識してる♪
06-12 02:51

裸にエプロン並みでしたね。ww  QT @RyoVenga あれ?パーカーが妙にセクシー?裸ビブス?
06-12 02:52

みんなすごい汗だね。 つまんない試合は暑さのセイだということで、ひとつ。
06-12 02:53

まぁ、最初からあまり期待してなかったから、負けなかっただけでオッケー♪ MoMはハートとスチービー!!
06-12 02:53

スチービーがジャンプする時の、カッキーーーン!(体まっすぐ)って感じが好き♪
06-12 02:58

シュート数 19(15) vs 3(1) あはは。。。。。
06-12 02:59

じゃぁ、おやすみなさい。 スウェーデンvsウクライナは明日。
06-12 03:03




ウクライナ 2:1 スウェーデン

ウクライナvsスウェーデン、見てるとこ。 ヴォロニン久しぶり~~♪ トレードマークのポニーテール、ばっさり!! ポマードになっちゃった!!! 両チームとも、馴染みの選手が思ったよりもたくさんいて嬉しい♪ メルベリもまだやってるんだね。
06-12 08:50

ローゼンベリが渋い♪
06-12 08:52

てんとう虫がアップになったのは、北欧では「てんとう虫が背中にとまるといいことがある」というジンクスがあるからだよ♪
06-12 08:57

虫種差別でFAに訴えてやるww  QT @matsupilondon 日本では「背中にカメムシがとまると周りのみんなが阿鼻叫喚」ですよね(^_^;) RT @maruyokomaruwo: 北欧では「てんとう虫が背中にとまるといいことがある」というジンクスがあるからだよ♪
06-12 09:35

おぉ、シェフチェンコ、さすがだね!!!d(・ω・´)
06-12 09:40

35才のシェフチェンコ、やっぱり持ってる人なんだねぇ。 イングランドと同じグループじゃなかったら、私も大喜びするところだけど、うーーむ、心配だぁ。。。
06-12 10:16

ヴォロニンも裸にビブスだけど、あまりセクシーではないね。ww
06-12 10:16

今思い出しても、シェフチェンコ、ピッポ、ネスタ、マルディーニ、ピルロetc.がいたミランって、やっぱりスゴイよね。 プレイも見た目も人柄も全て優等生という感じ。 でも、そんなミランに、3点のビハインドから這い上がってカップをもぎとった伝説のチームがあったらしいョ♪ スゴイねぇ☆
06-12 10:20

じゃぁ、レッスン行ってきます♪ 
06-12 10:22




オーストラリア 1:1 日本

あぁああ
06-12 19:33

おっし、やっとやった(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
06-12 20:20

ぎゃおと思いました。
06-12 20:24

うーーーん、なーんにもしてないのに・・・by松木
06-12 20:26

バーさん、ありがとう♪
06-12 20:33

栗原がシュクに見えた♪
06-12 20:37

ファウルは仕方ないけど、カードはねぇ。。。
06-12 20:38

ぼーぜん。。。
06-12 20:45

かわしま!
06-12 20:46

なに、それ!!! そんなの聞いたことないよ!!!
06-12 20:50

バラックだったら、審判を追い駆けて走り回るレベルだね。
06-12 20:54




スアレス、やっぱり出たいよね。(^ω^;) スアレスvsケリーとか見れるのかな? ウルグアイ五輪代表候補メンバー発表(2012/6/11) - Qoly.jp / football web magazine Qoly http://t.co/ESKFFKx1 @Qoly_jp
06-12 21:02

デロッシのCBに萌え萌え♪ トッチーの次のローマ生え抜きキャプテン☆ Daniele De Rossi VS. Spain (Tackles & More) - EURO 2012 [HD]: http://t.co/MxrqOy6e @youtubeさんから
06-12 21:28

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

