06/17のツイート~シュク結婚式 シャンクリー&ペイズリー

シュク結婚式

maruyokomaruwo

おはよー♪ 今から参加します。
06-17 05:12



チェコ 1:0 ポーランド

ギリシア 1:0 ロシア

見始めた途端にゴールを見れて、ラッキー♪
06-17 05:14

バロシュww
06-17 05:17

\(`∇\) (/`∇)/シュク、結婚おめでとう♪  QT @MostarLFC Photos of Martin Skrtel getting married today http://t.co/bCS4ayhm http://t.co/iJAwDzW6 #LFC
06-17 05:29

どっちのチャンネルも赤と白で、ややこしい(;´Д`)ノ
06-17 05:33

コスプレおっさんが多いww
06-17 05:36

このままだと、チェコとギリシアかな?
06-17 05:37

ロシア破れたり!!!
06-17 05:38

すごいね、ギリシア、一番下にいたのに。
06-17 05:39

なまけ貧乏のギリシアが 油金持ちのロシアを破った。w たまには楽しい話題もいいんじゃないかな♪
06-17 05:41

同じT進出でも、チェコの喜び方とギリシアの喜び方の違いww
06-17 05:43

上手な表現♪ ヘブライ語の文字、素敵ですよね~。  QT @K_MACHAHIKO ベナユンのヘブライ語に宇宙を感じる午前6時。
06-17 05:44

そうなんですね! 私も不思議だと思ってました。(*'-'*)  QT @RyoVenga あー、そっか!EUROでは得失点差はあんまりカンケーないんだ!ガチンコ勝負重視なんだ!だからギリシャが上なんだ。
06-17 05:49

確かに! 妖しげな占い師のようなww  QT @K_MACHAHIKO ベナユンの顔がさらにミステリアス感を煽ります( ´ー`)
06-17 05:50

ベナユン「ロシアが敗退するなんて信じられません」 QT @YossiBenayoun15 לא יאמן שרוסיה בחוץ!! כל הכבוד ליוון
06-17 05:55

明日の詩のグループ(わぁ、これならいいね♪)は楽しみだね~。 ドイツ敗退も、オランダ進出も可能性は残ってる。
06-17 05:58




シャンクリー

ドキュメンタリー、シャンクリー&ペイズリーはリバポポ必見!! (7時からJスポ3)
06-17 06:02

シャンクリーさまのドキュメンタリーに何度もスチービーがCLカップを掲げるシーンが。o(≧∇≦)o
06-17 07:16

シャンクリー「選手は人前でプレーするのが仕事でそれで高給を貰っている。 懸命にプレーしないようなら厳しくするしーー刑務所行きだ」  刑務所だって!!w
06-17 07:26

シャンクリーは対戦相手を威嚇できるようにとリヴァプールのユニフォームを現在の全身赤に変えました。
06-17 07:28

シートのないスタジアムでは、ゴールが決まると人々が一斉に前の方に寄せてくるんだね。 これはやっぱり怖い。
06-17 07:39

キーガンもフィル・トンプソンも若くて可愛い♪
06-17 07:43

カリスマ監督ビル・シャンクリー、本人の意思による突然の辞任(後任はペイズリー)。 辞任から7年後に心臓発作で死去。 遺言により遺灰はアンフィールドにまかれた。 うわぁ、すごい人生だぁ。 
06-17 07:48

KOP席が聖地と呼ばれているのは、そういう理由だったのかぁ・・・
06-17 07:50

ロンドンまで応援に行って無賃乗車で捕まるファン。 代わりに料金を支払うシャンクリー。
06-17 07:52


ペイズリー

シャンクリーのアシスタントをやっていたボブ・ペイズリーは謙虚で気さくな人。 シャンクリーに後を継いでくれと言われたけど、最初は嫌がっていた。 しかしペイズリー率いるリバプールはより洗練され力強くなった。
06-17 08:08

優勝の後、シャンクリーは紅茶を、ペイズリーはオレンジジュースを飲んでいたというエピソードが微笑ましい。
06-17 08:10

おぉ、ケニー王 キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
06-17 08:10

アラン・ハンセン、スーネス、アラン・ケネディ、イアン・ラッシュ、それぞれの想い出話。 ペイズリーは6度目のリーグ優勝も果たし、9年間でのタイトル数を20とし、鮮やかに監督業を締めくくった。 黄金期、すごすぎる。 「勝ち癖」…そういうものがあるんだろうね。
06-17 08:25

面白い番組だった。 シャンクリーのことは少し知っていたけど、ペイズリーがこんなに魅力的な人だとは知らなかった。 この後も何度か再放送があるから、みんなも見てね。(^O^☆♪
06-17 08:34

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad