

06/21のツイート~ジョニー・デップ 

maruyokomaruwo

スチービーのものまねさん、声はソックリだけど・・・'`,、('∀`)'`,、 When Downing met Gerrard (aka Darren Farley): http://t.co/16a6vg2X @youtubeさんから
06-21 07:56

ボロニン「スチービーはヨーロッパ最高のプレイヤーだよ。 対戦するのが楽しみだなぁ♪」 せっかく褒めてくれたのに、出番なしだったね。(。´Д⊂) Andriy Voronin : http://t.co/4sp9DFel @youtubeさんから
06-21 09:56





ポール・マッカートニー新曲PVにジョニー・デップ&ナタリー・ポートマン登場 | 海外ドラマ&セレブ情報・ニュースサイト TVグルーヴ・ドット・コム -http://t.co/2NEQ7aSe @TVGrooveさんから
06-21 20:27

先日も紹介したけど、ポールマッカートニーの新曲でジョニー・デップがギターを弾いている。 実際にはエリック・クラプトンが弾いてるというのを知って、あぁやっぱり…と思っていたけど、今「MTVのムービーアワード2012」を見てビックリ!
06-21 20:31

エアロスミスに紹介されて出てきたジョニー・デップがThe Black Keysと一緒に本当にギターを弾いていた! 本当にできるんだ~。 カッコよかった。( ゚▽ ゚*)
06-21 20:34

これ見つけた→http://t.co/0dVNIF7i それと、上でリンクしたページに行くと、エリック・クラプトンのジョニーデップが見れるよ♪(超豪華!)  QT @stella1128 ギタリスト・ジョニデ見て見たかった♪
06-21 20:55




シュクはアッガーが好きだから、絶対出て行かないよ♪ マンCの噂が本物だとしたら、それをチャンスにして正当なお給料アップをしてもらえばいいよ。(*´ω`)
06-21 23:19

シュクに限って心の準備は必要ないよ。 私を信じて♪ 私はむしろそういう噂が出てきて嬉しいくらい。 だってやっと世間が気づき始めたんだもん。 QT @keikokok そうですよね、大丈夫ですよね(_□_;)!!? それでも万が一ように心の準備はしておきます(ショック軽減のため)
06-21 23:46

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

