06/22のツイート~イラーチェク バカテッリ

バカテッリ1
みんなの期待を裏切らないバカテッリです。 Why always you?!!

ユーロ準々決勝

チェコ 0:1 ポルトガル


maruyokomaruwo

コエントラン、ゴールラインを超えんとらん。
06-22 08:52

ポルトガルは好きな選手もいるけど、嫌いな選手の負のオーラが半端ないからねぇ・・・
06-22 08:54

スアレスと同じように、クリもよくポストやバーに当てるよね。 足元に自信のある選手はギリギリを狙うからなんだね(しかもノールックだし)。 キーパー真正面でセーブされるのが嫌いなんだね。(^ω^;)
06-22 09:30

準々決勝だというのに、前半終わって、枠内シュートがチェコ0 ポルトガル1 うーーん。。。
06-22 09:31


イラーチェク
ピラージュ & イラーチェク

チェコのイラーチェクは面白いなぁと思ってたら、城さんも褒めてた♪
06-22 09:32

ごらーっ!ww シュクのとこがケアーになったら、見た目レベルはグンっとアップするけど、守備レベルはガタっと落ちますよ。(^ω^;) もっとケアーが見たければ、ローマを見て♪ @E_da_ron_25
06-22 09:42

おっ、ポルトガル先制かと思ったら、オフサイド。 チェコ、見事なラインコントロール。 ゴールマウスのすぐそばでラインを上げるのって、すごく勇気がいると思う。 もし副審がボケっとしてる人だったら、失点に繋がっちゃうから。 実況はちゃんと名前を言ってくれ!
06-22 09:55

ユニ着た子供たちって、国籍関係なく、みんな可愛いね♪
06-22 09:58

あららww ローマのエインセとケアーのツーショットもなかなかですよ♪(ネタ的にw) QT @E_da_ron_25 はいっ(ノ><)ノ ごめんなさ~いw アッガー寄りの見方ですが リバポのアッガーxシュク デンマークのアッガーxケアー この両コンビ大好物なんでつ
06-22 10:21

クリが先制したところから超早送り。 マスコミは喜ぶかもしれないけど、私にはつまんない試合だった。(´-ω-`)
06-22 10:24

TLから画像拝借。 みんなの期待を裏切らないバカテッリです。 Why always you?!! http://t.co/Prjy9jVh http://t.co/V7TWUrJW
06-22 10:30

ローマはリバポに負けず劣らずのネタチームですよ♪ 次は監督が替わるからどうなるか未知数だけど、誰が来ても基本的におバカです。w だって愛しのカピターノがおバカだから。(○´∀`○) ちなみにトッチーはスチービーの憧れの選手で、夏に親善試合があります♪ @E_da_ron_25
06-22 11:08

( ゚▽ ゚*)  QT @chizurufgarcia コパ・リベルタドーレス、ボカ・ジュニオルスが決勝進出決定~!ファイナルはボカ対コリンチャンスに!!!!
06-22 11:11

きゃは! 超強烈固定ジェルなんだね。 ガッチガチd(・ω・´)  QT @yumikitchi キャロルがルーニーにかしてあげたスプレーの銘柄判明。『ショックウェーブズ・ウルトラ・ストロング・ロック&ホールドジェル・スタイラー』 絶対覚えられんわ!
06-22 11:40

植毛に3万ポンドかけたという方がウルトラ・ストロングかもw  QT @yumikitchi 先程のスプレー記事リンク。 http://t.co/Lnxhnp4R
06-22 11:42

別にいいけどさ・・・ スペイン2人入れるスペースあるなら、スチービーを入れてよね。(´-ω-`) http://t.co/niQIZXAI
06-22 11:55


バカテッリ2

バカテッリのおバカ画像を見てるうちに、英vs伊がすごく楽しみになってきた。 マンCのチームメイト(ハート、レスコット、ミルナー)が彼に対する日頃の鬱憤ばらしを兼ねて、ウルトラ・ストロングに抑え込んでくれることを期待♪ キャロル&ルーニーvsブッフォン&デロッシも楽しみ~。
06-22 12:02

そんなに?( ゚▽ ゚*) イラーチェク、長谷部のチームメイトなんですね。 涙はなぜゆえ? QT @nelja_uninen 個人的に今のところMVPっす(´;ω;) RT @maruyokomaruwo チェコのイラーチェクは面白いなぁと思ってたら、城さんも褒めてた♪
06-22 13:19

ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪  QT @so29ft 確かにっ!ww 楽しみ100倍になりましたっっ!
06-22 13:20

どうでもいい訂正:なぜゆえ→なにゆえ (なぜに、とどっちにしようか迷ったら、合わさっちゃった) 
06-22 13:29

ふと思った。 万が一、イングランドが優勝するようなことがあれば、スチービーの自叙伝の続きが出るかな? CC優勝エピソードと合わせて。( ゚▽ ゚*) 
06-22 13:54

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad