06/23のツイート~パパスタソプロス

maruyokomaruwo

ツイッターであまり政治的なことをつぶやくのはやめようと思っているけど、これが本当なら日本は本当に情けない。 いつも疑問&不愉快に思うのは、夕方のニュースを見ようと思ってTVをつけると、どのチャンネルでも食べ物のことばっかりやってる。 どこのどんな料理が美味しいとか何とか・・・
06-23 13:53

もっとたくさん報道すべきことはあるはず。 国民をバカにしてるというか、バカにしたいとしか思えない。 主婦しか見てないと思われるような朝のワイドショーの方がずーっとマシ。 2時間くらい、東北の問題を報じたり、生活に役立つことを教えてくれようとしている。
06-23 13:56

夕方5時半~7時くらいはまともなニュースが聞きたい。 昨日「官邸前4万人デモ」があったなら、ちゃんと全国民に伝えて、それについて議論を戦わせてほしい。 ラーメン戦争なんてどうでもいい。 実際にもっと恐ろしいことが起こっているのだから。 日本の未来の子供たちの為に!!!
06-23 14:01

寂しいね。。。 でも、このユニも虎みたいで似合ってるかもしれない。 がんばって、カイト。 ありがと、カイト。  QT @keikokok カイト's ファーストインタビュー@Fenerbache(redユニが一番似合うよ(m。_。)m)http://t.co/BtaMVHPA
06-23 16:16




準々決勝 ドイツ 4:2 ギリシア

ドイツvsギリシアを見たよ。 ギリシアが追いついた時はひょっとしてひょっとする?と思ったけど、やっぱりドイツはドイツ。 勝ち始めると追加点がぽんぽんぽん。
06-23 16:24

でも、ギリシアも途中まではなかなかよかったよ。 ダークサイドに変身したようなサマラスのゴール。 その前の、短い脚で必死にドリブル突破したサルピンギディスがカッコ良かった。
06-23 16:26

ヒューピア監督の秘蔵っ子シュールレはちょっとボールロストが多いね。(・Θ・)
06-23 16:28

ソクラティス・パパスタソプロス(24才)いちいちリアクションが大袈裟で面白い。 ジェイク・ギレンホールに似たギョロ目の19番♪ お疲れさまでした。
06-23 16:29

ギリシア語で「パパ」とか「プロス」って何か意味があるのかな? 「マク」とか「ファン」とか「セン」みたいな。
06-23 16:35

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad