

06/25のツイート~英PK敗退

イングランド

準々決勝 イングランド 0:0 イタリア
           (PK 2-4)


maruyokomaruwo

前半

うげうげ、デロッシ、やめてけろ。。
06-25 03:48

ポストは仲良し
06-25 03:49

惜しい!!! 
06-25 03:49

ふふふ、誰だ、固くてつまらない試合になるって言ったヤツは。
06-25 03:51

3代目スーパーマン♪
06-25 03:57

早めにキャロル出してね。
06-25 03:59

ピルロはFKで目立ってるけど、守備ではイマイチだから。
06-25 04:00


バカテッリvsレスコット

マンC対決 バカテッリvsレスコット
06-25 04:01

足がピクッてなった。
06-25 04:03

モントリーボ♪ って、応援しちゃダメなんだった。
06-25 04:04

もう20分経っちゃった。
06-25 04:05

ウェルベック、ナイス、クリア。
06-25 04:05


ハート

安心のハート銀行
06-25 04:09

テリ夫、ありがとう~♪
06-25 04:09

そっかぁ、ホジはたった2試合の練習で、ユーロ本番だったんだね♪ WOWOWよりTBSの方が実況のウザサがない。
06-25 04:13

安心のハート銀行。
06-25 04:16


ミキ・ロケ

ミキ・ロケ。・゚・(ノД`)・゚・。 QT @nelja_uninen 闘病中と聞いたのはたしか先月…早すぎる…。R.I.P.
06-25 04:17

スペインvsフランスよりずーっと面白いゲーム☆
06-25 04:18

ファウルを取り過ぎない審判は好き。
06-25 04:22

安心のハート銀行・・・ってまた言おうと思ったら、同じセリフはダメだって。w
06-25 04:23

ふむふむ  QT @dolce_e_viola ユヴェントスが5人、マンチェスター・Cが4人、マンチェスター・Uとミラン(モントリーヴォを含む)が3人、リヴァプールとチェルシーが2人、トッテナム、パレルモ、ローマが1人ずつ。半数がマンチェスターとトリノ
06-25 04:24

ウェルベック、守備も頼れる。 バカテッリ!
06-25 04:25

誰の足だ???
06-25 04:26

このユーロのボールはよく上に曲がるよね。
06-25 04:28

イタリアのシュート14本かぁ。
06-25 04:29

アディショナルタイムなし。 いいね、あっという間の45分。
06-25 04:30

両チームともクリーンで攻撃も守備もがんばってる試合だね☆ 私のフォロアーさんには(ローマ絡みの)イタリアファンもいるから、その感想は参考になる。
06-25 04:33

ベナユンやルイス・ガルシアが一緒に試合を見てると言うのが楽しいね♪
06-25 04:36

TBSはマンC対決という点に誰も気づかないね。
06-25 04:38

いい写真だ。 http://t.co/gtLYW6e1 http://t.co/1Oa1bdph
06-25 04:40

こんな大事な試合中に悲しいニュースはつぶやきたくなかったけど、ミキ・ロケ 骨盤の癌って? RIP http://t.co/QdRhK5mD
06-25 04:44

ふむふむ QT @dolce_e_viola スペインvsフランスまでユーロ2012では69得点が誕生。18得点をプレミアリーグ所属選手が、13得点をブンデスリーガ所属選手が、11得点をリーガ所属選手が、6得点をセリエA所属選手が、19得点をその他リーグ所属選手が決めています。
06-25 04:45




後半
パーカー大佐

パーカー、ナイス!
06-25 04:45

GJ、GJ
06-25 04:47

デロッシ、ほへぇ、助かった。
06-25 04:48

ブッフォンって相手選手によく触るよね。
06-25 04:49

パーカー、目立ってるよ。
06-25 04:51

テリ夫、またまたありがと♪
06-25 04:51

うーーーわっ!!!
06-25 04:52

すごすぎ。 イングランドも攻めようよぉ。。。
06-25 04:53

ミルナーって思ったよりシュート狙うよね。 デロッシより正確じゃないけど
06-25 04:53

スチービー、こけた。
06-25 04:55

キャロル&ウォルコット、2枚替え!!d(・ω・´)
06-25 04:58

ヤングとアバーテ、頭ごっちん。
06-25 04:58

キャロル、来たー! ミルナー&ウェルベックOUT
06-25 05:00

びっくりしました。w  QT @matsu777style リヴァプール監督時代にはなかった、思いっきりの良さのホジソン!!(*≧∀≦*)
06-25 05:01

バカテッリが一番やりにくい相手はイングランドかもしれない。 手の内バレてるからね。
06-25 05:02

イタリアはスチービー対策を練ってきたね。 なかなか自由にさせてもらえない。 その分、パーカー、ルニ坊がんばってくれぃ。
06-25 05:04


キャロル

キャロル、その調子でがんばれー!
06-25 05:05

キャロルはデカいからファウルを取られやすい
06-25 05:05

安心のテリ夫
06-25 05:07

いいレフリーだ。
06-25 05:07

キャロルのポストプレイに萌える。
06-25 05:10

えっ、スチービーが足つった。
06-25 05:12

でも、スチービーが足つった試合って、よく勝つよね!!
06-25 05:12

ヘンドがアップ。
06-25 05:12

ふむふむ。  QT @dolce_e_viola スコアレスの展開で交代の一手が打てないのがプランデッリ。フィオレンティーナ時代に何度も見てきた展開。不安。
06-25 05:14

テリ夫\(`∇\) (/`∇)/
06-25 05:15

テリ夫は敵にするとやなヤツだけど、味方にすると頼もしい♪
06-25 05:16

あぁ、シュクがいれば。。。
06-25 05:17

カッサーノ → ディアマンティ
06-25 05:18

ハートのパンチングもいいね♪
06-25 05:19

デロッシ → ノチェリーノ 助かったという気がするけど。。。
06-25 05:20

そっか、ディアマンティってウェストハムにいた選手かぁ。 安心のハートさま。
06-25 05:21

ロビンソンかジェームズなら5失点くらいしてたかも。
06-25 05:21

パーカーはわざと蹴る人じゃないから、ごめんよ。
06-25 05:23

そんなに???  QT @route268 81分までのシュート数:イングランド6、イタリア23、枠内:イングランド2、枠内14(BBC実況)
06-25 05:24

レスコットのバカテッリ密着プレイ
06-25 05:25

イタリア、攻め疲れか?
06-25 05:26

90分で決めてほしいなぁ。 できれば、キャロルに☆
06-25 05:28

GJ (≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
06-25 05:29

GJ テリ夫なみのナイスブロック!!
06-25 05:29

アバーテ → マッジョ これも助かった感が。。。
06-25 05:31

ルニ坊、決めんかっ!!!
06-25 05:32


パーカーvsピルロ


延長

延長に突入。
06-25 05:34

ふむ  QT @dolce_e_viola 本大会が16カ国で優勝を争われるようになったユーロ1996から過去4大会、優勝したチームはいずれも延長戦またはPK戦を制して戴冠を果たしています。そういった意味ではイタリアもイングランドもカップを手にする権利を得たと言ってもいいのかも。
06-25 05:34

なんか出てたねw  QT @nelja_uninen ディアマンティ頭からなんかでてる
06-25 05:41

25本打ってノーゴールだと焦るよね。 おっ、ヘンド。
06-25 05:42

えっ、パーカー? スチービーは大丈夫なのかな?
06-25 05:44

ピッチに4人リバポ。 あぁ、惜しい!!
06-25 05:44

面白い!!
06-25 05:46

ことごとく、レスコットが立ちはだかるw
06-25 05:48

それじゃぁ無理だよ、バカテッリ。
06-25 05:49

TBSやるなぁ。
06-25 05:50

ハート&ポスト
06-25 05:51

ブランデッリがベンゲル座り
06-25 05:54

ピルロにつくルニ坊
06-25 05:55

今、スチービーだと思ったらヘンドだった。
06-25 05:55

あぁああ、惜しい!! イケイケ、キャロル!!!
06-25 05:56

ブッフォンvsパーカーのPK対決というのも見てみたい気がするが・・・ 怖すぎる。。
06-25 05:57

イングランド、国歌
06-25 05:58

ディアマンティの腕に落書きをしたのは誰だ。
06-25 05:59

ヤングはクロスはイマイチだけど、守備がんばってるよね。
06-25 06:01

キャロルのクリア♪(* ̄∇ ̄*)
06-25 06:03

バカテッリ、宇宙開発
06-25 06:04

カウンターしようよ。
06-25 06:05

これだけ打っても入らないというのは、嫌なもんだよね。
06-25 06:06

GJ 上手い!!
06-25 06:07

オフサイドかぁ、はああぁああああああああああああああ
06-25 06:07

心臓がバクバクだぁ。。。。。
06-25 06:08

ホントにww QT @RIOPAY オフサイド様とポスト様とハート様
06-25 06:08

副審様
06-25 06:09

ハートからキャロルへ、そしてゴールへ。
06-25 06:10

鼓舞するスチービー♪(* ̄∇ ̄*)
06-25 06:12

ルーニー、取られるなよ。
06-25 06:12

ヘンドのバックパス
06-25 06:13




PK合戦

PKかぁ!! こうなると、守りまくったハートに分があるのだが・・・
06-25 06:14

スチービーは右に蹴って、お願い。m( _ " _ )m
06-25 06:14

グリーンとガリー・ネビル
06-25 06:14

スチービーのマッサージは2人がかりd(・ω・´)
06-25 06:15

もうこれ、決勝戦でいいんじゃない?
06-25 06:15

ベナユン、かわいい♪  QT @YossiBenayoun15 PENALTIES..don't like this..
06-25 06:16

みのもんたを見ようと思ってTVつけた人はビックリww
06-25 06:17

ほら、また触ってきたよ、ブッフォン。
06-25 06:17


PK成功

スチービー(*´д`*)ハァハァ
06-25 06:19

あぁあああ、よかったぁ(*´д`*)ハァハァ
06-25 06:19

心臓が半端ない。
06-25 06:20

カメラも蹴った!!
06-25 06:20

モントリーボ、外した!!!
06-25 06:20

ルーニー、決めた!!! 1:2
06-25 06:21

腕までバクバク言ってる
06-25 06:21

ピルロ、トッチーのまね クッキアイオ 2:2
06-25 06:22

ヤング、バー。。。。
06-25 06:22

ノチェリーノ ○  2:3
06-25 06:23


アシュリー・コール

A.コール、止められた。。。
06-25 06:24

ディアマンティ ○  2:4
はぁあああああああああああ。。。。。。。。。。。
06-25 06:25




イングランド、残念だったけど、しょうがない。 スチービーが輝いた大会だった。 誰も怪我をしなかったのが嬉しい♪ ゆっくり休んでほしい。 悔いはない! 前評判よりずっとよくがんばった!! 
06-25 07:02

イタリア、おめでとう! とってもクリーンで、とっても攻撃的で、素晴らしいチームだった。 その調子でドイツもやっつけて優勝しちゃって!!
06-25 07:04

こういう風に考えることもできる。 もしイングランドがPK戦を制して、次ドイツと戦ったりしたら、スチービーは怪我をして、また新監督との最初の数か月を放棄することになったかもしれない。 だからリバポポとしてはこれでよかったのだと。 キャプテンお疲れさまでした。 ますます惚れたよ☆☆☆
06-25 07:08

ですね!( ゚▽ ゚*)  QT @minaleon @matsu777style 今日のジョンソンすっごく良かったですね。前半の攻撃もびっくりしたけど、守備も落ち着いてました。シュクやジョンソン、ルーカスなど成長した選手が楽しみってうれしいです!
06-25 07:10

ですね。 不思議な爽快感が♪  QT @K_MACHAHIKO イングランド敗退ですんげぇ悔しいけど、微妙に満足感もある。たぶんそれはジェラードがキャプテンで、彼を中心とした代表チームが観れたから。まじカッコよかった(´∀`) #EURO2012
06-25 07:11

スチービー!! 「胸を張ってイングランドに帰るけど、それでもガッカリしてるよ。PKには運が必要だ。今日はイタリアを褒めるべき試合だったし、運も彼らの方にあったってことさ。守備はいつも通り素晴らしくて、120分耐えてくれた。難しい試合だったよ(スティーブン・ジェラード/BBC)」
06-25 07:14

ホント怪我なくて良かった! たくさんの夢を見させてくれてありがとう♪  QT @minaleon ジェラードが足をつる前に様子が変だったので、怪我してたらどーしよーーってすっごく心配でした。怪我なくみんな帰ってこれそうでホント良かったです♪
06-25 07:18

出番はなかったけど、ユーロの舞台を肌で感じることのできたケリー。 そして背番号8をつけて「キャプテンもどき」で走り回ったヘンド。 この二人が今後大きく成長することは間違いない。 オリンピックも出るのかな? がんばれ~~!
06-25 07:33


(´;ω;`)

スチービー。・゚・(ノД`)・゚・。 http://t.co/vXWusFYR http://t.co/0MAjR50n
06-25 21:32

でも・・・「ダニエレ・デ・ロッシはイングランド代表MFのスティーヴン・ジェラードがアイドルだったことを明かしているが、マルキージオも負けじとアピールしている。」 なんだか、これだけでほっこり。(*´ω`)  
06-25 21:33

3つとも同感です! あ、3つ目は代表限定で。  QT @HTLFC 今回のEUROでイングランドが学んだことは、W杯で勝つためには他の選択肢(戦術)も持つべきだということと、ジェラードほど代表キャプテンに相応しい選手はいないってことかな。 あと、髪を増やすよりゴールを増やせ。
06-25 21:38

デ・ロッシはピッチを去るまでユニ着てたけど…  QT @yumikitchi 結局どっちがユニゲットしたんかね? RT @maruyokomaruwo 「ダニエレ・デ・ロッシはイングランド代表MFのスティーヴン・ジェラードがアイドルだったことを明かしているが、マルキージオも負けじ
06-25 21:41


ハート&バカテッリ

PK以外では悪童ツーショットにゴールを許さなかったというところは褒めていいよね。 でも、あれでもしイングランドが勝ったら、ちょっとイタリアに同情したかもしれない。 わたし、残ってる4ヵ国の中でイタリアが一番好き。 イタリアに優勝してほしいな。
06-25 21:47

さぁ、夏にはリバポのアメリカ遠征旅行もあるし、EL予備戦もあるし、早めのヴァカンスだぁ~♪ 地中海でのんびり家族サービス(*´ω`)  
06-25 21:51

(´;ω;`) QT @salyva02 (;ω;`) RT @milkynao: (;ω;`) RT @Tomomi: (;ω;`) RT @lejos_lfc (;ω;`) RT @yumikitchi: ジェラ~ (´;ω;`) http://t.co/8UcAKJV9
06-25 21:52

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

