fc2ブログ

06/28のツイート~準決勝 イギリス映画

maruyokomaruwo

みんなピルロやラモスのチップキックで騒いでるけど、元祖クッキアイオ王と言えばトッチーだョ! スプレンディダ( ゚▽ ゚*) 【サッカー】フランチェスコ・トッティ【ゴール集】.wmv: http://t.co/WBHa0wcv @youtubeさんから
06-28 08:37



準決勝 ポルトガル 0:0 スペイン
         (PK 2-4)


準決勝スペインvsポルトガルを見たよ。 イベリア半島対決というよりは、レアル・マドリの内乱という感じ。 モウもさぞかしハラハラしながら観戦していたことでしょう。 
06-28 09:39

ブルーノ・アウベスがPK失敗したのは、順番を間違えた本人が悪いのかもしれないけど、そのまま蹴らせてあげればいいのに、遅れてノコノコやってきて自分だけ成功したナニにとても腹が立った。
06-28 09:41

試合終了後、ラモスに抱きついてカメラに気付き、恥ずかしそうに微笑んだヘスス・ナバスが可愛かった。(*´ω`)  それと、アルベロアとアロンソの赤ちゃんたち、大きくなったね♪ 奥さまたち、相変わらずお綺麗で。(´▽`*)
06-28 09:42

今大会を通じて、私が一番強いと思ったのはスペインではなくて、ドイツとイタリア。 だから、今夜が楽しみ。 生で見ないと。d(・ω・´)
06-28 09:44




エリック・カントナ

WOWOWシネマで放送された「エリックを探して」がすごく面白かった。 エリック・カントナ本人が救世主のようにたびたび現れるというマンUサポの郵便屋さんの話。 途中ハラハラ、最後痛快大笑い!! 憎きマンUとは言え、感情移入すること間違いなし。 
06-28 19:09

今日は「ラブ・アクチュアリー」と「ハリポタ 死の秘宝 Part 1&2」 7月には「パイレーツ・オブ・カリビアン」のシリーズもあるし、ユーロが終わってもWOWOW契約し続けようかな?(*'-'*)
06-28 19:09

イギリスの映画って、貴族の話、労働者の話、その他の3つに大きく分けられると思うけど、労働者の話が抜群に面白いと思う。 ファンタジーもイギリスが世界一。 決めつけはいけないけど、子供が可愛いのはイタリア、ソフトな恋愛モノはフランス、ハードな恋愛モノはスペインというイメージ。
06-28 19:11

先日見た「リトル・ダンサー」も面白かったなぁ。 キャッチコピーは「僕がバレエ・ダンサーを夢見てはいけないの?」 父親は「男ならボクサーかサッカー選手」という炭鉱労働者。 でも、このお父ちゃんの不器用な愛が最高♪ BGMのThe Clashの「London Calling」がいい♪
06-28 19:13

ボクシングが上手くできなくてバレーに夢中になっちゃう少年の話。 男が踊って何が悪い!という。 バレーの先生はハリポタのロンのお母さん役の人。 英映画ではハリポタに関係ない役者を探す方が難しいかも?というくらい、有名どころはあちこちで顔出してるよね♪
06-28 19:15

ちょっと訂正:有名な英映画には必ず一人はハリポタ俳優がいるというくらい、あちこちで顔出してるよね♪
06-28 19:23

あれは最高!!! 特に「オフサイドトラップで」と言ったら、すぐにみんな理解できちゃうとこ♪  QT @conejo3104 フルモンティとか好きだわぁ。
06-28 19:24

ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪  QT @lumilanotte マルヲさんすごーい!まさにまさに。同感です。
06-28 19:25

うーむ、解約できなくなった。(^ω^;) Jスポももっとがんばれ! サッカーだけでいいから!!   QT @matsupilondon WOWOWはドラマもドキュメンタリーもレベル高いですよ。
06-28 19:29

'`,、('∀`)'`,、なるなる♪  QT @YaddyYaddy ヘスス・ナバスって考えるから(当たり前w)きがつかないんだよなw ヘス・スナバスって考えたら西船橋になるわ←いやならないw
06-28 21:22

オリンピック、イングランドじゃなくてイギリス代表ができて、本当によかった。 ウェールズもスコットランドも北アイルランドも仲良くしようね♪ (アイルランドは別?) でもって、オーバーエイジはギグス、ベラミー、リチャーズの3人なの? かなーりオーバーだけど、楽しみ~~♪
06-28 21:51

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示