06/29のツイート~マリオ&ルイージ Eight

デ・ロッシ
準決勝 ドイツ 1:2 イタリア

maruyokomaruwo

バカテッリ、やるなぁ。
06-29 04:13

ふむふむ  QT @dolce_e_viola モントリーヴォはイタリア人とドイツ人のハーフ。お母さんはドイツ北部のキール出身で、準々決勝終了直後「ドイツを6割、イタリアを4割応援するわ」と言っていたそうですが、息子が先発となれば割合は逆になってるかな?
06-29 04:17

再びWOWOWじゃなくてTBSを視聴。 絶叫系はひく。。。
06-29 04:18

バルザレッティ、すばらしいクリア♪
06-29 04:21

蹴って止めて、蹴って止めて、面白いね♪ みんなはどっちを応援してるのかな? 私はイタリア。 バカテッリ、すごすぎる。。。(;゜∀゜)!!おぉ!?
06-29 04:23

まさに怪物。 昔のロナウド@子連れ狼 を思い出してしまった。
06-29 04:24


バカテッリ

脱いでイエロー。 バカテッリ、最後までピッチにいられるかな?(^ω^;)
06-29 04:25

バカテッリ「俺はゴールを決めても喜ばないよ。 当たり前のことだから。 郵便屋だって郵便を配っても喜ばないだろぉ?」 むちゃくちゃだけど、ホントに喜びの表情を見せてないね。(´▽`*)
06-29 04:27

こんなドイツを見るのは久しぶり。
06-29 04:32

あっという間の45分。 前半終わって、ドイツ0-2イタリア。 マスコミの言うことは想像できる。 「まさかのドイツ2失点! 天才バロテッリ」 そんなとこかな♪
06-29 04:34

ちょっとのチャンスでイチイチうるちゃいです。ヽ( ̄д ̄;)ノ  QT @huntelaar19 絶叫度はWOWOW>TBSなんですか?
06-29 04:36

だって、バカテッリだもん。(_△_;) QT @Liverpool556 シーっ@maruyokomaruwo: 脱いでイエロー。 バカテッリ、最後までピッチにいられるかな?(^ω^;)”
06-29 04:37

確かに笑いを押し殺してる感じがww  QT @shakiri04 @maruyokomaruwo 1点目ちょっと嬉しそうでしたよね( ̄▽ ̄)
06-29 04:37

むむむっ!  QT @huntelaar19 @maruyokomaruwo 久保田光彦アナウンサーはWOWOWの中で民放度が図抜けてますからね。川平慈英以上?
06-29 04:39

2点目のバカテッリ、脱いで直立。 生ける銅像。
06-29 04:41

この大会、FKやシュートをふかしてしまう選手がすごく多かった。 きっとボールに慣れてないんだと思うけど、バカテッリを見てるともうその問題を解決したようだね。 その辺が並みの選手との違いだろう。
06-29 04:44

いやいや、今見直してみたら、完璧に笑って喜んでた!ww  QT @maruyokomaruwo 確かに笑いを押し殺してる感じがww  QT @shakiri04 @maruyokomaruwo 1点目ちょっと嬉しそうでしたよね( ̄▽ ̄)
06-29 04:47

だよっ! ドイツにはマンCのチームメイトがいないからね♪  QT @yumikitchi イタリアに120分0-0だったイングランドってそんなに悲観しなくてもいいのかしら~?(・ω・)
06-29 04:58

ボヌッチはバカテッリの口を押さえるだけじゃなくて、敵のシュートを抑えることもできる。
06-29 05:01

カッサーノOUT ディアマンティIN 
06-29 05:01

あら、ボヌッチ。 足に行ってるよ。
06-29 05:05

おぉお、ロイス、枠に行ってた!
06-29 05:05

モントリーボOUT モッタIN 守るのか、イタリア。
06-29 05:07

逆境に強いイタリア、どMなんです。
06-29 05:11

シュート数はほぼ同じでも、ドイツの攻撃に怖さがない。
06-29 05:12

バカテッリ、守備がんばって、足つっちゃった。
06-29 05:13

バカテッリ、みんなの期待を裏切って交代。 ざんね。。。
06-29 05:13

イタリア監督、カード切るの早いね。 あと20分あるんだけど・・・ ドイツも3枚目。 ボアテングOUT ミュラーIN
06-29 05:15

スチービーが大好きだと公言してるマルキージオ、それを聞いただけで、あなたも好き。(*´ω`)  
06-29 05:23

キエリーニは頭のテッペンが危ないことに・・・
06-29 05:24

あらららら、ディ・ナターレ・・・ それも入れたーれ。
06-29 05:26

さすがバルザレッティ!!
06-29 05:29

ちょっとWOWOWに戻してみた。 久保田さんの声がジャパネットたかたに聞こえてきた。w
06-29 05:32

さすがブッフォン。
06-29 05:33

こらこらww  QT @HTLFC イタリアはW杯やEUROの前に定期的に八百長やってけば…ry
06-29 05:34

おっ、ドイツにPK!! これは見ものだ!!
06-29 05:35

さすがのブッフォンもダメだったかぁ。 読みは当たってたけど。 1点差。
06-29 05:36

頭を隠しちゃったバカテッリww ベンチでも魅せる。
06-29 05:37

センターサークルまで出てきちゃったノイアー、面白い!!!
06-29 05:37

4分経過。
06-29 05:38

終了の笛。 せっかく上がっていったのに、ノイアー・・・
06-29 05:39

いやぁ、面白い試合だった。 マスコミも急にイタリア有利ってなるのかな? しかし、イタリアがこんな試合をやれるなら、スペインもヤバいよね。
06-29 05:40

バカテッリの決定力もすごいけど、アシストしたカッサーノとモントリーボにも注目。 
06-29 05:44

ドイツはどSだから、勝ってる時は容赦なく追加点を叩きこむけど、負けてる時に「尻火」が着かない。
06-29 05:51

WOWOWに戻す。 むむむはスペイン贔屓だから、ちょっとビビってるっぽい。w 安室さんの曲がいいね♪
06-29 05:52


ザック

ザックさん、見に行ってたんだね。 今頃大喜び。 http://t.co/RtrVKz0f
06-29 05:59




( ゚▽ ゚*)すごい! 
QT @soccertentyou コンフェデレーションズカップ2013出場国
開催国:ブラジル
W杯優勝国:スペイン
EURO優勝or準優勝国:イタリア
アジアカップ優勝国:日本
コパアメリカ優勝国:ウルグアイ
ゴールドカップ優勝国:メキシコ
06-29 06:06

ただのオジサンになってますね。w よく見つけた、カメラマン。  QT @K_MACHAHIKO こっそり観てる感w RT @maruyokomaruwo: ザックさん、見に行ってたんだね。 今頃大喜び。 http://t.co/RtrVKz0f
06-29 06:08

おっ、ザンビア!! アフリカの情報って少ないですもんね。(。´Д⊂)  QT @yukio_1104 @maruyokomaruwo @soccertentyou ザンビアも出るんじゃ……もしかして忘れられてる?( ̄д ̄;)
06-29 06:18

タヒチも決定なんですね♪ アフリカはまだ決まってないのかな?  QT @kuwaken0607 【FIFAコンフェデ杯2013出場国まとめ】(オセアニア王者)タヒチ (アフリカ王者)2013年2月10日決定
06-29 06:25

えっ、そうなんですか?! 知らなかった。 それでアフリカからコンフェデに参加する国はどうやって決めるんですか?  QT @Mr_Takeshan アフリカネーションズは特例により2年連続で来年も開催されるのでザンビアは出場できないんですよ
06-29 12:57

ねぇええ(´;ω;`) それに、アフリカの選手をたくさん擁するチームも大変!  QT @yukio_1104 @maruyokomaruwo @Mr_Takeshan マジすか?アフリカ適当すぎwwwザンビア涙目じゃないすか(´;ω;`)ブワッ
06-29 13:01

コンフェデで伊vs日本となったら、すごく悩みますね。 心はイタリアでも、仕事は日本ですよね?!  QT @lejos_lfc いつ見ても和むなあ(笑) RT @K_MACHAHIKO: こっそり観てる感w RT @maruyokomaruwo: ザックさん、見に行ってたんだね。
06-29 13:02




Eight パパの想い出

今やっと見たョ。 教えてくれてありがとう! QT @keikokok 「リトルダンサー」の監督、S・ダルドリーが手がけた「Eight」も必見です!ヒルズボロの悲劇をモチーフにした短編。少年が口ずさむYNWAに泣きます(ノ△・。) ⇒ http://t.co/u7XI2vbo
06-29 13:26

すごく悲しい短編映画(ノω・、) 子供の英語(しかもスカウス)は聞き取るのが難しいけど、こんな話かな? 8才のジョナサンのベストフレンドはテリーというマンUファン。 ジョナサンは自分でリバポのユニを作って(マジックで色を塗って)オーウェンになりきってる。 @keikokok
06-29 13:32

アルゼンチン相手に、ベッカムのパスでオーウェンがゴールを決めた試合を何度も何度も見て、それをカセットに録音して、砂浜にピッチを作って、漁網をネットにして、再現して遊んでた。(グッド・アイディア!) でもお母さんはジョナサンがサッカーに夢中になるのがイヤ。 なぜなら、父親はヒルズボロの悲劇で亡くなったから。。
06-29 13:36

少年が歌うユルネバ、悲しい。。。  QT @keikokok 「リトルダンサー」の監督、S・ダルドリーが手がけた「Eight」も必見です!ヒルズボロの悲劇をモチーフにした短編。少年が口ずさむYNWAに泣きます(ノ△・。) ⇒ http://t.co/u7XI2vbo
06-29 13:58

間違いない!( ゚▽ ゚*)  QT @jetstrong ちょw マジだwww>Andy Carroll&Jordan Henderson on vacation in Ibiza http://t.co/KswyGPu7
06-29 14:08

マリオ・バロテッリ + ジャンルイージ・ブッフォン = スーパーマリオ★ マリオブラザーズってイタリア人だったの?(・Θ・)アメリカ人だと思ってた。 ピーチ姫はフランス人のイメージ★ ピーチは英語だけど…
06-29 19:44

“We come not to play”の意味がやっと分かった♪ > Warrior、記者発表レポート 「我々は勝利するために来た」 - トピックス -Qoly.jp / football web magazine Qoly http://t.co/DFcLSZzV
06-29 19:52

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad