

07/22のツイート~トロント モーガン デル・ピエロ

シュク 新アイコン

北米ツアー 
 トロント 1:1 リバプール


maruyokomaruwo

yumiさん、今日はいろいろありがとう♪ また明日ね。 5時に起きれるかな?  QT @yumikitchi あら勝ったの? 東京駅からずって寝てましたわ
07-22 00:42

おはよー♪ なんとか起きたよ~。
07-22 05:29

パチェコ、行け~~~~~!!!
07-22 05:49

@lejos_lfc 本当に楽しかったですね~(○´∀`○) れほすさん、小3からリバプールを応援してたというのにビックリ! 先輩、これからもよろしくお願いします。ww 家も近いし、また時々集まりましょうね☆
07-22 06:01

この顔文字、目はどれなの?ww  QT @K_MACHAHIKO オハヨォ━━━━( ´,_・・`)ゞ━━━━ッス!!!
07-22 06:02

後半はゴールが見たいですねー!!d(・ω・´)  QT @ibajiji おはようございますです。
07-22 06:03

おっ、ピロさんも起きれましたね♪ 口の横はちょび髭? QT @matsupilondon 中央の点々は鼻の穴だと思います。RT @maruyokomaruwo: この顔文字、目はどれなの?ww  QT @K_MACHAHIKO オハヨォ━━━( ´,_・・`)ゞ━━━ッス!!!
07-22 06:06

おっ、スソとスターリングとアドージャンが出てくるんだね♪ 
07-22 06:07

おはようございます♪ 二日酔いですか? 私もちょっとw  QT @mt_capricorn 起きれた。でも頭痛い...先発メンバーは把握。流れてくる情報を見ると後半のメンバーも既に決めているらしいけど、どうなんだろうね?パッと見、ボリーニ、アッガーの名前がないけどこちらはお休み?
07-22 06:09

鼻の穴にほうれい線だとすると、かなりアホな顔したオジサンですねww おっ、後半始まった。  QT @K_MACHAHIKO @maruyokomaruwo @matsupilondon ほうれい線かな?←自分でもあんまり分かってないw
07-22 06:11

ネット観戦だとシュクとじょんじょがややこしいw
07-22 06:13

パチェコもスターリングもスアレスという似たタイプの先輩を間近に見て、大きく成長してほしいなぁ♪
07-22 06:16

ロジャーズさん、むっちむちだね。(´▽`*)
07-22 06:19

アドーリアンって発音してるね。
07-22 06:20

じょんじょがこのユニ着ると、ますますオッサンっぽい。w
07-22 06:21

うぎゃぁあああ
07-22 06:23

スソ、行け行けーーー!!
07-22 06:30

サシススソ
07-22 06:31


モーガン ゴール

やったぁ、アダム・モーガン\(`∇\) (/`∇)/
07-22 06:34

アダムはアダムでも若いアダム(*´д`*)ハァハァ
07-22 06:34

スターリングのゴールでもいいくらい♪
07-22 06:34

ホセww  QT @ynwa_f10 さっきまでプレーしてたのに早いわw RT @jose3enrique3: 1-1!!!! Come on!!!!! Well done raheem and morgan
07-22 06:36

ベロ出しスソちゃん
07-22 06:37


ルーカス復帰

ルーカーーーーーーーーーーーース(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
07-22 06:39

じょんじょ、今のはハンドっぽい?w
07-22 06:41

ですね~(○´∀`○)  QT @hidenori1980 ルーカス見れただけでも、この試合見た甲斐があるな~。
07-22 06:41

ロジャーズさんの手前の方はアシスタント?
07-22 06:43

シュクブルも見たい♪
07-22 06:44

トロントの監督はゲイリー・オールドマン?
07-22 06:45

スターリングは相手の球を横取りするのが上手いよね♪
07-22 06:46

トロント、すき焼きカーノとかいう選手が出てきて、実況が連呼してるww
07-22 06:49

TLが寂しくなってきた。。。 みんな見てる?
07-22 06:52

ジョー・コール。。。。
07-22 06:53

ロージャーズさん、メモ帳がちっこすぎて、どこに書いたか分からなくなっちゃったらしいww
07-22 06:57

1-1のドロー。 まぁ、始まったばかりだし、ぴちぴち君と出戻り君とルーカスの顔見せということで、オッケー♪
07-22 07:00

ですね。 ドリブルの上手な子が多いから、期待しましょう♪  QT @mt_capricorn 全体的に見てリレーションシップとかはまだまだだけど、方向性はある程度打ち出せていたというか選手たちには浸透していてそれを実践しようともがいていた感じはした。
07-22 07:06




2度寝、たっぷり、気持ちいい (´▽`*) 今、録画しておいた五輪壮行試合を見てるとこ。 ハーフタイムにイギリス(イングランドじゃない)0-2ブラジルのハイライトをやってくれたけど、ブラジルの完勝という感じだった。 ベラやんは出たのかな?
07-22 11:43

初めて会った人ともすぐに意気投合できて、楽しかったですね♪  QT @stella1128 昨日はLiverpoolファンの仲間とビアガーデンへ♪あの涼しさのなかでもガンガンメートルがあがってました(^_^;) 幹事さん、参加者のみなさんお疲れさまでした♪
07-22 11:48

おっ、日本逆転! 大津、すばらしいボレーだぁ♪
07-22 11:57

おっし、日本勝った。 メキシコに勝てるなんてやったね。 次はいよいよスペインかぁ。 グラスゴーまで行くの? さぁ、つづけてデルピエロも見よっと♪
07-22 12:07




その前にシネマのご案内。 WOWOW:今日「英国王のスピーチ」 28日「ツーリスト」 「パイレーツ・オブ・カリビアン」4連発(←生で全部見たら死ぬネ) そして、今夜はBSプレミアムで「シャーロック」第2話 サッカーもいいけど、映画も楽しいナ♪
07-22 12:19

わーい(~^ ^)~ 無理のない程度にがんばってね♪  QT @lejos_lfc さあ、今季からブログ始める!…と昨日のビアガーデンで改めて意気込んだものの、今は試験期間中だから無理(´Д`) でもリバポのシーズンはもう開幕してしまった…。中途半端になっちゃったけど仕方ない。
07-22 12:25

東日本大震災復興支援Jリーグスペシャルマッチ(長っ!)、デルピエロが出るということしか知らずに見始めたけど、すごーく懐かしいメンバーうじゃうじゃ♪ その中にぽつんとデルピエロって、感動モノだけど(*´艸‘)プププ  いいね、いい人だね♪
07-22 12:35

新シーズンに向けて、アイコンをシュクに戻したよ♪ シュク「俺の給料、もちっと上げてくれぃ」  http://t.co/dVRXbdOs
07-22 12:42

デル・ピエロ、おしゃれなチップキック♪ BOMBER届かないww
07-22 12:46

ボクたん?  QT @mateinappa @HTLFC あまりにも素晴らしい写真を発見してしまったので、アイコンを変更しちゃいました。
07-22 13:11

映画俳優みたいですね(*´ω`)  私の新アイコンもイカスでしょ?  QT @mateinappa @maruyokomaruwo @HTLFC その通りです!
07-22 13:14

アッガーとお揃いのカットにしたんじゃないかとw QT @mateinappa @maruyokomaruwo @HTLFC はい!そう言えば今日は髪の毛伸ばしていましたね。反抗期ですか?
07-22 13:17

うわぁ、ヒューピアさま、親指が曲がってます!w  QT @HTLFC サミさんにも反抗期はあった http://t.co/g8luB0BX
07-22 13:33

デルピエロマッチは守備がゆるかったけど(わざと?)みんなの笑顔がキラキラしててよかったね♪ 4点目は余分だったような気が…ww デルピエロさま、そのまま日本にいついてください♪
07-22 14:51

小雪(ガリットチュウ)を思い出し笑いチュウ (昨日の会に参加した人なら、わかるかな?w) http://t.co/nwLFQ1iO
07-22 15:01

今朝ゴールを決めたアダム・モーガンのインタを聞いたよ。 かわいい顔して、こってこてのスカウス弁ww リバプール生え抜きのストライカーに期待しよう♪ がんばれー! http://t.co/VoL3IqV2
07-22 15:08

どうしてウォルコットがいるの? http://t.co/DT0eMr4G
07-22 16:04

じょんじょ「オレの兄貴を紹介するよ」 http://t.co/GsB1FQu4
07-22 16:42

なんかの賞をもらったのに、裸足って! http://t.co/VBIcYc1u
07-22 16:42


パチェコとホセ

パチェコ「ホセさんって、ノリがいいから好きっす」 http://t.co/ZFr2siRc
07-22 16:53

大きな富士山ww  QT @keikokok @maruyokomaruwo 美しい富士額★★★
07-22 17:35

またやりましょうね♪  QT @keikokok 昨日参加された皆さま、たのしい時をありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪ 新シーズンに向けてポジティブ度がupです↑
07-22 17:37

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

