07/26のツイート~ローマ戦 オリンピック スペイン戦

リバポ面々


ローマ面々

北米ツアー 
リバプール 1:2 ローマ


maruyokomaruwo

おはよー♪ もうすぐローマ戦だね。ギリギリ最後まで観れると思うから、がんばって応援するよん。 スチービーが昨日のインタで「メンバー入りしなくてガッカリ、ローマとやりたかったよぉ」って言ってたけど、もしかしたら…って期待したけど、やっぱり外れてる。 監督の気持ちもわかるけど残念。
07-26 07:12

でもスターリングがスタメン!! がんばれ~~ ローマの方はトッチーが出るんだね。 楽しみ 楽しみ 楽しみ(~^ ^)~
07-26 07:14

そっちも楽しみですね~♪  QT @Coates_4_life コアテス「数時間したら僕らのオリンピックが始まる。素晴らしいグループ、素晴らしい仲間と大きな希望!行くぞウルグアイ!」
07-26 07:31

まずはアメリカの国歌
07-26 07:35


ピッチ

野球場を改造しちゃったんだねww
07-26 07:36

カメラアングルが変。 握手を大型スクリーンで観てるという。。。
07-26 07:37

おうっ、まかせて!w  QT @yukio_1104 ローマ戦はTLが頼りです。お願いします!
07-26 07:37

野球場だと、もっこりしてるマウンドはどうしたんだろう???
07-26 07:38

始まったよ♪
07-26 07:39

やっぱり?(;´Д`)ノ  QT @mt_capricorn @maruyokomaruwo 造成中の様子を見る限り削り取って芝植えたみたいですね。
07-26 07:40

ウルグアイの18歳、ロペス君が出てる。 惜しい! というか、危ない!
07-26 07:43

ヘンリーパワーですね♪  QT @RIOPAY お客さんすごい入ってるな~
07-26 07:44

スターリングがドリブルしたら、お客さんがものすごく盛り上がった! わかってるのかな?(~^ ^)~
07-26 07:46


ジョーvsタッデイ

長髪が世界一似合わない男です。w  QT @lejos_lfc いい顔してますよね。ええ。(笑) RT @hidenori1980: タッデイって何か面白いな…申し訳ないが。
07-26 07:46

今のバイシクルはオズワルドかな? ガラクシ、ナイスブロック!
07-26 07:47

そうなんですか?o(≧∇≦)o  QT @RIOPAY @maruyokomaruwo さっき一瞬、MLSオールスターズxチェルシーうつったんですけど、ガラガラでしたもんwww
07-26 07:48

あぁ、TVで見たい!!
07-26 07:51

ホセさんの汗が半端ない
07-26 07:54

トッチーのシュートをスピ坊がカット(*´ω`)
07-26 07:55

スターリングのシュートはGKキャッチ。 オズワルドのシュート
07-26 07:56

どっちかというと、ローマ優勢かな?
07-26 07:56

アクイラーニがロングシュート、ちょい外れ。
07-26 07:57

あ、ブラッドリーって、あれだね! アメリカの監督の息子。 ローマに来たんだ♪
07-26 07:59

ジョンジョとエクレストンのシュート
07-26 08:00

トッチーとシュクのツーショット(〃⊃ω⊂〃)
07-26 08:02

ピアニッチvsじょんじょ
07-26 08:05

ローマのFK
07-26 08:06


トッチーFK

トッチー、入れてほしいような、やめてほしいような、あぁああああ
07-26 08:06

スターリングが飛び出してイエロー。 2度目のFKはちょい外れ。
07-26 08:08

じょおおー、バー
07-26 08:12

ニコラス・ロペス♪
07-26 08:13

そろそろ点がほしいね♪
07-26 08:14

トッチーから美しいパス。 ローマ、惜しい、というか、危ない!!
07-26 08:15

ブルディッソ、怪我直ったんだね。
07-26 08:19

うわぁあああ、じょんじょ、おしいいいいいいいいいいい!
07-26 08:19

トッチーが背中でパスwww 実況が笑ってるww
07-26 08:20

ホント ホント!!  QT @cba_grb トッティのゴールが見れてなおかつリバポが勝てば満足です
07-26 08:21

ジョー君、がんばってるね。 ネットを揺らせー!
07-26 08:23

ピアニッチ、宇宙開発
07-26 08:24

前半終了。 トッチーはオシマイかな?(´・_・`)
07-26 08:25

15分で朝のお仕事しなくっちゃ!!
07-26 08:26

もう許してやってくださいwwwww  QT @hidenori1980 ピアニッチとオズバルドが必要以上に男前に見えるのは何故なんだ?教えてくれよ!タッデイ?
07-26 08:42

スーソIN
07-26 08:42

イケメン・ジョーンズIN パチェコ、アッガー、フラノIN 
07-26 08:43

モーガンとアダム(チャーリーの方)もIN
07-26 08:44

ローマのスタメン、渦中のタッディは前列 左から2人目だよん http://t.co/md2e0UJr
07-26 08:46

あ、ボヤンちゃんがいた~~(*´∀`) ぽっ
07-26 08:47

ローマにエインセ、ラメラ、フローレンツィ、ロマニョリIN
07-26 08:51

リバポFK アダムかじょんじょか
07-26 08:53

アダムがちょん、じょんじょが直接狙って、惜しかった!
07-26 08:54

本人はそこだけイケメンだと勘違いしてるんです。(ノω・、)  QT @hidenori1980 とりあえず髪切って欲しいです(笑)RT“@maruyokomaruwo: もう許してやってくださいwwwww  QT ピアニッチとオズバルドが必要以上に男前に見えるのは何故なんだ
07-26 08:55

おっ、ロージのシュート、危ない
07-26 08:55

じょんじょ、ふかすな!! スソはナイス
07-26 08:56

スピ坊、いつものシュートw
07-26 08:57

ルーカス、アドーリアン、ウィルソン、サマINかな?
07-26 08:57

シュク、お疲れ。 サマに期待!
07-26 08:58

ああぁ、オフサイド、モーガン。 でも、その調子!
07-26 08:59

あああああああああああああ、ブラッドリーのゴール
07-26 09:00

お前が入れるなよぉ
07-26 09:01

あぁ、スソ、入ったかと思った。。。
07-26 09:04

ルーカスのタックル、はらはら。。。
07-26 09:05

エインセにイエロー、ネタキング。
07-26 09:06

のおおおおおおおおおおおおおおおおおお
07-26 09:07

フロレンツィ2点目
07-26 09:07

ローマ19才のヴァ―レIN
07-26 09:09

セリエってねww ロナウドは99だったし。 CGで99kgって書かれてた。w  QT @RIOPAY 背番号でか過ぎ
07-26 09:10

ウィルソン。。。。
07-26 09:11

ルーカス、張り切ってるなぁ。 徐々にならしていってね。
07-26 09:12

マキーニョIN オズヴァルドOUT
07-26 09:15

リバポも若いけど、ローマも17才とか若いよね。 でも、40歳もいるし(嘘)
07-26 09:16

やったぁ、アダム♪(* ̄∇ ̄*)
07-26 09:17

パチェコのクロスがよかったね♪
07-26 09:17

もう1点ほしい
07-26 09:19

ラメラのシュートはポスト! ありがと、ポスト
07-26 09:24

スソからフラノ
07-26 09:24

富良野の裾野
07-26 09:25

ボヤンちゃんを蹴っちゃダメよ、パチェコ
07-26 09:26

パチェコの12番って決まりなの?
07-26 09:28

ロスタイム3分
07-26 09:28

バックパス、怖い
07-26 09:29

モーガン、今日もいったれ!!
07-26 09:30

あぁあ、終わった。。。
07-26 09:31

リバポ 1-2 ローマ 
07-26 09:31

わーん、ユニ交換シーンまで映しておくれ!
07-26 09:32

ルーカスが思ったよりキレてるのが一番の収穫だね♪ 親善試合だし、まぁ、よかったんじゃないかな。 
07-26 09:34

実況のみなさん、お疲れさま。 さ、私もはりきってレッスン行ってこよっと。
07-26 09:35

ホセさん、ジェームズ・ボンドに裸で挨拶www  http://t.co/UnbwtgiQ
07-26 09:40





オリンピック 予選リーグ
日本 1:0 スペイン


おぉ、間に合った! いきなりすごい試合だね。
07-26 22:37

ウルグアイ見たいですよね。  QT @mt_capricorn ホントはウルグアイの試合観たいんだけどさ~手元のガイドブック見ても全然放送予定無いのよね。決勝にでも上がらない限りは観れないのか?でもそれだとスアレスたちの合流が遅くなるしな...
07-26 22:39

誰も歌わないね。 スペイン人見に来てないのかな?
07-26 22:40

公式の歌詞はないけど、いつもお客さん嬉しそうに歌ってますよね。 しかもいつも間違えてイントロからw  QT @Kasiwamoch スペイン国歌て歌詞あります?
07-26 22:46

ピンクのユニにピンクのボール、楽しいね。(*´ω`)
07-26 22:50

日本、なかなかいいね♪
07-26 22:58

アドリアン、出てるんだ!
07-26 22:59

解説の人、「いいですよ」って言うのはいいけど、どういう風にいいか説明した方がいいのでは?
07-26 23:15

キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
07-26 23:18

意外な展開(~^ ^)~
07-26 23:19

そうなんですかww  QT @makots5296 ケンタは松木系なので期待値0です!
07-26 23:21

くんずほぐれず
07-26 23:22

ライン割ってたから、コーナーでは?
07-26 23:23

2点目ww おっ、レッド!!
07-26 23:26

これは赤だね、誰が審判でも。
07-26 23:27

ケンタさんに「いい」をNGワードにしたら、何もしゃべれなくなっちゃうね。ww
07-26 23:30

o(≧∇≦)o  QT @monkeySR415 ポメラニアン子犬達がいっぱいの巻 http://t.co/3dws0g5G なんだよこれ…
07-26 23:47

東、惜しい!!
07-26 23:52

デヘア、こういうのは上手いんだよね。
07-26 23:53

トラップがダメだったね。。。
07-26 23:58

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad