07/28のツイート~オリンピック開会式

コアテス
ウルグアイ代表で入場行進したコアテス

maruyokomaruwo

おはよー♪ 録画しておいたオリンピック開会式を見たよ♪ 会場にイギリスらしい田舎の景色を作っちゃったのはナイスだね。 子供たちの歌はウェールズのがハモってて美しかった。 スクリーンにラグビーのウィルキンソンが映り、トライを決めて、わーい☆
07-28 09:56

紳士と労働者。 自分たちのこと、よく分かってるよねw その紳士たちが踊り出した。 イマイチ揃ってないw 須藤元気のWORLD ORDERがやったらいいのに。w
07-28 09:57

ジェームズ・ボンドが女王様(86才)をお迎えにあがり、ヘリコプターに乗った。 ついこの前、スチービーや裸のホセと握手してたダニエル・クレイグさん♪ チャーチルの銅像が動いた!w
07-28 09:59

ハリポタ著者のJKローリングさんがピーターパンのお話を読むと、まさかの(というより、思った通りの)巨大ヴォルデモート登場!! たくさんのデス・イーターを蹴散らしたのは、大勢のメリーポピンズ。 強いのねw
07-28 10:00

クイーンの曲、シンセを演奏するのはMr.ビーン。 懐かしい曲がたくさん。 テムズ川をボートで疾走するのはやっぱりベッカム。 あんたが大将!
07-28 10:01

待ちに待った選手入場行進。 アフリカの国々やブータン、インドの民族衣装がまぶしい。 原色の衣装はインパクトが強いし、伝統は美しい。 日本も着物に袴だったら最高なのに… でも着付けがねぇ・・・
07-28 10:01

澤さんひとりに二人の着付け師でしたもんね。(;´Д`)ノ  QT @mt_capricorn 私も思いました。着物姿だと映えるのにな~と。でもあの大人数を着付けするのに何人の着付けの先生が必要になるかとか考えるとありえないなという結論に(^_^;
07-28 10:05

日本は選手が293人に役員が225人。 役員ってそんなに必要なの? 飛行機に乗る時、選手がエコノミーで役員がファーストクラスという噂もあるし、無駄に金使って、無駄に威張ってるイメージしかないんだけど… 知り合いの大っ嫌いなオッサンが役員やってたから、イメージ悪すぎ。。w
07-28 10:06

パラグアイの女子アスリートがめちゃくちゃ美人!! スペインの選手がノリノリ。 フラメンコの衣装着たらいいのに☆ それと、いっつもAの国からじゃなくて、たまにはZの国から入場してもいいのでは? ジンバブエから始まるオリンピック、いいと思うよ♪ 
07-28 10:07

そして最後は開催国イギリスの選手団。 あらあら、女王様飽きちゃって爪いじってる。w そして、ベッカムのボートが到着。 ん? ボートに乗ってる人が増えてるョ。 スティーブ・レッドグレーブの聖火がなかなかつかなくて、ベッカムがスイッチをひねってあげてる。 誰かひねっとけw
07-28 10:09

そして会場に運ばれた聖火が増殖して立ち上がった。 わぁ、キレイ♪ すごい花火! あっ、コマネチだ! 
07-28 10:10

ポール・マッカートニー登場。 「ヘイ・ジュード」出だしがちょっとずれちゃった。 リバプール万歳!! というところでNHKの生放送は終了。 ところどころ早送りしたけど、やっぱりハイライトより好きな場面がジックリ見れて楽しいね♪
07-28 10:11

今、WOWOWから書き留めが届いて、何かな?と思ったら、長谷部選手の顔がついたクオ・カード1000円分。 ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ WOWOWは映画が昔よりずっと充実してるし、リーガ・エスパニョーラも見れるし、解約せずにずっと見ます!ww
07-28 10:17

そうだったんですか?!  QT @madmanjapman さすがBBC.NHKは何やってるんだw RT @mariemot: 日本の選手は全て被災地の子供たちが震災のがれきとなった木材から作ったメダルを身につけての行進ですと紹介@ BBC
07-28 10:19

どうなんでしょうね? でも、無駄な人がたくさん入ってると思いますよ。(;´Д`)ノ その分、選手にお金使ってあげてほしいですよね。  QT @m_aglaia 役員というと各競技の会長とかなんとかな人でその人数? とするとコーチはまた別ですか。すごい人数になりますね。
07-28 10:29

あの巨大煙突はどうなったのかな? ウェンブリーが会場じゃなくて、よかった。(^ω^ )
07-28 10:36

あらら~、スコアレスドローかぁ・・・
07-28 21:50

うっ、スパーズ戦2時からかぁ・・・ 
07-28 22:24

シュクのPKが見られるよ♪ しかも、ピルロ風のパネンカ!ww Boston Bruins' shoot-out - Liverpool FC http://t.co/0rpXuqPI @lfcさんから
07-28 22:34

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad