

07/29のツイートまとめ

シュクブル&シュクシュート
シュクブル&シュクシュート!( ゚▽ ゚*) 

maruyokomaruwo

スパーズ戦生観戦の皆様、お疲れさまでした。 わたしは…熟睡してました。スミマセン (><) 今、ハイライトだけ見たら、シュクがすごーい!! シュクブル&切りかえ&枠内シュート! あの笑えるシュクじゃなくて、すごーく進化しててビックリ! ヽ(*´ω`)ノ゙  絶対売るなよ!!
07-29 08:13

でも、アメリカ人にもサッカーを広めようとするなら、守備を緩くして、バンバン点が入る試合をやった方がよかったような気が・・・
07-29 08:15

オリンピック、ロードレース ロンドン郊外の景色が懐かしい♪ pelotonって先頭集団のことなんだね。 突然黒い犬が飛び出してきてビックリした。 危ない危ない! 別府さんがカメラに向かって微笑んだ。
07-29 09:49

うわぁ、後ろの方の集団で大きなアクシデント! 30人くらい玉突き事故。 ウルグアイの選手が座り込んでる。
07-29 09:54

そうなんですか、ありがと♪ 今、ハロッズ抜けてバッキンガムパレスが映りました!(録画放送)  QT @m_aglaia 先頭集団ではなくて、メイン集団、場合によっては人数が多いグループだったり、有力選手が多くいるグループのことですね>peloton
07-29 10:45

リッチモンドパークからバッキンガムまでがあっと言う間!! 車だとすごく時間かかるのに、自転車速ーい (;゜∀゜)!!
07-29 10:47

バドミントン女子ダブルス、インドの選手がちょっと綺麗な「板尾の嫁」に見えてきた。(;´Д`)ノ
07-29 11:10

渦中の柔道、見たよ。 審判たちはバカみたいだったけど、選手の機敏さにビックリした。 倒される途中でクルッと身をかわすの、すごーい! あれ、サッカー選手も習ったら怪我しにくくなるかもしれない?( ゚▽ ゚*)
07-29 22:46

男子水泳が上半身裸に戻ったのは大いに歓迎♪
07-29 22:55

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

