

07/30のツイートまとめ

リバポ
仲良しCBふたり♪ 
スチービーを1秒で探せ

maruyokomaruwo

遅ればせながら、サッカー男子見たよ♪ 清武と永井は黄金時代のスチービーとトーレスみたいにカッコよかったけど、その前のモロッコGKのボールをヘディングで清武にピンポイントパスした選手ももっと褒められるべき。 あれは誰でしたか?
07-30 09:36

スペイン敗退とか、イングランドが意外とがんばってるね♪とか、ベラやんの怪我は大丈夫?とか、ウルグアイどうした?とか、ジュリーとかジュリーとかジュリーとか、いろいろ気になるけど、水曜にバットマンを見に行くのだ。 
07-30 09:41

その為に前2作を見直さないと。「ビギンズ」と「ダークナイト」 キリアン・マーフィーの変態っぷりが大好き♪ ヒース・レジャー亡き後、トム・ハーディがいかにアンチヒーローを引き継いでるかが見もの。
07-30 09:44

いいですね( ゚▽ ゚*) あとで感想を聞かせてください、待ってます♪  QT @mizzsgt リプ遅くなりましたm(__)m はい!サマソニgotyeが出る1日目に行きます(^^)ノ
07-30 19:52

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

