FC2ブログ

08/01のツイート~ダークナイト・ライジング

キャットウーマン
新キャットウーマン(アン・ハサウェイ)

maruyokomaruwo

サッカーともオリンピックとも関係のない話。 今日の午後「ダークナイト・ライジング」を見に行くので、クリストファー・ノーラン監督の前2作をおさらいした。 あんなに感動したのに、忘れてることだらけで自分の記憶力にガッカリ。。 
08-01 10:31

シリーズ物というのは人気があるからシリーズになるのだけど、最初の作品から全部見ないと、そして細部まで覚えていないと、心から楽しめない…というか、疑問ばかりが大きくなってモヤモヤしてくる。  
08-01 10:32

私は以前はそんなに映画を見る方ではなかったから、シリーズ物を第一作から映画館で見たのは「ロード・オブ・ザ・リング」くらいしかない。
08-01 10:32

映画館がもっと気をきかせて、新作が出る1ヶ月くらい前から、以前の作品をまとめて上映してくれたらいいのにと思う。 1作1000円くらいにしたら、かなり儲かると思うけど、何か大人の事情でもあるのかな?
08-01 10:32

でもBSやCSで、シリーズ全作一挙放送というのをやってくれるから、この4年間で「バットマン」の他に「ハリー・ポッター」 「トワイライト・サーガ」 「のだめカンタービレ」 「スター・ウォーズ」 「トリコロール」などを見ることができた。
08-01 10:33

ディスクにダビングしたから、疑問に思ったところは何度でも見直すことができる。 ありがたや、ありがたや♪ 「パイレーツ・オブ・カリビアン」と「ゴッド・ファーザー」と「ミレニアム」は録画してあるけど、まだ見てない。 楽しみ~♪
08-01 10:34

「ハリポタ」は5回くらい見た。 見る度に新しい発見があって、ますます面白くなってくる。 今、原作の7巻も読んでるとこ。(あとちょっとで終わり) そこで、ハリポタとバットマンの共通点に気付いた。 それについてはネタバレになるといけないから、ブログの方で後程書きます♪
08-01 10:35

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad