

08/02のツイートまとめ

maruyokomaruwo

うきゃ、GBvsウルグアイって3:45からかぁ ( >_< ; )  ホンジュラス戦見てそれも見たら、レッスンで死ぬ。。 ホンジュラス戦と体操だけ見ようかな? スペインは敗退決まってのモロッコ戦、消化試合って・・・
08-02 00:37

内村、あん馬、持ちこたえた! ほっ
08-02 00:40

内村、吊り輪
08-02 01:00

TVで内村、ネットでホンジュラス戦ともう一つザッピング。 忙しい。。
08-02 01:21

内村、跳馬、バッチシ決まった! 笑顔がこぼれた♪
08-02 01:21

内村 16.266
08-02 01:22

権田、大丈夫。
08-02 01:40

ディフレクションをよく止めた、権田。 
08-02 01:41

サッカーはどこも点が入らないなぁ・・・
08-02 01:46

オールド・トラフォードはどしゃぶりだぁ
08-02 01:49

田中お兄ちゃん、鉄棒やった!!
08-02 01:54

内村、平行棒、オッケー
08-02 02:02

OTのピッチがビッショビショ。 スペインの選手はよくピッチに水まいてって言うけど、これじゃぁツーマッチ…
08-02 02:10

ブラジルと当たりたくないから、ゴールが欲しい。 引き分け狙いは危ない。。
08-02 02:12

田中兄ちゃん、床
08-02 02:12

尻もち、惜しい。。。
08-02 02:14

内村、鉄棒、完璧だぁ♪(* ̄∇ ̄*)
08-02 02:20

場内から大歓声\(`∇\) (/`∇)/
08-02 02:21

しかし、サッカーはどこも点が入らないなぁ…
08-02 02:25

おっ、メキシコがゴール
08-02 02:31

田中兄ちゃん!
08-02 02:34

うわぁああああ
08-02 02:35

2度目は完璧だったのにぃ。。。。
08-02 02:36

まだ2位キープ
08-02 02:40

落ちた!!
08-02 02:41

内村~~~(*´д`*)ハァハァ
08-02 02:41

3回ひねってないよね? でも、オッケー オッケー♪
08-02 02:43

92.6900 金だね♪(* ̄∇ ̄*)
08-02 02:45

田中お兄ちゃん、ダメだったかぁ・・・
08-02 02:51

内村、金メダル、決まった(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
08-02 02:51

サッカー、引き分けたぁ。 ブラジル回避。
08-02 02:52

田中お兄ちゃんも6位入賞、よくがんばったよね(○´∀`○) 
08-02 02:56

内村の金が生で観れたし、起きてよかった♪ ベラやんとスアレス&コアテスも見たいけど、明日のために寝ます。 応援よろしゅく♪
08-02 02:57

内村、メダル\(`∇\) (/`∇)/
08-02 03:07

君が代、キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
08-02 03:08

シリーズ前作品をまとめて見たい人…初めて見る人も、何度も見たい人も…たーくさんいるはずですよね。 DVD借りてきてじゃなくて、大きなスクリーンで。 どうしてやらないのかしら? QT @matsupilondon それ、すごく嬉しいサービスですよね。なんでやらないんでしょう・・・
08-02 09:11

えっ、ウルグアイ、負けたの?! 悲しいけど、ホッとしてる自分がいる。 だって、スアレス目立ちすぎると、どこかに盗られちゃうんじゃないかって、怖かったんだもん。。 早めにチームに合流できるし。 W杯もあるし、ドンマイ、どんまい。 ポジチブ・シンキング♪
08-02 09:16

バドミントン女子ダブルス無気力試合。 あぁいう作戦を考えたのは選手自身じゃないと信じたい。 きっと上の方に知ったかぶりをした自称エライおバカさんがいるんだよ。 かわいそうなのは選手。。
08-02 09:18

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

