08/11のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ベラやん、寂しいよぉ。 いつも熱くて、ちょっと胡散臭くて、様々なネタを提供してくれるちっこいオッサン、大好きだったよー! 昨季は精神的な部分でもすごく助けてもらったよね。 ウォーリアーはベラやんの為に首回りが楽なユニ作ってくれて、アンバサダーとしてシンガポールまで行ったのに・・・
08-11 01:20

でも年齢のことを考えると、給料下がっても故郷に帰りたいと言われたら、それはもう「今までありがとー!」って言うしかないよね。 ベラやんはリーセと共にリバポの影のレジェンド。 いつでも遊びに来てね♪
08-11 01:23

おっ、EL 次の対戦相手はスコットランドかぁ♪ 近くていいね! Liverpool face Hearts test http://t.co/yVZbFGXR @SkySportsさんから
08-11 01:29

'`,、('∀`)'`,、 @MarioBaloteLAD
08-11 08:22

(;゜∀゜)!!おぉ!?   QT @kotoko_8 そういえば今日バイト先に坊主グラサンで腕にベッカム並の刺青してる強面のあんちゃんが来たんだけど、あらー私ビビらないで接客できてたなんでだろう… って考えてみたらシュクに似てたからだった
08-11 20:47

新体操の女の子たち、みんな脚が長くて、信じられない柔らかさとすばらしい演技。( ゚▽ ゚*) オリンピックの度に進化してて、すごいなぁ・・・ 
08-11 22:02

バレーボールのボール「新体操のボールが羨ましいよぉ。 いいなぁ、あのボールになりたいなぁ(〃⊃ω⊂〃)」 フットボールのボール「おまえ、俺よりマシだろ!」
08-11 22:48

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad