

08/12のツイート~オリンピック決勝戦 レバークーゼン

ルーカス復活ゴール


オリンピック 男子サッカー決勝戦
ブラジル 1:2 メキシコ


maruyokomaruwo

サッカー決勝戦 ブラジル1-2メキシコを見たよ♪ メキシコはウルグアイの次に好きなチームだから、すごく嬉しい♪ 開始30秒の先制点はびっくり。 キャプテンのGKコローナのバックパスから、ブラジルDFの怠慢さを罰したゴール。
08-12 09:46

しかし、ブラジルは宝の持ち腐れ。 キラキラのストライカーがいっぱい勢揃いしてても、ダメな時はダメということがよーく分かった。 もったいないお化けが怖いからって、監督しまいには5トップに! それはそれで、ある意味「アンチフットボール」でしょ。 バランス悪すぎ。
08-12 09:46

それに、DFが酷いね! 2点目なんて、どフリーもいい加減にせーよ!というレベル。 キレキレのペラルタをフッキに任すなんて・・・ 
08-12 09:48

ガム爺の秘蔵っ子ラファエルなんて、終わりの方「試合放棄か?」という酷さ。 そりゃぁ、フアン(ファンもね)が怒るのも当たり前。 ラファエルは言い返す権利ないよ。 即ベンチひっこまされた。 昔はすごく可愛かったのに、なんだぁ? あの態度ヽ(`⌒´♯)ノ
08-12 09:50

ブラジルはフッキが個人突破で1点返すけど、オスカルのシュートは宇宙開発。 ブラジルはこの後、自国でコンフェデ、W杯、オリンピックを開催するというのに、困ったもんだね。 わがままなスター選手をまとめることのできる監督はいるのかな? 
08-12 09:51

そして、ルーカスと言えば、やっぱりルーカス・レイバだね♪♪♪ ☆ビバ・メヒコ☆
08-12 09:52




プレシーズンマッチ
リバプール 3:1 レバークーゼン


LFCTVでヒューピア様がおしゃべりなさってます♪ 低音の魅力o(≧∇≦)o
08-12 22:27

試合開始が深夜じゃないというのは優しいねぇ♪ ありがと、ヒューピアさま♪
08-12 22:40

レバークーゼンは金髪率が高いね♪
08-12 22:42


ラヒーム・スターリング先制

スターリング、キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
08-12 23:05

これを待ってたの、スターリング~~~~♪ すごーい!
08-12 23:06

キースリングも素敵♪
08-12 23:08

キースリングとじょんじょが!
08-12 23:13


アレン

アレンが見てる♪
08-12 23:14

キースリングに赤いユニ着せて、カイトの物まねしてほしい♪
08-12 23:16

スターリングは守備もできるんだよね♪
08-12 23:19

細貝って言った!w
08-12 23:20

ベンチまでが楽しくて忙しい試合ですね♪  QT @mt_capricorn フェラー見に来とる...でもサミ!
08-12 23:21

スアレス、ボリーニ、スターリングって、みんな小柄で献身的にちょこまか動いて、敵を翻弄するタイプだよね♪
08-12 23:24

レイナ、ちょっと危なかった。
08-12 23:26

ポゼション率はかなりリバポ。
08-12 23:28

ケリーとコアテスのツーショットも素敵♪
08-12 23:29

ハンバーグって言うなww
08-12 23:30


ルーカス復活ゴール

ルーカス、ごっつぁん!!!(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
08-12 23:32

スアレスのアシストじゃなくて、相手のクリアボール?
08-12 23:33

24番、ありがとう♪
08-12 23:33

ヒューピア様、舌をぺろぺろ
08-12 23:34

レバークーゼンのユニって、ネーミングが下の方だから、いっつもバイエル君かと思っちゃう。
08-12 23:38

ねww  QT @matsupilondon しかも、みんな4号。RT @maruyokomaruwo: レバークーゼンのユニって、ネーミングが下の方だから、いっつもバイエル君かと思っちゃう。
08-12 23:43

せっかくアンフィールドまで来てくれたんだから、1点くらいシュールレかキースリングに決めさせてあげたい・・・なんて思っては甘いかな?
08-12 23:46

なんて言った途端に、キースリングが外して、サミが「おっ」って口。
08-12 23:47

シンクレア♪
08-12 23:51

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

