08/13のツイート~レバークーゼン ルーカス復活ゴール

スターリング先制

maruyokomaruwo

ラヒーム君、キャプテンを抱っこして、幸せ~~~~(○´∀`○) http://t.co/SrmhI87f
08-13 00:03

おっ、キャロルが出てきた♪
08-13 00:04


ヘンド vs 細貝

おっ、細貝も出てきた!
08-13 00:06

キャロルの頭で髷をゆってみたい♪
08-13 00:19

監督の前にでかい男が座るなよw
08-13 00:23


キャロル

キャロル、\(`∇\) (/`∇)/
08-13 00:25

これでキャロルも安心♪ 楽しいプレシーズンマッチだね。
08-13 00:26

キースリングって10頭身?
08-13 00:30

ちょっとヒューピアさまが可哀相になってきた。。。
08-13 00:30

コアテス、ナイス♪
08-13 00:31

ですね(~^ ^)~  QT @K_ei_OP いつか俺が戻る場所だ。やはりレッズはこうでなきゃ^^ と思ってくれているはず
08-13 00:32

確かに、ロジャーズになってからパスがよく回ってる気がするけど、プレミアでもこれができるかどうかが見どころだね。
08-13 00:34

あら、1点返されちゃった。
08-13 00:35

サム君。
08-13 00:36

ねw しかもヒューピア様の前をロジャーズが立って歩いてじゃましてた。w  QT @yukio_1104 わーやられたー!でもヒーピア様は渋い顔のまま
08-13 00:37

誰のシュートかと思えば、キャラガー!!!! なかなかよかったよねww
08-13 00:38

ロビンソンって、サラリーマンの恰好が似合いそうw
08-13 00:42

キャロルが客席につっこんだ! いいねぇ♪
08-13 00:44

車椅子の方々、でっかいキャロルがごめんなさい。
08-13 00:44

ラヒーム、かわいいなぁ♪
08-13 00:46

これはアダムのずるww
08-13 00:47

レバークーゼンのサム君もネットを揺らすことができたし、いい試合だったね♪
08-13 00:51


ヒューピア様

それ、見たいですね!!(〃⊃ω⊂〃)  QT @Tsubasa283 あれ、ヒーピアとキャラガーのユニ交換は?
08-13 00:53

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad