

08/19のツイート~WBA ダウド!

アサイディ
ウサマ・アサイディ '`,、('∀`)'`,、

maruyokomaruwo

入ったと思ったぁ・・・
08-19 00:06

ちっこいボールボーイだね。(○´∀`○)
08-19 00:09

フォスター、何がしたかったの?
08-19 00:10

こらこら
08-19 00:11

シュク、地味にいい♪
08-19 00:12

ルーカスの生え際が・・・
08-19 00:14

やばし やばし
08-19 00:15


アッガー(ノω・、)

PKは仕方ないとして、セントオフの必要はないと思うけどなぁ・・・
08-19 00:17

レイナ、\(`∇\) (/`∇)/
08-19 00:18

確かにw  QT @HTLFC そんなもん止めれるわwwwww
08-19 00:18

うそだろーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
08-19 00:20

シュクは悪くないぞ!!!!! 後ろからヤツが来たんだ!! クソジャッジ!!
08-19 00:21

ゆるねば♪ いいなぁ、サポo(≧∇≦)o
08-19 00:25

アレンはCKも蹴れるんだね♪
08-19 00:25

ロジャーズにとって厳しい幕開けだが、気持ちで負けるなーーー!!
08-19 00:27

ふぅううう
08-19 00:30

スチービー、ユーロの時の方がよかったよぉ。。
08-19 00:34

これは悪夢を見てるに違いない。
08-19 00:35

ぢぐじょーーー
08-19 00:40

レイナ、勇敢♪ ありがと!
08-19 00:42

1点でもいいから返そうぜ。
08-19 00:45

せっかく久々のJスポ生で、わくわくしてたのに、ふてね。。。
08-19 00:54

これ、ひとりで見てたらショック大きすぎたと思うけど、みんなが怒りまくってるのを読んでたら、なんかちょっと救われた♪ おやすみなさい。
08-19 01:02




続・自叙伝

スチービーの続・自叙伝 ”FOREVER RED" が9月27日発売されるそうです!(Kindele版とハードカバー)ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ 迷訳がんばらなくっちゃ! (ブログの方のコメント欄で教えてもらいました♪) http://t.co/9kihjHJ5
08-19 20:03

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

