

08/20のツイートまとめ

CBコンビ

maruyokomaruwo

アッガー、YNWAだよ! d(・ω・´) 悔しい気持ち、みんな一緒。  http://t.co/r9wJQ2Kn
08-20 07:25

いっつも思うんだけど、エリア内で倒した時に、PKと赤紙両方というのは酷すぎる。 PKを与えたならイエローで十分でしょ。 危険なタックルをした場合だけ赤紙を出せばいい。 これ、ルールにならないかなぁ・・・
08-20 07:25


YNWA

そして、さすが、アッガー!  次のキャプテンは君だ! RT @Robish13: Liverpool are close to agree a new deal with Daniel Agger. (Mirror)
08-20 07:31

あ、忘れてた! マンC戦をはさんで、ハーツ戦がA&Hの2戦あるんだった。 アッガーのサスペンションって、ELでは消化されないんだっけ? http://t.co/nyoTH1Oc
08-20 08:39

やっぱり(ノω・、)  QT @Livpu_O たしか消化されませんよ
08-20 08:49

いきなり「アラダイスって今どこの監督?」って聞かれたら、「えっと、えっと・・・」って悩んだ挙句、2つか3つの間違ったチーム名を言っちゃいそうだ。(;´Д`)ノ
08-20 11:50

ラウドルップ、フート、パーカー・・・この3人で歴代スーパーマンになれそう♪
08-20 11:52

またツボった。(○´∀`○)  QT @matsupilondon 子供が上手に笛を吹いていると思い近づいたら魚肉ソーセージを食べているだけでした。店内で流れる笛の音と動きが完璧にシンクロしてたなぁ。
08-20 22:14

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

