08/22のツイート~ファイナンシャル・フェアプレイ

アフロ
ジャクソン5?

maruyokomaruwo

昨日のFOOT!を見てるとこ。 火曜の新レギュラーになったというベンの解説はいいね。 この前のWBAのことをたっぷり語ってくれた。 リバポの内部事情についてもよく知ってるし信頼できると思う。 ゴール・ドットコムのライターだけどw  
08-22 08:24

続くセリエ情報はマッシモ。 ユーロで惚れたバルザレッティがローマに移籍してたなんて、知らなかった! ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ ローマがますます楽しくなるぞ♪
08-22 08:26

チェルシは怖い名前の選手を追い出して、可愛い名前の選手(マルコ、エデン、オスカル)を入れて、イメチェンしようとしてるのかな? しかし、支出と収入のアンバランス感が半端ないヨネ! 例のルールはちゃんと機能してるの? しっかりしてくれよ。 http://t.co/zmCiV7rm
08-22 09:59

ちゃんとルールを守ってるのはガナだけ。 収入の方が多いって! ま、それもサポにしたら不満だろうけど・・・ http://t.co/TFo2Bxr7
08-22 10:01

それでもって、チェルはまだカバーニがほしいとか、フッキがほしいとかぬかしてる。 阻止 阻止 絶対阻止!!
08-22 10:05

はい、それは分かってますけど、それで本当にクリアできてるんですか? マンCもチェルも? @K_ei_OP
08-22 10:19

エバトンvsマンUをやっと見たよ。 モイーズさんってディフェンダーを育てるのが上手だね。 レスコットやロドウェルをマンCに売っても、まだちゃんと献身的な選手が揃ってる。 地味にイケメンなunsung heroたち。 香川にアシストがつきそうだった場面でのジャギエルカ、素敵だった。
08-22 10:46

ツイッターはブログと違って字数制限があるし、そういう条件はもうみんな知ってるだろうと思って省略しちゃってます。(;´Д`)ノ @K_ei_OP
08-22 11:30

おっ、お昼を済ませて戻ってみたら、おふたりによって詳し~く解説が!(;゜∀゜)! ありがとうございます。 そしてゴルコム、やるぅw 香川の場合は日本でユニが飛ぶように売れるでしょうから黒字ですよね。^^; @mateinappa @K_ei_OP
08-22 13:21

抜け道だらけという気がしないでもないけど、インファンティーノ氏には委員会を含めて、しっかり見張っていてほしいものです。 罰せられるマンCというのを見てみた~い!!(⌒▽⌒) @K_ei_OP @mateinappa
08-22 13:24

アウトにならないかなぁ。(○´∀`○) リバポは大丈夫?  |д゚)チラッ … QT @mateinappa ちなみにまるよこさんのご質問にお答えしますと、チェルシーは今年の1月の報告では£67.7mの損失を計上しており、現状のままですと完全にアウトな状況です。
08-22 13:26

真面目ですね! 命名権…(ノω・、) QT @mateinappa リバプールはオーナーが相当気にしているようで、現在は様々なスポンサー契約を結んでいる最中です。また、アンフィールドの命名権による収益、更にはアンフィールド周辺施設の拡張(ホテルとか)なども考えているそうです。
08-22 13:30

アンフィールドのスタジアムは大好きだけど、キャパが小さすぎるのは問題ですもんね。 普通のリーグ戦を見に行きたくてもチケット取るの至難の業。 ホテルを含めた周辺施設の拡張は必要だと思います。 環境もよくなるかもしれないし。 @mateinappa
08-22 13:33

返す返すも悔しいのは、あのH&Gというヤンキーオーナー。 できもしない夢のようなスタジアム設計図にどんだけ投資したか… あれさえなければ、今頃ヘンリーさんのやりたいように・・・ @mateinappa
08-22 13:36

ね♪ 髪型も地味だし、やることも地味だけど、よーく見るとイケメンが揃ってますよね。 清楚な感じで好感持てます。(〃⌒ー⌒〃)  QT @Rie_Ldner 「地味にイケメンな」って、わかります!試合中ベンチが映ったときとかいつも、なんかキレイだなぁって思いながら見てました。
08-22 13:44

どひゃーー、1万超えってすごいですね! ホント、複雑…  QT @matsu777style ユナイテッドでのプレミア開幕スタメンデビューの香川効果で、昨日のブログのページビューが1万超えに!!リヴァプールファンとしては、複雑だわッ(笑http://t.co/tEsinq9v
08-22 13:47

だいたい設計図作るだけで、どこからそんな金額が? 関係会社に儲けさせたか、騙されたか…  QT @mateinappa あの金は返してもらいたいですね~!!本当に。あいつら、新スタジアム建設の名目で銀行から相当な額借り込んで、全部リバプールになすりつけて出て行きましたからね!
08-22 13:59

あぁ、あそこはかつて地獄のようでしたね。ヽ(;▽;)ノ 今はマシになったの?  QT @Coates_4_life @mateinappa ところがスペインのバレンシアにはその斜め上を行くオーナーがかつていましたね…
08-22 14:05

シルバとかマタとかビジャとかね・・・(ノω・、) それでもあれだけ活躍できてるって、すごいですよね! QT @Coates_4_life @mateinappa プレミアのクラブを始め各所に主力を売って1/3にまで減らしたらしいです。 http://t.co/tkb9jRlR 
08-22 14:12

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad