

08/29のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おはよー♪ ハーフナー・マイクって渋谷のモヤイ像に生命を吹き込む魔法をかけたという感じがする。(*´∀`)
08-29 07:44

ファルカオのゴールはいつもカッコイイなぁ。 ほ ほしい(* ̄(エ) ̄*)独り言
08-29 07:51

カッサーノのネッラズーロはいいとして、ルシオのビアンコネーロって違和感あるわぁ・・・ いつも思うけど、イタリア人はトップチーム間の移籍に対して、プレミアほど抵抗がないのかな? 裏切り者とか肘鉄とかいう発想はないのかな?
08-29 08:04

PSGはアンチェロッティがアレックスを引き連れてきてから、ルガーノがサブになっちゃったのかな? ルガーノ、悲しすぎる、もったいなすぎるぅヽ(;▽;)ノ プレミアにおいで。 コロッチーニの横で巻き毛コンビとか。o(≧∇≦)o
08-29 08:10

マキロン(。´Д⊂)いい人、かわいい、がんばってね!
08-29 08:29

FOOT! ベンのテリーに対する悪口が辛辣すぎて大笑い。 「いてもいなくても勝率変わらない、足が遅い、目立つプレイばかりで肝心なことができてない、誰に対してもエラソー、スキャンダルまみれ、イギリス人みんなに嫌われてる、テリーが優勝カップ持つの気持ち悪い」wwww
08-29 08:44

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

