08/31のツイート~ELハーツ、移籍市場

EL liv 1-1 hearts
ハーツ戦

maruyokomaruwo

おはよー♪ まだ0-0だね。
08-31 04:15

イェシル、ヒューピアさまが連れてきてくださったんですね♪ アロンソとかリーセとか、みんなありがとう♪ そういえば、ジョー・コールがアザールを連れてきてくれるかもという噂もあったね・・・ QT @mateinappa シャヒン、イェシル、パチェコの3ショット。
08-31 04:26

ヒヤヒヤですね。。。(´-ω-`)  QT @matsupilondon バックパスを奪われての失点は今シーズンあと二回ぐらいありそうだなぁ。
08-31 04:27

ラヒーム、かわいいよ~♪
08-31 04:29

モーガン、おとなしそうな顔して積極的でいいね♪
08-31 04:32

よくベンチを映してくれるカメラマンだ。
08-31 04:34

スチービー、惜しい! マタ抜き失敗かな?
08-31 04:35

なにげにいいキーパー。
08-31 04:35

おぉd(・ω・´)  QT @RIOPAY キャラ、ケリー、ダウニー、ジョンジョ、ジェラード、モーガン、ヘンド。今日のスタメン、7人もイングランド人。
08-31 04:36

えっ、キャロル、ウェストハムにローン、決まっちゃったの? もったいない。。。
08-31 04:37

モーガン、あぁあああ、どうして?!!!
08-31 04:39

スアレスがライン割ってたのかぁ・・・
08-31 04:39

ヘンド、がんばった。
08-31 04:41

さっき、すごいスピードで戻ったのはダウニングかな? 足速いんだね♪
08-31 04:43


キャロル(。´Д⊂)

うわぁ(。´Д⊂)  QT @Gerrard8FanPage Picture of Andy Carroll in West Ham. http://t.co/hyuEZObY
08-31 04:46

今のは決めてほしかった。
08-31 04:48

今日のスチービーはいい感じ♪
08-31 04:48

前半終わって、まだゴールレス。 うーん、点がほしいね。
08-31 04:51

キャロルはウェスト・ハム行きたくなかったんでしょ? なんか笑顔が切ないなぁ。。 もしかしたら、ロジャーズさんはキャロルのプレイというよりも、素行が好きじゃなかったのかな? 大きな声では言えないけど、単なる私の勘だけど・・・
08-31 04:54

イェシル君はドイツ生まれのストライカーなんだね♪(18歳) 名前からして、またトルコ系かな? ハマンがいなくなってから初めてのドイツ人♪ がんばって。
08-31 05:05

日曜にガナ戦があるし、スアレス休ませて、ラヒーム出したらどうかな?
08-31 05:08

アレンの粘り勝ち!
08-31 05:11

HT中にイェシルのインタを聞いたけど、まず英語をがんばらないと♪
08-31 05:13

ルーカスの怪我は悲しいけど、ショックが昨季よりも小さいのはアレンがいるからだね。。。
08-31 05:15

ジルかぁd(・ω・´)  QT @mateinappa イェジルって発音してるね。
08-31 05:16

バックパスをやめて前に送ったシュクww それが正解♪
08-31 05:19

おっ、ラヒーム来た!
08-31 05:19

スアレスのファウル。。。
08-31 05:21

モーガン、残念。 精進して♪
08-31 05:22

ファウラーが見に来てる♪
08-31 05:23

うわぁあああ、入れて
08-31 05:24

スアレスは夏休みが少なかったからね。 
08-31 05:27

スアレスの膝がキーパーの頭を蹴っちゃったかな? ごめんね。
08-31 05:31

スチービー、いいよ いいよ♪ その調子でゴールも決めて!
08-31 05:33

ラヒームはルーニーっぽい匂いがする。
08-31 05:34

ヘンドOUT ボリーニIN
08-31 05:36

ハーツはオフサイドトラップが上手いのかな? 
08-31 05:37

そうだ、この子の顔のように、気合いを入れて!
08-31 05:40

そう思います。 QT @mateinappa こういう試合にこそ、キャロルが必要じゃないのか?
08-31 05:40

しょうがない、ジョレンテ来て~♪(⌒▽⌒)
08-31 05:42

ほっ
08-31 05:43

のおおおおおおおおおおおおお
08-31 05:44


ウナギゴール

スアレス♪(* ̄∇ ̄*)(*´д`*)ハァハァぁks老いるT;akljgr
08-31 05:48

久々のウナギの寝床ゴール(〃⌒ー⌒〃)
08-31 05:48

えっ?! またクラークさんと。。。 QT @empireofthekop We were drawn against WBA in the League Cup
08-31 05:51

ゆるねば、大きい♪ 
08-31 05:52

あぁ、なんとか勝ったよぉ。 もっと簡単に勝ってほしかったけど、オッケー♪
08-31 05:53

(*´艸`)お楽しみに♪  QT @matsupilondon ゴールシーンまだ見れてない…
08-31 05:55

カップ戦にもレイナだと、第二キーパーは辛いよね。。。
08-31 05:56


仕込み

仕込んでたんですね♪ じゃぁ、スアレス自身ももっと早く見せたかったでしょうね。(⌒▽⌒) QT @tatsu8a1 スアレスのシャツに何て書いてあったんだろって思ったら"Be Strong Lucas"って書いてたのか(^^)!ルーカス早く戻ってきてくれー!
08-31 05:58

ファウラーさん解説のポストマッチが始まったよ。 ゴールシーン見れるんじゃないかな?
08-31 06:01




マイコン、マンCに来るの?!  QT @NicoNicalcio [昨夜のメルカート]デヨング→ミラン(99%)、ベントナー→ユヴェントス(99%)、マイコン→マンC(99%)、ジラルディーノ→ボローニャ(99%)、吉田麻也→サウサンプトン(公式) #NicoNicalcio
08-31 06:02

公式にスアレスのゴールシーンがアップされたよ♪ 自陣近くでスチービーがカット&パスしたボールを、ボリーニがスアレスにパス。 センターサークルの近くからひとりでドリブル突破したスアレスが左のラインぎりぎりから、DFとGKの脇を抜けるシュート! いわゆるウナギゴール( ゚▽ ゚*) 
08-31 07:08

給料だけで最後のプライドを保とうとする選手って、自らプライドを傷つけてることに気付かないのかな・・・ QT @mateinappa @ko_chi_  JCはクソ高い給料なんで、どこも欲しがらないかと…。
08-31 07:11

グループD '`,、('∀`)'`,、マドリ、マンC、アヤックス、ドルトムントってマジっすか?!!  QT @NORERIN 欧州CLグループステージ組み合わせ抽選の結果  http://t.co/yagonQOt
08-31 07:13

そうなんですか!いきなりあのプレイじゃなかったんですね♪じゃぁ、左SBの選手をフリーで取ったようなもの?  QT @mateinappa @ko_chi_ ダウニングはミドルスブラ時代サイドバックもやってたので、今回はコンバートとは言えないかもしれませんね。経験豊富な選手です。
08-31 07:15

スアレスとルーカスって仲良しだし、リキんじゃったのかな? ちょっとかわいいですね♪  QT @tatsu8a1 きっと早く見せようと力んでたのかもしれないですね!笑
08-31 07:21

リーセもあいうえおもマルゴンもそうだったけど、両方できる選手はいいですね♪ 誰かが怪我した時にも助かるし。  QT @mateinappa 若干守備は不安ですけど、クロスの精度は高いですし面白い起用になるといいですね。
08-31 07:23

ELの方で敗退が決まったのは、モスクワの2チーム、フェイエノールト、etc. 
08-31 07:30

画像アップされました。 審判、気をきかせてイエロー出さなかったのかな? ありがと♪  QT @tatsu8a1 ですね!ロッカールームで仕込んでる時にニヤニヤしてる姿が想像できます♪笑 http://t.co/80Xg9jc3
08-31 07:35

なるほど♪ それに、動画でチェックしたら、審判に見えないように上手くやってた。ww  QT @tatsu8a1 画像いただきます♪ 多分、脱いでないからイエローは出ないですよ~!
08-31 07:43

フォルランって、イタリアのインテルからブラジルのインテルに移籍したんだね。
08-31 08:12

イェジルはヒューピアさまの推薦、シャヒンはアロンソさまの推薦、アレンはロジャーズの推薦(?)、そしてボリーニはバロテッリの推薦という。ww CL出場権のないチームは愛とコネに頼るのが一番。o(≧∇≦)o
08-31 08:16

BS1がんばってるね。 プレミア(リバポ、マンC、マンU)、ブンデス、セリエ(インテルvsローマ)とリーグを超えていい試合をチョイス!(日本人選手中心だけど) いっそのこと、全部JスポからBS1に移ってくれたらいいのに。(・ω・´)
08-31 09:09


モテモテ

スチービーのチャリティに集まったちびっ子たち。 女の子にモテモテスチービー(*´∀`) う う うらやましーーー!! http://t.co/Ru6Xc2ri http://t.co/PxFBUYVh http://t.co/QGG5qzG9
08-31 09:27

世界一ジャージが似合う男♪ http://t.co/PSSjLRR9
08-31 09:27

ごらーっ、そこの娘っこ!! スチービーさまになんてことを! http://t.co/vxxjKXCf
08-31 09:29

いつも一言余分。 自叙伝ではアトレチコの悪口も言ってますけど…(´-ω-`) QT @salyva02 あらら、またリヴァプールが悪いような言い方しちゃって・・ /F・トーレス:「アトレティの感情は切り離す」(http://t.co/zq2GVGy7
08-31 09:37

ラヒーム、かわいいよ~~ ジャマイカ生まれということはレゲー歌えるのかな?(~^ ^)~ http://t.co/BTUw7EFy
08-31 10:10

スピ坊は5月に契約延長したばかりなのに、ボルトンに行くのねん。 Sky Sports Newsによれば1月までのローンだというから、きっとすぐに戻ってこれるよね♪ …にしても、腕のモンモンがいつのまにかシュク並み!ヽ(゜ロ゜;)ノ http://t.co/UlYnVsMo
08-31 19:36

ふーん、フランスの移籍の締め切りは火曜日までなの? じゃぁ、あの選手とか あの選手とか???
08-31 19:37

アダムはストーク・・・ ダウニーも危なかったかもしれないけど、左SBという美味しい選択肢が増えたから、安泰だね♪ 本人も「どこでもやるよ♪」って言ってるし、いろんな意味で よかった よかった♪
08-31 19:41

1月じゃなくて5月ですか? 生え抜きの選手だし、スチービーの弟分だから、大きくなって帰ってきてほしいです。 (背は無理だけどネ ^^;) QT @mt_capricorn 公式ではシーズンローンと出てましたから再会は一年後です...
08-31 19:43

ところで、もしマンCが死のグループで敗退したら・・・FFPルールでのっぴきならないことにならないことない?? (;゜∀゜)! アヤックス、ドルトムント、(&まぁ、マドリも) がんばれ~~~~!!!
08-31 20:26




ジャージ

EL抽選会 ここで見てます♪ http://t.co/OpXLcs0i ファルカオ、すてき♪
08-31 20:36

読めなくて笑うファルカオが可愛い♪
08-31 20:38

ヤング・ボーイズって前に対戦したことあるよね? 確か、オッサンばっかりで笑った覚えが・・・
08-31 20:41

冬にロシアに行くのかぁ・・・(。´Д⊂)
08-31 20:43

アンジってエトオがキャプテンだったよね? マハチカラってどこかと思ったら、ロシアの中では比較的近くて暖かそう。 カピス海に面してるんだって♪ でも、マッハの力でがんばりそう。。。
08-31 20:49




デッドラインまであと10時間? 日本時間で明日の朝7時? 朗報は寝て待て? http://t.co/bcBHaByw 
08-31 20:59

現地のスカイスポーツニュース見てると、リバプールの話題で持ちきりだぁ。 
08-31 21:02

ファン・デル・ファールトがプライベートジェットでハンブルクへ!
08-31 21:06

ユーベはベントナーで嬉しいのかな?
08-31 21:09

アダムの車中インタ、来たー! 割り切ってる感じ。
08-31 21:15

(;´Д`)ノ でもファンには歓迎されてましたね♪ 「監督が替われば選手も替わるのがサッカー」って居直ってたし。 それよりストークで活躍しそうで怖い。。。  QT @Coates_4_life  「はぁ、追い出されちまったな」という哀愁が漂ってましたね…
08-31 21:21

スパーズも忙しそうだね。
08-31 21:31

モウチーニョが22mでスパーズかぁ・・・
08-31 21:36

マンチョさんはマイコン好きそうだもんね。 マンCは前にも後ろにも真ん中にも好きな選手がわんさかいて、ぐやぢー。 同じ町の赤いチームよりバランスがいいよね。
08-31 21:44

ガナはいろんな選手にフラれてるね。 CL出場権あるのに・・・(;´Д`)ノ
08-31 21:50

(;´Д`)ノ  QT @gossip_suki 大物ストライカーを待ち続けたトリノの田舎者の皆さん!おめでとうございます!アーセナルとデンマーク代表が誇る世界最強FWが移籍間近です!既にメディカルチェックなんぞ受けております!これでセリエAはもらったも同然です!
08-31 21:52

ベントナーの評価はプレミアとセリエでは違うのかな?
08-31 21:52

ジョバンニ・ドス・サントスがマジョルカへ。
08-31 21:53

今朝は4時に起きてハーツ戦見たから、早く寝ようと思ってたのに、気になって眠れないよぉ。。
08-31 21:54

ルーカスがアダムに「がんばれよ♪」って言ってるけど、スアレスからのメッセージについて何もつぶやいてないよね? 個人的にこっそりお礼言ったのかな?w
08-31 21:58

FOOT! 生ではないんだね。 ちょっと情報が古い、キャロルとか・・・
08-31 22:52

チェルシには、もうひとりアザールという選手がいたのね。。 
08-31 23:04

ガストン・ラミレスはサザンプトン???
08-31 23:09

目がショボショボ・・・ 明日も早起きすることにして、おやすみなさい。 ( - _ -).。oOO
08-31 23:13

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad