スポンサーサイト


09/01のツイート~移籍

シャヒン

maruyokomaruwo

寝て待ってても、果報が来ないこともあるのねん。(。´Д⊂) 徹夜で見守った人、お疲れさまでした。m( _ " _ )m デンプシーに何が起きたか知らないけど、足元見られるのも嫌だし、焦って過去の過ちを繰り返すよりは、冬まで貯金して待ちましょか。。(。´Д⊂)
09-01 09:15

ロジャーズを非難する声もあるみたいだけど、少なくともアレンを連れてきてくれたのは大正解だったし、ラヒームの昇格とか、ダウニーの新しい起用法とか、なかなか見る目があると思うし、シャヒン、アサイディ、イェジルにも期待して、新監督を信じてみようジャマイカ。( ̄ε=‥=з ̄) 
09-01 09:19

パチェコやスーソといった若手を使ってみるという手もあるし。 でもって、えっと えっと・・・キャロルに土下座して戻ってきてもらうとかは無理?(。´Д⊂) 
09-01 09:20

ヽ(;▽;)ノ QT @YossiBenayoun15 After a long and busy day I had 3 offers from PL clubs..but not from liverpool or arsenal like some reports..
09-01 09:21

ベナユンは結局古巣に戻ったのね。 その方がいいと思う。
09-01 09:22




一方、スーパーカップ。 ファルカオはニコニコとELのクジひいてたと思ったら、その直後にチェル相手に大活躍したの? 準備運動する時間もなかったのでは? すごーーい!!! そして「古巣相手にゴールしても喜ばないよ♪」と語ってたあの方はどうでした?
09-01 09:26

確かに、スパーズにとってもリバポが一番のライバルですもんね。 邪魔してやった感がモロミエ; QT @HTLFC リバプールの選手獲得交渉のライバルはシティやマドリー、チェル、PSGといった金持ちじゃなくスパーズだってことはハッキリしたよね。これCL出場権獲れるまで続きそうだね。
09-01 09:44

エシアンがマドリと聞いて、かつてアロンソに酷い怪我させたことを思い出した。 そんな選手と一緒に戦ってハグしたりできるの? プロだから? うーん、そろそろ一番愛するチームへ帰っておいで♪
09-01 09:49

悲しいかな、それが現実というものでしょうね。。  QT @HTLFC @maruyokomaruwo それに大して金を積まないところが彼等らしい。EL争ってるうちは、有望で、かつ「リバプールに行けるなら給料低くてもいい」っていう選手はなかなか現れないでしょうね。
09-01 09:58


スチービー

ジェラード「クラブが次にリーグ優勝するときにはもう俺はプレーしていないかもしれない。でもどうしようもないよ。移籍したいと言えば楽だろうね。十分すぎるほどリバプールとやってきたけど、まだ足りないんだ。もっともっとここで成功したい。」
09-01 22:41

このスチービーの泣かせるメッセージがRTされまくってる。 本気でそう思ってるからカッコいいんだよね。 港町の演歌のような男。 
09-01 22:46

生え抜きのキャプテンでパッと思いつくのは、スチービーとトッチーとプジョル。 プジョルは何度もカップを掲げてるからいいとして、トッチーもスチービーと同じジレンマを抱えて生きてきた。 引く手あまたなのに、どうしても故郷を捨てられないんだよね。 大好きだよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
09-01 22:47

マルディーニも素敵でしたね~! しかもファミリーで大活躍。 カップもたくさん、ハンサム、人間的にも申し分なし。 しかもCB!w こんなステキな選手は暫く現れないのかもしれないですね。。  QT @Coates_4_life 僕はジェラード以外だとマルディーニのイメージです。
09-01 22:57

ブッフォンもそうかと思ったけど、出身はパルマなんですよね。
09-01 23:00

スパーズの補強では早めに取ったフェルトンゲンが一番うらやましい。 あぁ、2006年のベルカンプの引退試合にちょこっと出てきた時からツバつけてたのにぃ。。。(。´Д⊂)(もし時間があれば、http://t.co/dpYpJwoOのコメント欄参照)
09-01 23:14

スパーズのベンチ、似たような顔が並んでて、どれがデンベレだっけ?と思っちゃった。
09-01 23:30

レディング、ノリッチ、サザンプトンのように、プレミアとチャンピオンシップを行ったり来たりするチームのサポって、いっつもワクワクドキドキハラハラして、応援のし甲斐があるのかもしれないね。
09-01 23:37

もうずっとフリーデルでいいじゃん♪
09-01 23:43

コメント一覧

2012.09.03

編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〇━マルヲ

2012.09.04

編集

ベル〇ーさん

またまたコメントありがとうございます。(○´∀`○)

> 例のスチービー本はタイトルが'MY LIVERPOOL STORY'に変更されました。
G Nevillが’RED:MY AUTHOBIOGRAPY'を7月に出したばかりで混同されちゃいますから??

なぬっ?!
ネビル兄ちゃん、なんてことを!
"RED DEVIL"と正しく書いてくれないと。。(´-ω-‘)

> とにかく楽しみでBRUSSELSからLONDONまで買いに行きます。(amazonは既にお得値段になっているけど)

それは楽しみですね♪
日本でもアマゾンで買えるようです。

> あとFOX SOCCERの’BEING LIVERPOOL'という米国TVドキュメンタリー。イギリスではCHANNEL5で放映されるそうですが大陸では未定、日本は??
Trailerの最新版は選手達の映像で生唾ものです。(Cutして張り付けたら禁止キーワードと出てしまったので残念ながら排除しました。)

ごめんなさい、リンクの最初の部分を禁止ワードに設定してあるんです。
そうしないとスパムコメントに乗っ取られてしまうので(;´Д`)ノ

でもって、Being: Liverpool teaser trailer は検索で見つけましたよ♪
ttp://msn.foxsports.com/foxsoccer/video/?vid=2da11e5a-519d-48d1-9f97-b48d5498793c
(↑ リンクを貼る時はこんな風に、hを削除して、ttp から始めてくださるとありがたいです♪)

いきなりスピ坊の赤ちゃんが出てきましたね。(○´∀`○)
ボリーニもいて、8月の北米ツアーで撮影したことが分かります。
アメリカでも人気を高めるために、もっとがんばらないとっ!

ドキュメンタリーはやってくれるかしら?
FOXはウチのTVでも見れるので、調べてみます。

> 色んなイベント、ニュースの割には困ったスタートですが、ゆっくり徐々に上っていくと信じてます。批判精神いっぱいの英国新聞でのレポートよりマルヲさんのコメントの方が愛情に溢れたファン精神と広いモノの見方で負けてイラついている時拝読後心が和みます。永年貴サイトのファンです、これからも楽しく書き&貼り(写真)続けて下さい。まさしくFOREVER REDと。

嬉しい言葉をありがとうございます。(〃⌒ー⌒〃)
最近ちょっと怠けがちですが、もう暫くは続けていきたいと思っています。
お付き合いくださいね♪

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

