09/02のツイート~フリーデル、アーセナル

シャヒン
カソルラ vs シャヒン



トテナム 1:1 ノリッチ
maruyokomaruwo

でんべ。。。
09-02 00:26

やったぁ、\(`∇\) (/`∇)/
09-02 00:42

知らない誰か、ありがと♪ 7番のスノッドグラスだった。 
09-02 00:44

ハドルストン、一発レッド。 ナイス ナイス♪
09-02 00:46

ナイス審判♪
09-02 00:51

スパーズはゴメスとクディチーニもいるんでしょ? みんな、いい選手なんだけどポカる癖がw おっ、1-1で終了。
09-02 00:53

MoMはフリーデル♪
09-02 00:56

フリーデルって41歳なの?! 監督より6つも上。(・Θ・)
09-02 00:59

ひとちゅ、ふたちゅ、みちゅ
09-02 01:02

ミチュは今日でよっちゅめのゴール!
09-02 01:04



リバプール 0:2 アーセナル
ラヒーム

さぁ、ガナ戦、がんばろう! ホセが帰ってきたら、ダウニーはベンチかぁ。 初シャヒンがんばって♪
09-02 21:25

フェルマーレンがあいうえおに見えた。。。
09-02 21:25

カソルラがレイナとハグ。 ちっこくて可愛い♪ おっと、今日から敵だったんだ。
09-02 21:27

シャヒンはSの下に尻尾がついてるんだね。
09-02 21:29

永井さん、やけに褒めてるけど… そのまま最後まで褒めてくれたら、聞いててあげる。
09-02 21:31

アレン、さっそくナイス♪
09-02 21:32

ウェブは対マンUでなければ、問題ないと信じてる。 ね♪
09-02 21:35

ディアビ、ばちんっって音がしたw
09-02 21:38

安易に外に出さない守備は基本的にいいと思うけど、ドキドキする。。。
09-02 21:40

ラヒームは右も左もいいね♪ フェルマーレンに勝つなんて、すごいよ♪
09-02 21:42

久しぶりに背番号の2~5が揃ったね♪ 7と8も♪
09-02 21:45

いいよ いいよ♪
09-02 21:47

シュクはアッガーとコンビを組むと能力2倍になる感じ♪
09-02 21:49

ウィルシャーの怪我は長いよねぇ。。。
09-02 21:50

ガナはかわいいオジサンいなくなっちゃったのかぁ・・・
09-02 21:51

スチービーとスアレスは調子悪く見えても、ゴールに結びつくのは結局のところこの二人!ということが多いから、あんまり心配しなくていいかも。
09-02 21:53

ジル―とジュルー、名前は似てるけど、見た目は全然違うね。ww
09-02 21:55

ラヒーム、かわいいよ~~♪
09-02 21:56

フェルマーレンがキリっとしたあいうえおに見えて仕方ない。。。
09-02 21:58

ガナの方がワタワタしてるね。 慣れない選手がこっちにたくさんいるから、準備不足なんじゃないかな?
09-02 22:00

って、おいっ!!!!
09-02 22:00

ラヒーム、惜しい!!!
09-02 22:08

ぐぇええええ・・・ リバポがパスサッカーで、ガナがカウンターって、今までと反対だぁ。。
09-02 22:11

左というより、ラヒームのいるところ。
09-02 22:17

そっかぁ、両チームにドイツ人が。 あっという間の45分。 早い時間に追いつきたいね!
09-02 22:18

スチービーとスアレスは夏の疲れが残ってると思うけど、ここで休ませてもすぐにまたインターナショナルがあって、結局そこでまたがんばっちゃうからなぁ・・・ 
09-02 22:23

さぁ、こっちもカウンターしよう!
09-02 22:38

だから、転ばずにボールに触って!
09-02 22:39

ダウニーはどこに?
09-02 22:41

他人のハンドには異常に反応するスアレスww
09-02 22:43

ま、顔ほどは痛くないけど、ファウルはファウルでしょ?
09-02 22:47

出た、アッガーのミドル!
09-02 22:49

今シーズンのダウニーはキレてる♪
09-02 22:51

ラヒーム、いいよ~~♪
09-02 22:52

みんな、ラヒームを見習えよ!!!
09-02 22:52

じょんじょIN シャヒンOUT
09-02 22:54

なんと。。。。
09-02 22:55

最近のレイナ・・・ちょっと気になることが。。。。
09-02 22:57

あぁ、よかった、怪我させなくて。。。
09-02 23:04

ラヒームにゴールを決めさせてあげたい!
09-02 23:07

アレン、足元やわらかい♪
09-02 23:08

ほへほへ。。。
09-02 23:10

うまくやった、じょんじょww
09-02 23:12

うぬぬ
09-02 23:14

フェルマーレンはいいCBだ。 彼がいなければ、こっちも点が入ってると思う。
09-02 23:15

KOPの声がちいさい!! 
09-02 23:17

じょんじょ、じょじょによくなってるね。 
09-02 23:18

おっ、チャンス、フェルマーレンがいなくなった。
09-02 23:18

今のはカードでも止めないと。
09-02 23:19

ツルが4人
09-02 23:23

はーい d(・ω・´)  QT @Coates_4_life しゃーないしゃーない。地盤があるチームと地盤を作っているチームの差。You'll Never Walk Aloneということは皆一緒に歩いてるんだから前向こう。
09-02 23:27

いろいろ言いたいことはあるけど・・・(´-ω-`)    ラヒーム、かわいいよ~~~!o(≧∇≦)o 
09-02 23:36

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad