

09/07のツイート~ロジャーズ

ロジャーズ
熱血ロジャーズw

maruyokomaruwo

ブラジル・コンフェデに向けて、南米サッカーのことを勉強していこうと思う。 その為には、好きな選手を見つけることが一番の近道。 昨日のFOOT!で一人見つけたよ、ラシンのキャプテン、ペジェティエーリ♪ 臨時のキーパーになってPK阻止した選手。 見た目はルガーノ風。(* ̄(エ) ̄*)
09-07 08:05

.@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/R1y0UIuJ EXILE TRIBE / 24karats TRIBE OF GOLD -short version-
09-07 10:02

.@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/wY6kCAX9 Brendan Rodgers Interview PART 1 (Redmen TV Exclusive)
09-07 10:29

.@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/ZrjJ5oGf Brendan Rodgers Interview PART 2 (Redmen TV Exclusive)
09-07 11:14

ロジャーズのロングインタを聞いたよ(全部で45分!)。 ガナ戦の敗戦理由と移籍マーケットについても逃げることなく答えていた。 ビジョンがハッキリしてて熱くて(途中で椅子から立ち上がったw)信頼できる監督だと思う。 
09-07 11:19

ルーカスをチームのヘソとするプランを立てていたから、彼の2度目の怪我はショックだったらしい。 「若い選手(ラヒームetc.)にはfightがある。 ベテラン(キャラetc.)にはattitudeがある。 そのバランスを取ることが大事」だと。
09-07 11:21

「監督としてクラブに3つの約束をしたい。 ①communication ドアは開かれている(試合/生活など全てにおいて相談に乗る) ②quality 自分の人生を捧げる覚悟がある ③ambition 大望(38才で素晴らしいクラブにやってきたのだから成功したい)」 d(・ω・´)
09-07 11:23


(;゜∀゜)!


今の日本って「政治家の 政治家による 政治家の為の 政治」という感じがする。 誰が次の首相になるかということにしか興味がなくて、なった人をみんなで助けようとしない…どころか、引きずり落とす繰り返し。 あのアブラモビッチだって、もう少し辛抱できるよ。(´-ω-`)ナサケネーナー
09-07 13:27



スーソ、パチェコ
スーソ&パチェコ

スーソのチャレンジ(○´∀`○) 「パチェコはいくつだった?」なんて気にして可愛い♪ スーソも早くファーストチームでプレイできるといいね♪ Keepy uppy challenge: Suso: http://t.co/wClrOynR @youtubeさんから
09-07 21:23

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

