

09/11のツイートまとめ

maruyokomaruwo

昨日のFOOT!を見てるとこ♪ ベルギーはアザールとフェライニを差し置いて、コンパニとフェルトンゲンがネットを揺らしたんだね。 最近のディフェンダーは得点能力も高くて、いいぞ、いいぞ♪ ベルギーは本当に楽しみなチーム。(プレミアでは控えめにね^^;) この試合見たかったなぁ。
09-11 08:07

ウェールズ監督はガリー・スピードさんのあと、クリス・コールマンが監督なのね。 その前はマーク・ヒューズ・・・なんという美形中年の系譜。 まさか、その後、ベラやんで大崩れ!とうことは?w あ、その前にサベージとギグスがいるんだった。(^ω^;)
09-11 08:08

ディカーニオが赤紙出した審判をぶっとばしたシーンが大笑い。 審判のこけ方を吉本の若手に見せてあげたい。'`,、('∀`)'`,、
09-11 08:08

それにしても、プレミアで大活躍するイタリア人やスペイン人はたーくさんいるのに、イタリアやスペインで活躍するイギリス人が少なすぎる…というより、海外で成功した英選手を私は知らない。 イングランドが優勝できないのは、プレミアに外人が多いからではなく、海外で活躍できないからだと思う。
09-11 08:09

イギリス人はそもそも内弁慶なんだよね。 それに、どこの国に行っても英語で通そうと思うから、語学がヘタっぴ。 環境も言葉も全く異なる地でがんばってる日本人を見習いなさい! FAはまずそこから変えていかないとね。(`Д´)ノ
09-11 08:11

蝶ネクタイをしてるラウドルップが007の諜報員にしか見えない。(○´∀`○)
09-11 08:11

ホジホジがラヒームを呼んだのは、ジャマイカにとられる前に、イングランドがツバつけたかったからじゃないかな? 私は今でもA代表で十分やってけると思うけど(ルーニーのデビュー当時に似てる)、周りでチヤホヤしてダメな子にしないように気を付けておくれ。 リバポの宝なんだから☆
09-11 08:58

おぉお、ラヒーム、もう日本語のウィキにも登場してる! すごいね♪ 昨季「ファーストチームに呼ばれないなら、よそに移しちゃうよ!」ってラヒームのマミーにケニー王が脅されてたけど、ロジャーズさん、上手く使ってあげてください。
09-11 09:00

そして、スチービーの自叙伝を書いた人を知りたいとずーっと思ってたけど、このへンリー・ウィンター氏だったのかぁ!! なるほど、どうりで読み物としても最高に面白いわけだぁ。 多少「話をもってるかな?」と疑うくらい面白いもん。 ゴーストライターじゃなくて、立派なライターだね。 
09-11 09:03

ヘンリーさん「トロフィーなどを置いてある部屋に1か所だけスペースが空いていました。 ジェラードは『代表のためにスペースを空けているんだ』と言いました。 リヴァプールへの愛情は知っていますが代表に対しては疑問視されていますが、代表にも熱い思いを持っていると感じました。」
09-11 09:04

私は最近のスチービーを見てると、むしろリバポ愛よりも代表愛が大きいような気がして、心配なくらいだよ。。 王冠カップのスペースも空けておいてよネ、スチービー。・゚・(ノД`)・゚・。
09-11 09:05

京都がお気に入りと言うヘンリーさん、スチービーの自叙伝の続きを書いてくれてありがと♪ おっ、もうすぐ発売だね! 新しい部分はどのくらいあるのかな? 前のペーパーバックは迷訳してるうちビリビリになったからw、新たにハードカバーを買いますよ。(○´∀`○) ケニー王のも気になるなぁ。
09-11 09:06

そんな〇━マルヲの迷訳『スチービー物語』はこちら→http://t.co/JhLOIJFR (〃⊃ω⊂〃)お暇な時にどうぞ♪ 早く続きをやらなくては・・・
09-11 09:10

イラクのユニって清涼飲料水みたい♪
09-11 20:57

シュワーーっ! QT @K_MACHAHIKO スプライトw RT @maruyokomaruwo イラクのユニって清涼飲料水みたい♪
09-11 21:01

ザックさん(。´Д⊂)。。。  QT @mooikat その角度で映さないであげて…
09-11 21:05

危ないと思うと、イラクのファウル。 ひょっとして日本寄りの笛?
09-11 21:09

マハムード(;´Д`)ノ
09-11 21:12

ナイス・カット!
09-11 21:20

勝った♪
09-11 21:27

久しぶりにジーコのインタも聞きたいなぁ。 「アシュケ~」
09-11 21:37

香川は本当に怪我しちゃったの?
09-11 21:39

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

