09/13のツイート~ヒルズボロの悲劇の真実

リバプール大聖堂

maruyokomaruwo

遅すぎたけど、キャメロン首相の勇気をappreciateしたいと思います。 YNWA(*´ω`) よかったね。  QT @keiko_hirano プレミアリーグ: デビッド・キャメロン首相がヒルズバラ遺族グループに謝罪 http://t.co/wtfSChM9
09-13 08:38

キャメロン首相のスピーチが聞けます QT @thisisanfield Listen now: David Cameron's speech today http://t.co/IyhuBMEZ - Thanks to Darren from The Irish Journal.
09-13 08:52

キャメロン首相のスピーチ・・・こんなに素晴らしいスピーチは聞いたことがない! ウルウルしてきました。 英語がわからない人も、ぜひ聞いてみてください。 声の調子から首相の怒りが伝わってきます。 当時の警察、スタジアム管理、マスコミ、世間に対して、全て間違っているとハッキリ!
09-13 08:55

そして「今まで真実を隠し、見ないふりをしてきた歴代首相たちも間違ってる。 助かる命も助けられなかったのに、フーリガンという汚名をきせて、事実を捏造し、犠牲者の家族の悲しみを倍増させてきた。 英国の恥だ!」と。 そういう言葉を私たちはずーーっと待ってたのです。 
09-13 09:03

日本の政治家にも聞かせたい。 放射能汚染問題、残留孤児問題、その他早急に解決しなければいけない問題が山ほどあるのに、自分の保身しか頭にない人々。 政治家とは呼べない。 キャメロンさんのような人、現れないかなぁ・・・
09-13 09:07


ケニー王

ヒルズボロの悲劇についてウィキの記事→http://t.co/dGwdNkqB 私は今からレッスンだから後からジックリ読みます。
09-13 09:14

ぜひ聞いてみてください。 ただ謝ったんじゃなくて、怒ってるんです。 素晴らしい!!(。´Д⊂) QT @weles_ocelot それはかなり嬉しいというか待ち望んだニュース。帰ったらキャメロン首相の演説聞きます(`・ω・)ゞ
09-13 09:16


スチービー

悲劇の日、監督としてピッチに立って全てを目の当たりにしてきたケニー王、幼い時に従兄弟を亡くして悲しい思いをしてきたスチービー。 この二人の苦しみもこれで少しは軽くなるかな? 日本のマスコミも報道してくれるといいなぁ… フジは無理かもしれないけど、西岡さん、お願いします。
09-13 09:20

ガーディアン記事 Hillsborough disaster: the truth http://t.co/xqEZnNte @guardianさんから
09-13 09:33


献花

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad