スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/14のツイートまとめ

maruyokomaruwo

まとめてくださって、ありがとうございました。 特にケニー王の自叙伝のところは日本のサポーターにも読んでもらいたいですね。 QT @K_ei_OP ヒルズボロ―の悲劇と報告書公開についてオススメのブログを紹介します。 http://t.co/rLnSbLqT #JFT96
09-14 23:44

コラムに悲劇の真実を取り上げてくださって、ありがとうございます。 #196 ヒルズボロの悲劇~23年目の真実 : コラム | J SPORTS http://t.co/6St11tIA
09-14 23:54

先ほどの記事から一部抜粋させてください。 「ヒルズバラ悲劇の時にプレイヤー・マネジャーだったケニー・ダルグリーシュの最新版のオートバイオグラフィーの記述です。ヒルズバラには、自分の息子ポールがスタンドにいました。事件の発生を知った時に、ケニーはポールの行方を探し回ったそうです。
09-14 23:58

無事ポールの姿を見た時には涙が出た、と言っています。「この時、家族の大切さを身にしみて感じた。家族が二度と戻ってこなかった人々の苦しみを考えると胸が痛い」
09-14 23:59

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。