

10/08のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ハーフタイム中に自家製サングリアをちびちび♪ ワイン色になったフルーツをぽりぽり♪
10-08 00:00

おっ、後半始まった。
10-08 00:02

アッガーがあがった。
10-08 00:03

シュク、ナイス。
10-08 00:03

無口なボクサーのようなウィズダム、がんばれ~
10-08 00:04

ストークはマタヌキが難しい。
10-08 00:05

スーソ、落ち着いてるね。
10-08 00:06

なぜシュクがそこに?ww
10-08 00:07

アレンはルーカスに似てるよね。 静かな安定感。
10-08 00:08

スチービーのパスが素晴らしい!!
10-08 00:09

アッガー、最高の足♪
10-08 00:13

ボリーニがアップを始めた。
10-08 00:16

スチービーにパスしてもよかったよね。。。
10-08 00:17

ストークが後半ゆるくなった?
10-08 00:19

アレン、胸トラップも上手。
10-08 00:23

シャヒンがFK蹴った。
10-08 00:24

おっ、ジョー・コール! スーソOUT
10-08 00:24

ジョーはここでがんばらないと! U21だけじゃなくて。
10-08 00:26

アッガーがFK蹴った。
10-08 00:27

うわーーん、ラヒームの初ゴールかと思った。
10-08 00:29

だから、倒れないの!!
10-08 00:32

アサイディくる
10-08 00:33

とにかく枠に飛ばそう。
10-08 00:35

シャヒンOUT アサイディIN
10-08 00:36

点がほしい アダムOUT
10-08 00:37

あと10分だよ。 早くぅ。
10-08 00:39

もう審判でもいいから、ゴール決めて!
10-08 00:45

白頭、怖い顔するなよ。 
10-08 00:47

シュク~~~。。。
10-08 00:47

じょー。。。。
10-08 00:50

正直、決定力のあるストライカーがほしい。。
10-08 00:53

放送してくれないよね、こんな試合続けてたら・・・しょぼん玉( ´・ω・)y━。 o○ ○  ○    ○
10-08 00:54

HDMIケーブルでTVとPCを繋いで見てたから、TVにメールが映って変な感じ。(;´Д`)ノ はぁ、なんかすごーく疲れた。。。 
10-08 00:58

芝の色も緑で綺麗でした♪ 「ゆーちゅーぶ」見る時もTVに繋ぐといいですね。ヽ(*⌒∇⌒)ノ  QT @weles_ocelot 僕もTVに繋いでやってます(´∇`)今日は前半画質悪いとこだったんでPCでしたが画質綺麗の配信元だと普通にTV観戦いたいですよね。
10-08 01:05

ギギギ (;`・ω・)y━ξξξξξ  ホントだ、こんな気分。w  @nelja_uninen
10-08 01:08

そういう場合の対処法もあるみたいですよ。 例えば→ http://t.co/MfnPSYhi メーカーによって違うかもしれないから調べてみては?d(・ω・´)   QT @weles_ocelot 僕のPCはHDMI繋いでも音声はTVから出ないんでちょっと残念でした(´・ω・`)
10-08 11:35

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

