

10/10のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ホームベイカリーで食パンを作るのにハマっているョ。 毎日中に入れるξ(うわぁ、びっくり変換!)具材を変えて楽しい。 オリーブ豆とハーブを入れたら、オシャレなイタリアンレストランの味。 玉ねぎとベーコンを入れたら、まるでピザ。 セットしたらほっといても4~5時間でできるのが嬉しい♪
10-10 20:38

出来立ては最高ですよね~♪ 自炊してるんですか?(〃⌒ー⌒〃)  QT @ryo_lfc ホームベーカリー、僕も使ってます!便利ですよね~^^ 夜寝る前にセットするだけで、翌朝出来たてのパンが食べられるなんて :)
10-10 20:45

昨日は夕方にセットしたら出来上がりが11:45。 焼き上がるまで映画でも観てようと思って、サングリアちびちび飲んでたら、猛烈に眠くなってきて、途中でストーリーが分からなくなってしまった。(´-ω-`) 
10-10 20:49

ちょっと戻すつもりが最初まで戻っちゃって、うわぁ(;´Д`)ノ じゃぁ、見たとこまで早送りしようとしたら、今度は最後まで送っちゃって、また最初からヽ(゜ロ゜;)ノ これを2度繰り返して、我ながらバカすぎ君。。・゚・(ノД`)・゚・。  あなたはこんな経験ありませんか?
10-10 20:52

ところで、みんなこの写真はもう見ましたか? キャサリン妃、素敵♪ http://t.co/VSbE5hLS http://t.co/TsCbB48N
10-10 20:59

ご飯当番( ゚▽ ゚*) バナナケーキですか! 美味しそう♪ 今度トライしてみます。(○´∀`○) QT @ryo_lfc 自炊というか、ご飯当番なので(^^)/ 他にもおやつにバナナケーキとか簡単に作れて便利ですね!
10-10 21:08

自家製ピクルスもキレイでおいちーよ~♪ http://t.co/gvf6DXd9 いろんな野菜で試してみて♪
10-10 21:41

ファルカオ、リバポに来てほしい ( 。・・。)  マンCもチェルも、ストライカー過剰でしょ? そんなとこ行かないでー。
10-10 21:46

世間よりもちょっと早くツバつけてた選手がビッグになるのは嬉しいけど、次から次へとライバルチームに行くのを見るのは、本当にイヤです。(つд⊂) @ryo_lfc
10-10 22:01

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

