

10/11のツイートまとめ

maruyokomaruwo

スチービーとケニー王の自叙伝を書いたヘンリーさんが、ツイッター上の賭けに負けて汚くて冷たい川を泳いだよ!w Henry Winter swims the Tyne after losing Newcastle Twitter bet: http://t.co/mKzraAbq
10-11 08:15

賭けの内容は「ニューカッスルのオーナーはアラン・パーデューを長くは支持しないだろう」と言うもので、それに反してクラブと8年延長契約を結んだから罰ゲームをやらされたらしい。w ヘンリー「もう二度とツイッターでは賭けをしない」って言ってる。(○´∀`○) すごーくイギリスらしい話♪
10-11 08:21

ねぇ!w アラン・パーデューから届いたという手紙がまたステキ。「おめでとう! 川の水は冷たかったでしょ? 今度スタジアムに来た時は温かい歓迎をしてあげるよ♪」ですって。w  QT @mateinappa ウィンターさんほどのベテラン記者がこういうことするのがすごいですよね。
10-11 08:27

ついでにボビー・ロブソンのチャリティにも基金できたとか。 イギリス人のこういうとこ大好き♪ ・・・にしても、タイン川の汚さと言ったら… それに、ヘンリーさん、泳ぎが下手ww (私はもっと下手だけどw)
10-11 08:31

アラン・パーデューなら言いそうな感じですね♪ ニヒルでダンディな笑みを浮かべて。 coldと warmでオシャレな言い回し。 日本人では考えられないですよね。  QT @mateinappa それはなかなかシャレが効いてていいですねw
10-11 08:35

訂正:基金→寄金ね♪
10-11 08:39

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

