

10/16のツイートまとめ

maruyokomaruwo

本田~
10-16 21:20

パウリーニョ??
10-16 21:24

助かった。
10-16 21:28

長友のカバーがよかったね。
10-16 21:28

ダビジっていうと、痔の種類みたい(;´Д`)ノ
10-16 21:33

手に当てずに倒れることができる人がいたら、すごいよ。
10-16 21:37

ブラジルは緩急が上手いなぁ。
10-16 21:42

ポストさん、ありがと♪
10-16 21:46

ダビジィ
10-16 21:52

ネイマールの髪型、昭和の少年みたい
10-16 21:56

ちょっと前に回ってたこれ(そっくりジャパン)作った人ブリリアントだね♪ http://t.co/utjI0GFG
10-16 22:02

なんと 
10-16 22:34

オフサイドはないでしょ。 ありがたいけど、ゴールだと思うなぁ。。。
10-16 22:35

この審判、よくボールの軌道に立って邪魔してる。
10-16 22:39

あ、本当だ♪  RT @nomurakazuyuki: 今、発見しました?W杯予選『スペイン対フランス』戦は、民放のTBSで…3:40~5:55 ライブ放送するんですね☆素晴らしい!EURO2012の準々決勝でフランスは完敗しているので必見ですよね!!
10-16 22:41

こんなカカーは久しぶりに見た。
10-16 22:44

でしょうね。 ストロベリー・フィールドの写真のんびりアップしたりして。w  QT @mt_capricorn ルーカスはのんびりお散歩中のようだけど、きっとイングランドではこの試合放送してないんだろうね。
10-16 22:46

FIFAランキングの差がたったの9とは思えない。 
10-16 22:49

カカーは今でもブラジルのアイドルなんだね。
10-16 22:50

カカー、30才???
10-16 22:50

レアンドロ・ダミアンIN
10-16 22:53

プレミア選手が意外と多い。
10-16 22:56

ブラジル品評会
10-16 22:58

宮市、嬉しそう♪
10-16 22:58

試合終了 4-0 これが実力なのか。 いい勉強になったと思うしかないか。。(つд⊂)
10-16 23:02

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

