10/21のツイート~レディング

ラヒーム

maruyokomaruwo

おっしゃ、勝った♪ スアレスの絶妙なパスから、ラヒーム先制マタ抜きゴール! プレミア初ゴールおめでとう! かわいいよ~、ラヒーム(○´∀`○)
10-21 01:18

ジョーンズ、前半は出番が少なかったけど、危ないところをよく止めた! レイナにライバルがいないのはレイナのモチベーション面でも好ましくないから、ジョーンズにはもっともっとがんばってほしい。
10-21 01:20

シュート数 23(13) vs 8(5) もう1点くらいは欲しかったけど、勝ったからオッケー♪
10-21 01:22




サンダーランド 1-1 ニューカッスル

ダービーらしいダービー。 荒れてきたね。
10-21 22:01

生きてたの?!
10-21 22:02

ささにょん、ししにょん、すすにょん、せせにょん
10-21 22:04

金子爺さま「各プレイヤーの目が三角ですね」
10-21 22:05

金子爺さま「85分みたい」ww
10-21 22:10

バ~~!
10-21 22:11

金子爺さま「すごいっ! 今のプレイ見ただけで、大満足ですね! いやぁ、すごい!」ww 爺さま、かわいすぎ♪
10-21 22:12

オニールvsパーデューというところがますます熱い♪
10-21 22:16

サンダーランドに決定力があれば・・・(ヨソのこと言えない。。。)
10-21 22:17

金子爺さま「まぁあああ、川本おさむさん!」ww
10-21 22:18

コロッチーニ、がんばれ~~
10-21 23:04

コロッチーニ、走ってる!
10-21 23:07

オシェー、ついに追いついた!
10-21 23:13

バのOGかぁ
10-21 23:14

うわぁ、すごい! カバイエ、ラグビータックル
10-21 23:14

早い時間に怪しげなレッドを出されて、満身創痍になった時の辛さは分かるよ。 リバポもあったもんね。。。
10-21 23:18

延長4分、はてさて?
10-21 23:19

試合終了 サンダーランド 1-1 ニューカッスル 面白かった♪
10-21 23:23

ゴールした瞬間、ゴールマウスが浮いた!
10-21 23:30

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad